歌手

高槻かなこの黒歴史って何?彼氏や性格も調査!

ラブライブ!サンシャイン!!の人気声優!高槻かなこさんがTHE★カラオケバトルに出演されていますね!高槻かなこさんは、可愛らしい顔をされているのですが調べると黒歴史と出てきます。

一体何が黒歴史なんでしょうか??とっても気になったので高槻かなこさんの黒歴史や彼氏や性格についても調べてみました!

スポンサーリンク

高槻かなこの黒歴史って何?

高槻かなこさんの黒歴史ってめちゃくちゃ気にりますね!

過去に何かマズイことでもしていたのでしょうか。高槻かなこはさんは、現在は今をときめくAqoursの一員として安定の人気がありますが、声優になる前は別名義の「かあこ」という名前で活動されていました。

「かあこ」として活動していた時は、主に、ニコニコ動画で動画を配信していて、主にアニメソングを披露されていました、ニコニコ動画時代も、アニメ声や歌が上手く、歌唱力も評価されていたのですが、「かあこ」と名乗ってニコニコ動画に配信していた若い時の高槻かなこさんが黒歴史とファンの間でも有名になっています。

ニコニコ動画でも人気があって、一定の評価を得ていましたので黒歴史とは思いませんが、本人にとっても、以前の活動を振り返るとやはり「恥ずかしい」という気持ちが強いのでしょう。

また「かあこ」というちょと微妙な別名義も今となっては、恥ずかしいのかもしれませんね。

高槻かなこさんのファンからしたら、以前の動画を見られるのは嬉しいと思うのですが。確かに本人からしたら黒歴史で恥ずかしいのでしょう。

高槻かなこは黒歴史の過去があるけど、実力は確か!

「かあこ」時代にニコニコ動画でアニメソングを披露されていた時もありましたが、その実力は本物で、ラブライブ!サンシャイン!!の人気声優さんです!

声優としても安定した人気があり、「かあこ」時代のことを、逆にネタにしても面白いかもしれないですね!

スポンサーリンク

高槻かなこのあだ名はきんぐ?その由来は?

高槻かなこさんは、Aquorsのメンバーに『きんぐ』と呼ばれています。なぜ、きんぐなんでしょうか?理由について調べてみると、実は高槻かなこさんが、Aquorsのメンバーに挨拶をした際、「あだ名は、たかつき きんぐ」と呼んでくださいと宣言したからなんです笑

あだ名が『きんぐ』ってすごいですよね!女の子っぽくないあだ名じゃないですか?キングになりたいという気持ちがあったのかもしれませんね。かなりインパクトのある第一印象をメンバーに与えたのではないでしょうか。

そして「たかつき きんぐ」だったのか、だんだん省略されて「きんぐ」になりました。

高槻かなこの性格は?

高槻かなこさんはどんな性格の女性なんでしょうか?

高槻かなこさん自身、自分の性格について「元気で明るくてうるさい」と話しています。確かにライブ映像やテレビに出演した時の高槻かなこさんを見ると、とても元気で明るい女性ですよね!

でも実際はかなりの努力家で、頑張り屋さんみたいです。

高槻かなこさんさんは、メンバーに認めてもらうためにも、いつも元気で明るく接して、また初めての経験が多かったので、少しでも周囲に追いつくためにも、まずは明るくうるさく元気でいようと言う気持ちが大きいようです。

高槻かなこさんの夢は、グループはもちろんソロのアニソン歌手としてブレイクすることです。そのためにも、今着々と努力を重ねていますよね!

カラオケバトルに出演しているのソロ活動としての一環でしょうね!

カラオケバトルでの歌声も、高評価でしたし、元々歌唱力もあり、声優として表現力も高い歌い方をされているのでアニソン歌手としての夢も、もうすぐ達成できそうですよね。

ストイックな性格で、これからも努力を重ねてアニソン歌手としての夢を達成させてくださいね。

スポンサーリンク

高槻かなこの彼氏は?

高槻かなこさんは、以前熱愛報道がありましたね。

その相手は、佐香智久さんでアーティスの方です。

佐香智久さんも、高槻かなこさんもニコニコ動画で活動をされていたので、その頃からお互いのことは知っていたでしょうね。

佐香智久さんは、ニコニコ動画で活躍し、現在は作曲活動もされています。

高槻かなこさんとは、熱愛報道も出ていましたが、それは2012年頃の話なので、現在も交際をしているとしたら、交際7年とかなり長いですよね。

恐らく既に別れている可能性が高そうです。

今の高槻かなこさんを見ても、充実されているような顔ですよね、新し彼氏がいるのかもしれませんね。

普通にかわいいので、モテるのは間違いないでしょう!

まとめ

高槻かなこの黒歴史って何?彼氏や性格について調べてみました。

黒歴史については、全然黒歴史ではないと思いましたね。

もっと同時のことも話してくれたらファンも喜ぶと思うのですが、どうなんでしょうか。

スポンサーリンク