芸能エンタメ

藤岡真威人のプロフィール!中学や高校はどこ?イケメンで彼女も調査!

藤岡弘さんの息子、藤岡真威人さんがイケメンでかっこいいと話題になっていますね!2019年11月26日(火) 19時56分から「踊る!さんま御殿!!」に藤岡真威人(ふじおか まいと)さんが出演されます。

まだ15歳ということですが、オーラがありますよね!さすが藤岡弘さんの息子さんです!

今回は、息子の藤岡真威人さんのプロフィールや出身中学や高校について、また彼女はいるのか調べてみました!

藤岡真威人のプロフィールや読み方は?

名前:藤岡真威人(ふじおか まいと)

出身地:東京都?

生年月日:不明

年齢:15歳

身長:180㎝くらい

藤岡真威人さんは、11月25日放送の踊るさんま御殿でテレビ2回目となるのですが、藤岡真弘さんの長男でかなりイケメンな顔立ちをされています!

初登場は、2019年9月30日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」です。

まだ芸能事務所には所属されていないのですが、お父さんが藤岡弘さんなだけにオーラがありますよね。

身長も180㎝前後ありそうなのでモデル業にも向いてそうですね!

そしてまだ15歳の高校1年生ということで、これから期待されるのは間違いないでしょう。しかしながら、真威人くん自身は芸能界には興味がないようで、今の所芸能界に入る気はないそうです。

ただ、藤岡弘さんの長男として、各芸能事務所がスカウトに来る可能性は大いにありそうですし、ここ数ヶ月の間にバラエティーに2回も出演しているので芸能界入りを期待できそうですよね。

今はまだ、一般人のため詳しい生年月日やらプロフィールの詳細は分からないのですが、2019年11月時点でまだ15歳なので、これから誕生日がやってきますね。

真威人君は、藤岡弘さんが58歳の時に誕生したお子さんです。藤岡弘さんは現在、73歳なんですが、子供が4人いらっしゃいますのでまだまだ働かないといけませんね笑

藤岡真威人の出身中学や高校はどこ?

真威人君の出身中学や高校を調べてみましたが、情報はありませんでした。

お住まいは東京都だと思いますが、恐らく私立の学校に通っているのかなと思います。

藤岡真威人の身長は高い?

藤岡真威人くんの身長ですが、かなり高そうです!スラットしていて、手足も長かったので多分ですが180㎝前後あるのかなと思います。

しかもまだ15歳なので、男の子は高校時代にもグングン身長が伸びるので、さらに大きくなりそうですね!身長も高いのでスポーツも得意な感じがしますね。

高校では部活もやってそうです。

藤岡真威人の兄弟や姉妹は?

藤岡真威人くんには姉と妹が2人いますので4人兄弟です。

真威人くんは長男ですが、一番上は18歳のお姉さんがいます。そして真威人くん15歳。妹14歳(みーちゃん)。妹11歳(えっちゃん)です。

妹二人も以前にテレビ出演しているのですが、18歳の長女はまだメディアに登場したことはありません。テレビに出演すると全国区に自分の顔が晒されてしまうので、長女は嫌なんでしょうね。

4兄弟(姉妹)の中でも男の子は真威人くん一人だけなんです!お姉さんや妹に囲まれているので性格も優しそうな感じがしますね。藤岡弘さんも一人息子の真威人くんには、いろいろ期待しているのでしょう!

やっぱり真威人くんには自分と同じ俳優の道を進んでほしいと思っているのかもしれませんね。世代を超えて真威人くんがまた仮面ライダーをやってくれたら、藤岡弘さんも嬉しいでしょうね!

藤岡真威人の彼女の情報は?

15歳なのに整った顔立ちでイケメンと評判の真威人くんですが、彼女はいるのでしょうか、一般人のため彼女の情報はまだないのですが、もし真威人くんのようなイケメン男子が学校にいたら、超モテモテ男子になっているのは間違いないですよね。

いつの時代も学校のイケメンは、女子からめちゃくちゃ人気がありますから笑

真威人くんはイケメンだけど、可愛い感じもあるので年上のお姉さんからも人気がありそうですよね!また姉妹に囲まれているので、女の子に対しても優しく接しそうです!

藤岡真威人は山崎賢人に似ている?

藤岡真威人くんは、初登場した「深イイ話」に出演した時に、ネットでは山崎賢人さんに似ている!!と話題になっていました!!

個人的には少数派意見になりますが大野智さんにも似ているなと思いました。

大野智さんは少数派だと思いますが、山崎賢人さん以外にも、マリウス葉さんに似ているとの声もあったので、やっぱりイケメンということで間違いですね!

まとめ

藤岡弘さんの長男で一人息子の真威人くんについての情報を集めてみました。

真威人くん自身はそこまで芸能界に興味を持っていませんが、まだ15歳なので将来のことを決めるのは難しいお年頃ですね。

メディアにも出演している内に俳優業にも興味を持ってくるかもしれませんよね!

9月に初登場してから、11月にも2回目の登場となっているので、2020年はもっとテレビ出演も増えるのかなと思っています。