芸能エンタメ

藤岡真威人の母親は誰で姉妹もかわいい!家族構成や所属事務所はどこ?

藤岡弘さんの息子、藤岡真威人さんを知っていいますが?イケメンでかっこいいと話題になっていますね!2019年11月26日(火) 19時56分から「踊る!さんま御殿!!」に藤岡真威人(ふじおか まいと)さんが出演されますが藤岡真威人さんの母親は誰なんでしょうか?

また姉と妹が2人いるのですが妹さんもかわいいみたいですよ!

さっそく母親についてと姉妹家族構成や事務所に所属しているのかなど調べてみました!

 

藤岡真威人のプロフィールや経歴について

名前:藤岡真威人(ふじおか まいと)

出身地:東京都?

生年月日:2003年生まれ

年齢:15歳(2019年11月現在)

身長:180㎝くらい

まだ15歳ということですが、オーラがありますよね!さすが藤岡弘さんの息子さんです!

身長は父親の藤岡弘さんと並んだ画像を見ると、藤岡弘さんの身長が180㎝なので、同等かそれ以上な感じがしますね。まだ高校1年生で180㎝越えは、これからもっと大きくなっちゃいますね!

高校卒業時は190㎝くらいまで伸びるかもしれませんね。

キリッとした顔つきで、モデルさんのようです。

藤岡真威人くんが、初めて注目されたのは2019年9月に放送された「1分間の深イイ話」に藤岡弘さんや妹2人と一緒に出演されたことでイケメン!山崎賢人似!と話題になりましたね。

藤岡弘さんが父親であることにもビックリなんですが、息子さんというのもびっくりしました。藤岡弘さんの年齢からするとお孫さんと思われても違和感ないですからね。

真威人くんは藤岡弘さんが59歳の時に誕生した藤岡弘さんの長男です。兄弟については後ほど紹介しますが、藤岡弘さんには4人のお子さんがいます。

これまで、メディアに登場することはありませんでしたが、息子さんが高校1年生になったこともあり、遂に登場されましたね!

踊るさんま御殿にも出演したので、さんまさんもお墨付きです。

真威人くん自身は芸能界に興味を持っていないそうですが、9月の初主演を機に11月に踊るさんま御殿に出演って、藤岡弘さんの息子というブランドや影響力はありそうなので、今後もバラエティーを中心に出演する可能性はありそうです。

最近は2世タレントだと親の七光りだと言われてしまうので、親が誰なのか伏せている方も多いですよね。真威人くんは藤岡弘さんの息子であるともう世間にも広まっていますので、芸能活動するなら、自分の力でやりたいという気持ちもあるのかなと思います。

ただ真威人くんも仮面ライダー俳優になってくれたら藤岡弘さんも嬉しいでしょうね!

そんな真威人くんですが母親はは誰なんでしょうか?

藤岡真威人の母親について!画像はある?

藤岡真威人くんの母親は、一般女性の方です。

真威人くんの父親である弘さんは、2001年11月に24歳年下で当時31歳の一般女性と再婚されました。この時藤岡弘さんは55歳でした。

再婚した翌年に長女が生まれています。

なので藤岡真威人さんのお母さんは、再婚した一般女性になりますね!

藤岡弘さんは、元々1987年に『白い牙』で共演した女優・鳥居恵子さんと結婚していますが、3年3ヵ月で離婚しています。

それから約10年ほど独身時代を過ごし、今の奥様である一般女性と再婚することになりました。

再婚した現在の嫁画像を調べてみましたが、一般女性のため画像はありませんでしたが、4人のお子さん全員美男美女なので、きっと美人な女性なんでしょうね!

続いて藤岡弘さんの子供で真威人くん姉妹について調べてみました。

 

藤岡真威人の姉妹は?妹がかわいい!

藤岡弘さんのお子さん4人はこちらです。

長女:2001年生まれ 18歳

長男:藤岡真威人 2003年生まれ 15歳(誕生日で16歳)

次女:みーちゃん 2005年生まれ 14歳

三女:えっちゃん 2008年生まれ 11歳

結婚して、すぐ長女が誕生して、その後2年~3年おきに次々とお子さんを授かったようです。藤岡弘さんも、55歳過ぎてからの子供だったので「最初は諦めていたけど天から授かった宝物」と話していますし、本当に良きお父さんです。

一番下のえっちゃんは、まだ11歳の小学生なので藤岡弘さんも父親として、家族のために仕事も頑張らないといけないですよね。

2019年9月に放送された「深イイ話」では、長女以外の3人が出演されていました。藤岡真威人くんも家では「まーくん」と呼ばれているみたいです。

18歳のお姉ちゃんの姿は残念ながら拝見できませんでしたが、下の妹2人はとっても仲が良いそうで、また真威人くんとも優しさがにじみ出ているようなお兄ちゃんです。

また14歳のみーちゃんと、11歳のえっちゃんもとってもかわいいお嬢さんたちでした!

真威人くんもイケメンだし、きっとお姉ちゃんも美人で可愛いと想像しちゃいますね!

まーくん、みーちゃんとえっちゃんの画像はこちら!

本当に美男美女のお子さんたちですよね!遺伝子バリバリ引き継いでいるのと、奥さんもかなり美人さんなんでしょうね!

藤岡真威人くんは、お父さんに似ている所もありますが、妹お二人は特にお母さん似なのかなと思いました。

家族本当に仲が良さそうで、真威人くんは年齢的にも反抗期?だったりしますよね。ちょうどこれくらいの男の子は親がウザイと感じるころだと思うのですが、真威人くんはどうなんでしょうかね?

藤岡弘さんも一人息子の真威人くんには厳しく子育てしているのかもしれませんね!

また父親の偉大さもちゃんと理解している感じがしますし、尊敬しているのかなと思います。

 

藤岡真威人の所属事務所はどこ?

真威人くんはまだ芸能活動やモデル業も初めていないので、どこの事務所にも所属されていません。

かなり注目されている子だと言うのは間違いないでしょうから、各大手芸能事務所も狙っているかもしれませんよね。

事務所に所属するなら父親の弘さんが認めた事務所になりそうですが、今後どうなっていくのか楽しみです!

まとめ

藤岡真威人くんの母親は誰で姉妹もかわいい!家族構成や所属事務所はどこという話題について調べてみました!

家族仲も良くて、お子さんは美男美女で文句なしでしたね!

妹さん2人も、もう少し大きくなったことにモデルだったり女優としてデビューするかもしれないので将来が楽しみです!