気になるニュース

渡邉多緒の出身中学は?弟もかわいいし身長や靴のサイズがすごい!

史上最年少で令和初のジュノンボーイコンテストでグランプリになったのが、渡邊多緒くん12歳です!生まれてまだ12年で、ジュノンボーイグランプリとはすごいですね!弟もかわいいと話題になっていますが、身長や靴のサイズがヤバイらしいですよ!出身中学はどこなんでしょうか?

令和初のジュノンボーイに輝いた渡邊多緒くんについて、中学や弟、身長体重プロフィールなど調べてみました。

スポンサーリンク

渡邊多緒のプロフィール 身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邉多緒(@watanabetao_)がシェアした投稿

名前:渡邉多緒(わたなべたお)
生年月日:2007年3月13日
出身:静岡県
身長:172cm
体重:50kg
血液型:B型

趣味:釣り・ビリヤード

好きな食べ物:お寿司

名前は、わたなべ・たおくんです。たおと聞くと、土屋太鳳さんが出てきますが、男の子でも多緒というお名前は、良いですよね!

身長は既に172㎝あるので、12歳の中学1年生にしては大きいほうですよね!多緒くんの両親のどちらかが、フィリピンと日本のハーフみたいで、多緒くんはクォーターになります。

なので、身長や体格も外国人並みに大きく成長するかもしれないですよね!

整った顔立ちで、キラキラしていますよね!またクッキリとした二重なところも良いなと思います!

趣味はビリヤードなんて、お洒落な趣味ですよね、今時の子は中学生でビリヤードするんですね!

渡邊多緒の出身中学はどこ?

渡邊多緒くんは静岡県の中学に通っている中学1年生です。具体的な市については詳細が分かっていませんが、中学ではバスケットボール部に入っていることがわかりました。

中学の部活が強かったり大会に出場していたら、そのうち出身中学も判明するかもしれませんが今の所不明です。

スポンサーリンク

渡邊多緒の靴のサイズがヤバイ?

渡邊多緒くんの靴のサイズがヤバイそうです!一体何㎝なんでしょうか?

なんと、28.5㎝です!!

これはでかい!!まだ12歳ですからね、この先もっと成長するので、将来的に足のサイズは30㎝いくかもしれないですね。そうなってしまうと靴も特注になりそうですが、足のサイズも大きいということは手のサイズも大きいと思います。

将来はモデルや俳優さんになりたいと話していますが、バスケット選手にもなれそうな感じですよね。足も大きくて手のサイズも大きいとばれば、バスケットボール選手が思い浮かびます。

実際、多緒くんもバスケットボールが得意ということで、ジュノンボーイとしての撮影だったり、芸能活動が始まる中バスケットボールは続けてほしいですね!

足が大きい子は身長も大きいと言われていますし、これから身長もガンガン伸びそうです!

ちなみに渡邊多緒くんの憧れの俳優は菅田将暉さんです。菅田将暉さんも確かジュノンボーイ出身だったので、多緒くんもいつか会えるかもしれないですね!

渡邊多緒の弟もかわいい!

多生くんには、弟がいることがわかっています。多生くんの公式Twitterにて弟の誕生日の様子をアップしていましたよ。

弟くんの名前や年齢は不明ですが、多生くんとそっくりですよね!!

将来的には弟くんもジュノンボーイ受けるかもしれません。弟くんは小学4年生くらいですかね、多緒くんより、幼い感じがかわいいです。きっと多生くんの小学生時代もこんな感じだったのでしょう。

ちなみにTwitterやインスタグラムを開設されていますが、両親監視の元やっているそうです。なので好き勝手に投稿しているわけでなないみたいですが、これから所属する事務所も決まるので、今からアカウントをフォローしておくといいかもですね!

渡邊多緒の彼女について

12歳と言えども中学1年生なので、彼女や好きな女の子がいるかどうか気になりますよね。

ジュノンボーイグランプリでのインタビューにて、みちょぱさんが「彼女はいるの?」と質問していましたが、多緒くんは「いない」と回答していました。

いたとしても、グランプリの場では言わないでしょうね。身長も高いしイケメンだし彼女はいそうですよね。

ジュノンボーイグランプリですから、学校ではフィーバー起きてますよね!!

スポンサーリンク

渡邊多緒がジュノンボーイに応募したきっかけは?

多緒くんがジュノンボーイに応募したきっかけですが、ジャニーズあるあるの、知らない間に親戚が勝手に応募したのがきっかとなったそうです。

またまた親戚が勝手にパターンです。そうゆう子は、親戚や近所でも「イケメン」「かっこいい」と思われている証拠でもあります。

最初は戸惑う時もあったそうですが、選考にクリアしていくといつしか、グランプリを獲りたいと思うようになったそうです。

審査では、得意のバスケットボールでダンクシュートを見せてくれたり、また応援してくれていたお母さんへ感謝の手紙を朗読したりと、心優しい性格のようです。

そんな12歳らしさもあり、将来性もある渡邊多緒くんだからこそ令和初のグランプリに選ばれたんですね!

応募したきっかけとなった親戚のおばちゃん?にも感謝ですね!

まとめ

12歳の中学1年生、渡邊多緒くんがジュノンボーイグランプリを獲得しましたが、12歳という若さには驚きと、年齢は関係ないんだなと実感できた大会になりましたね!

毎年新星が現れますが、ここから活躍できるかは多緒くん次第なので、頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク