芸能人

3時のヒロインゆめっち本名や身長体重カップは?私服や髪型がかわいい!

2019年人気が上昇中の女性3人組芸人3時のヒロインが面白いと注目されています。3時のヒロインのメンバーの一人ゆめっちとい女性がいますが、かわいいあだ名ですよね!ゆめっちの本名も気になりますが、身長や体重カップはどれくらいあるのでしょうか?

また私服や髪型もかわいいので、そこも調べてみました!

スポンサーリンク

3時のヒロインゆめっち本名や身長体重カップは?

吉本興業に所属している女性3人組のお笑い芸人に“3時のヒロイン”というトリオがいます。

そのメンバーの一人ゆめっちさんについて調べました。

ゆめっちさんの本名は、調べてみましたが非公表でわかりませんでした。ゆめっちという名前なので、本名も『ゆめ』が付くのかなと勝手に思っていますが、全く関係ないかもしれませんね。

身長は153cmと小さめで体重は75㎏のため一般的な女性より少しぽちゃっとしていますが、そこもゆめっちの可愛い所だなと思います。いつもニコニコしていて、面白いので男性からもモテそうな気がします。

また気になるゆめっちのバストは何カップなのでしょか?ゆめっちは芸人さんなので公表されていませんが、写真をみると少なくてもDカップ以上はありそうですね!

そのうちバラエティーで水着姿も披露してくれるかもしれません!乞うご期待です!

3時のヒロインゆめっちの私服や髪型がお洒落でかわいい!

3時のヒロインゆめっちさんは今私服や髪型がかわいくてお洒落だと女性の間で人気になっているということです。

私服は派手な色や柄を好んで着ているゆめっち!普通なら「あの子の服装派手・・・」って見られそうですが、ゆめっちさんが着ると、その派手さが似合っていてお洒落でかわいいしどれも似合っていているんです!

ぽっちゃりした体型にも、派手な私服は似合っている気がします。

髪型も最近は毛先だけをツートンカラーにするなど、髪型もとってもお洒落さん。

またライブ終わりに出待ちしているファンの髪型や服装の違いに気づいてかわいいと褒めてくれるのだそうです。

いつも来てくれているファンのことを覚えていて髪型や服装を褒めて貰えるのはファンには嬉しいですよね。

それを聞くとゆめっちはとても良い性格ですよね!そして、このファンへの気遣いがゆめっちの人気に繋がりますよね。

スポンサーリンク

3時のヒロインゆめっちは歌が上手い?

また3時のヒロインゆめっちさんの特技の一つに“一人カラオケ”があります。

カラオケには芸人仲間と一緒に行くこともあるということで仲間内からも歌が上手いと評判になっているゆめっち。

芸人仲間も認めているのですから、ゆめっちの歌声は本当に上手いんでしょうね、テレビでもその歌声や歌唱力を是非聞いてみたいですね。

ものまね紅白とかにも歌が上手いので、そのうち出てくるかもしれませんね。お笑い芸人だけじゃなくて、他の特技がるのは強みですよね。

3時のヒロインゆめっち体重が悩み!ダイエットしてるの?

ゆめっちは実は、自分の体重に悩んでいるそうです。そのままでもゆめっちは可愛らしいと思うのですが、太りすぎはやはり健康面でもよくないので、もう少し痩せた方がいいのかもしれませんが。

そんなゆめっちは「ヒルナンデス」に出演した時に、がんばらないダイエット法「痩せすぎ注意ダンスダイエット」に挑戦したのです。その結果、1週間で体重が76.3kgから72.5kgに減ったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿


1週間で約-4kgはすごい効果ありますね!

このがんばらないでダイエット方法は、スマホで動画をみながら1日3回のダンスを行うダイエットです。

ただ、いくら簡単だと言っても1日3回毎日やらないといけないので、継続できないとダイエットは難しいです。どんなダイエットも継続が大事なので、そこができない人には向いていないかもしれませんね。

スポンサーリンク

3時のヒロインは2020年ブレイクする女芸人?

3時のヒロインは今はまだテレビでの露出も少なくあまり名前が広まってはいませんが、実は2018年の「女芸人NO.1決定戦THEW」で準決勝に進出しているのです。

そして今年行われる「女芸人NO.1決定戦THEW」決勝戦に進出することが決定しており、森三中以来の女性3人組芸人として期待されていますよ!ここで認められたら、今後のテレビ出演も多くなるのは間違いないので、ぜひ頑張ってほしいなと思います。

3時のヒロインはどんなネタ?

3時のヒロインのネタは漫才と洋楽を使った歌とダンスを取り入れたコントをしています。

その中でフジテレビの番組「ネタパレ」のなかで披露した言葉“アッハーン”というのを入れたコントと洋楽に合わせてキレッキレッのダンスを踊るコントが面白いと評判になっています!

「ネタパレ」は毎回色々な芸人さんが出てくるので、筆者もよく見ているのですが残念ながら3時のヒロインが出ていたとは、あまりよく覚えていません笑

次出る時を楽しみにしたいなと思います。

3時のヒロインメンバーと結成について

吉本興業に所属する3時のヒロインのメンバーは、福田真貴さん、ゆめっちさん、かなでさんの3人です。

福田真貴さんは、吉本オモロイアイドルつぼみの元のメンバーとして活動していました。

また作家としても才能があり、現在のつぼみのイベント構成やコントの脚本を担当し、他の事務所のアイドルや劇団にコントの脚本や芝居の脚本を提供しているそうです。

また吉本坂46の第5次オーディション豪華絢爛80名に残り最終審査にまで残っています。

ゆめっちさんは前は「ゆめみがち」というコンビを組んでいましたが相方が現在「農業住み込みます芸人」として新潟で活動しているため解散になってしまいました。

かなでさんは前は男女コンビ「ハラペコパンジー」として活動していましたが相方が彼氏だったので別れることになりそれに伴いコンビも解散しました。

元カレとずっとコンビを組むのは難しいですよね。

この3人がトリオを組んだのは2017年1か月でした。

その翌年2018年1月7日に初の単独ライブ

「こんな私に恋してくれますか?」をよしもと∞ホールで開催しました。

またよしもとむげんだい∞ホールや神保町花町若手芸人ユニット“ゲキビ!”のチーム“ビ”のメンバー戸しても活動しています。

またゆめっちさんとかなでさんはヨシモトオデブな女芸人8人のユニット“ブーレスク”としても活動しています。

スポンサーリンク

ゆめっちのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

本名:不明

※しかしよしログで本名が「ゆめ」だと話していたことわかりました。

生年月日:1994年11月17日

年齢:25歳

出身地:熊本県菊池市

身長:153cm

体重:75kg

バスト:D以上?

特技:歌、ものまね、トロンボーン、お尻を石にする

まとめ

3時のヒロインゆめっちさんは服装や髪型が可愛くて歌が上手いと話題になっています。

これから色々なテレビ番組に出演して人気が出てくると期待されています。

2020年は、3時のヒロインがブレイクするのではないかと個人的には、女性3人組ということもあり応援しています!

これから注目したい楽しみな芸人さんです。

スポンサーリンク