モデル

石垣千菜美の親や夫は誰で職業は?妹もいるのか調査!

石垣千菜美さんが11月27日に無事に赤ちゃんを出産されたようです!!陣痛辛かったと思いますが、お疲れ様です。そんな石垣千菜美さんですが今回は両親や結婚した夫は誰なのか、職業は?という話題について調べてみようと思います!

石垣千菜美さんは今まで祖父母暮らしていたようですが、親はどんな人なのか、なんの職業なんでしょうか?

また結婚した夫は誰で職業についても調べてみました!

スポンサーリンク

石垣千菜美の親はどんな人?職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chinami Ishigaki(@chi_nami.1108)がシェアした投稿


石垣千菜美さんは、日本とフィリピンのハーフなので、両親は日本人とフィリピンの方になりますね。しかし、父母のどっちがフィリピン人なのかはわかりません。

また石垣千菜美さんは、これまで祖父母に育てられてきて、祖父母と一緒に生活をしていたそうです。

祖父母に育てられてきたということは、何らかの事情があり石垣千菜美さんは両親と一緒に暮らすことができずに、おじいちゃんとおばあちゃんに預けられていたことになりますよね。

勝手な憶測になってしまいますが、両親が離婚してしまい、仕事に忙しくて預けているのか、経済的に苦しくて祖父母に預けているのか、色々と複雑な事情があったのでしょうね。

祖父母に育てられた千菜美さんですが、性格も明るく元気な女性にすくすく成長されました。

千菜美さんが、妊娠したことを祖父母に話すと、最初は怒られたそうです。

おばあちゃんからは「未成年なのに妊娠してどうするの?計画性を持ってほしい!」

おじいちゃんからは「もう自分だけの体じゃないんだから大事にして」

と言われたそうです。おばあちゃんは、石垣千菜美さんの保護者として、厳しいことを言っていますが当然ですよね。自分の娘のように育ててきた孫がしかも未成年で妊娠したと聞いて心配だったのでしょう。

でも、祖父母2人の話を聞くと、祖父母から大事に愛情をかけて育てられていたんですね。

おばあちゃんは、最初は妊娠に納得することはできなかったようですが最終的には「頑張りなさい」と言ってくれたようです。

きっとおばあちゃんも、ひ孫が生まれたらたくさん可愛がってくれそうですね。

石垣千菜美さんの理想の母親について

「いい事はいいとダメな時はダメで叱れるような母親になりたい。そして愛情たっぷり子供に注いで、いい母親を目指すんじゃなくて自分のペースで子育てしていきたいと思います」

と話していました。きっとおばあちゃんが、いい事はいいとダメな時はダメとちゃんと叱ってくれていたんですね。素敵なおばあちゃんですね。

石垣千菜美の夫は誰で職業は?

石垣千菜美さんは、結婚して妊娠されていましたね、無事に出産も終わったようで良かったです!旦那さんは登場していませんが、結婚相手はどんな人なのか気になりますよね!

調べてみたところ、夫の職業は建築関係の仕事をする21歳の一般男性ということです。建築関係と言っても、幅広いので、年齢も21歳と考えると鳶職や大工さんとかでしょうか?

どちらも最初は弟子として、見習いから始めますがスキルが向上し、一人前になったらお給料も安定するし、結構お給料も高いらしいですよ。

21歳で家族を養っていくのは大変だと思いますが、千菜美さんや、育ての親である祖父母のためにも千菜美さん、赤ちゃんのためにも旦那さんには頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

石垣千菜美に妹はいるの?

石垣千菜美さんについて調べると妹というキーワードが出てきますが、妹さんはいるのでしょうか?

あれこれ検索して、妹に関する情報を調べてみましたが一向に出てこなかったので、妹はいないのかもしれません。

また兄弟の噂や情報も出ていなかったので一人っ子なんでしょうか?

こちらは引き続き、情報を調べていこうと思います。

まとめ

石垣千菜美さんの親や結婚した夫は誰なのか調べてみました。

両親とは一緒に暮らしていなかったことから、家庭の事情で祖父母に育てられていたようです。

実の両親と一緒に生活できないのは、辛いことや寂しかったと思いますが、その気持ちから自分の子供には絶対そんな思いはさせたくないという気持ちが人一倍あると思います。

愛情たっぷり注ぐという言葉も、石垣千菜美さんが育った環境が伺えますので、結婚したからには幸せな家庭を築いてほしいと思います。

https://trend-spirit.com/archives/10673

スポンサーリンク