スポーツ

ミカエルミシェル騎手の結婚や彼氏はいる?かわいいし神対応で人気!

ランスの美人騎手として話題になっているミカエルミシェル騎手をご存知でしょうか?競馬ファンだけでなく、そのかわいい姿と美貌から多くの日本人を虜にしていますよ笑

日本で爆発的な人気になっているミカエルミシェルさんですが結婚している?彼氏は?と気になる声がたくさん上がっていますね!かわいいので、やはり結婚や彼氏の存在は気になるところ!

今回はミカエルミシェルさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

ミカエルミシェル騎手は結婚しているの?

ミカエルミシェル騎手ですが結婚しているの?という噂が浮上していますね!まだ年齢も24歳と若いので、もし結婚していたら早いなと思うのですが、ミカエルミシェル騎手は、まだ結婚はしていません。

なぜ結婚の噂が浮上したかと言いますと、ミカエルミシェル騎手が左手の薬指に指輪をしていたからなんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mickaëlle(@mickaelle_michel_officiel)がシェアした投稿

左手の薬指に指輪を付けていたからと言って結婚しているとは限りませんし彼氏からのプレゼントなのか、ただファッションで付けていることも十分考えられますね!

 

ミカエルミシェル騎手は、お洒落で、モデルさんのような感じなのでお洒落の一環で指輪をしているのかもしれません。

しかし左手の薬指に指輪だと、気になりますよね。結婚じゃないと彼氏からのプレゼントなんでしょうか?

ミカエルミシェル騎手の彼氏の情報は?

左手の薬指に指輪をしていることから、彼氏がいるのか調べてみましたが、ミカエルミシェル騎手は、フランス在住の方なので彼氏の情報は全く不明でした。

女性騎手は、男性騎手に比べるとまだまだ少ないので、やっぱりフランスでもミカエルさんは人気があるはずです。また可愛いルックスなので、彼氏くらいいるのではないでしょうか?

ミカエルミシェル騎手のインスタグラムを拝見したところ、男性と写っている写真はいくつかありました。ただ彼氏というよりは、ミカエルさんをサポートしてくれているような方だったり、友達関係のように見えました。

ミカエルミシェル騎手は最近日本でも人気になってきた女性騎手なので、情報を探してもまだまだ少ないのが現状ですね。

ミカエルミシェル騎手は、日本戦デビューも目指しているようなので、今後色々分かってくると思いますのでもう少し待ちましょう。

スポンサーリンク

ミカエルミシェルがかわいい!日本戦デビューはいつ?

ミカエルミシェル騎手ですが、11月23日にジャパンカップ観戦のために2度目の来日をされています。空港には、ミカエルミシェル騎手を一目見ようとファンも集まったようで、「かわいい」「美人」という声が上がっていたようですね!

来日後には、東京競馬場を初めて訪れたり、日本とフランスとの環境の違いや日本の馬の管理は素晴らしいと日本が大好きみたいです。

前回来日した時は日本食も食べて、ラーメンや餃子がお気に入りだったとか。

ミカエルミシェル騎手は、まだ日本の騎手免許を所持しておらず、日本のレースに参戦することはできません。しかし今後「日本の騎手免許を受けるつもりでいる」と発言しています。

日本で試験を受けるために、日本語の勉強や家庭教師をつけて来年日本騎手免許の資格取れるようにしているそうです。

外国人選手が日本のレースに騎手として参戦するには、日本での免許が新たに必要になります。

通年免許と短期免許に分けられるのですが、短期免許だと年間で3ヶ月の出走と決められているため、ミカエルミシェル騎手は通年免許取得を目指しています。

通年免許が取れたら年中、日本のレースに参戦できますので、日本の女性騎手で有名な藤田菜七子騎手との女性騎手同士の戦いも見られるので、これまた競馬界も盛り上がりそうです!

ミシェル騎手としても、母国フランスより、日本の方が賞金がいいので、収入面でも日本で活躍できたら賞金もたくさん出るので嬉しいことに!

そんなミシェル騎手は、ファンへの対応がとても良いそうです。

日本のファンに対してもサインや写真に応じてくれています。日本で戦うとしてもファンをたくさん作っておくことは大事ですからね!

そして可愛いし美人だし、応援したくなりますよね!

ミカエルミシェルの身長体重プロフィールは? 

  • 名前:ミカエル・ミシェル
  • 表記:Mickaëlle Michel
  • 生年月日:1995年7月15日
  • 年齢:24歳(2019年時点)
  • 出身地:フランスイエール
  • 国籍:フランス
  • 身長:158cm
  • 体重:48kg
  • 初免許年(デビュー):2014年

身長は158㎝なのでジョッキーとしては、ちょうどいいですよね。日本の女性ジョッキー藤田菜七子さんと比べても同じくらいです。

藤田菜七子さんは身長157,4㎝で体重は45,6kgのため体型は殆ど同じです。

この2人のレースは早く見てみたいですね!藤田菜七子騎手も、日本のトップ女子ジョッキーとして負けてられませんよね!

可愛いさ勝負だと、ミカエルミシェルさんの方がやや上回っているようですが、藤田菜七子さんも可愛らしい方ですよね。

競馬のジョッキーは、まだまだ男性がメインですが、こうやって女性騎手がどんどん増えてくれるのは良いことです。

まとめ

ミカエルミシェルの結婚や彼氏はいる?かわいいし神対応で人気という話題について調べてみました。

日本で早くレースがしたくても、まずは日本のジョッキーとしての免許が必要になるので、来年の受験に向けて頑張ってほしいですね!

あわせて読みたい
ミカエルミシェル騎手の身長や年齢wikiプロフィールは?成績も調査!フランス出身の美人ジョッキーミカエル・ミシェル騎手が「可愛すぎる!美人!」と競馬ファンのみならず、多くの人が注目されていますよね!そんな...

スポンサーリンク