芸能人

そのこ(鉄道芸人)のプロフィール!自衛隊で本名や年齢経歴は?

鉄道芸人のそのこさんが注目されていますね!そのこさんは元自衛隊という異色の経歴の持ち主です。そのこさんのプロフィールや、また元自衛隊出身でなぜ芸人になったのでしょうか?

今回は、鉄道芸人のそのこさんのプロフィール、元自衛隊というのは本当なのか、また本名などについて調べようと思います!

そのこ(鉄道芸人)さんは、2020年にブレイクする女性芸人と言われているだけに、今から注目ですね!

スポンサーリンク

そのこ(鉄道芸人)の本名や経歴は?


2019年「女芸人No.1決定戦THEW」でファイナリストに残った芸人にそのこ(鉄道芸人)さんがいます。

そのこ(鉄道芸人)さんの本名は河野園子さんといいます。年齢は38歳で2019年3月にNSC東京の24期生として卒業したばかりです。

そして卒業後わずか2週間でフジテレビの番組「ネタパレ」に出演しました。

まだ芸歴1年の新人さんなんですよね。それなのに、『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』のファイナリストに選ばれているので実力があるのは確かです!

そのこさんの出身地などは公表されていませんが、北海道の出身で大学は札幌大学を卒業したという噂が出ています。

その理由として出ているのが札幌大学には外国語に力を入れているリベラルアーツ専攻、経済学専攻、地域学専攻という学科があり、そのこ(鉄道芸人)さんのネタを見ても英語の発音がものすごく上手いので同大学のリベラルアーツ専攻出身ではないかと噂がされているからです。

またピアノも子供の頃から習っていたので上手いとのことです。是非こちらも披露してほしいですね。特技もあれば、お笑いと掛け合わせることができるのでネタの幅も広がりますね。

そしてNSC卒業ライブ2019にも出場しベスト3に入ったのだそうです。

それから2週間後にテレビに出演するというのは、そのこさんはかなり期待されているのは間違いありません!

そのこ(鉄道芸人)の身長体重カップは?

そのこ(鉄道芸人)さんの身長体重は公表されていませんが芸人仲間のEXITと並んで写っている写真を見ると、EXITは172cmと180cmだそうなのでかなり身長差があるように見えたのでだいたい150cm前後じゃないかなと思います。

体重も少しぽっちゃりしているかなと思いました。

身体のサイズも女性なので公表されていませんが、写真の見た目から想像するとDカップぐらいなのかな予想します!

そのこ(鉄道芸人)は元自衛隊だった?

そのこさんが、まだNSC卒業して1年なのに、人気があり興味を惹かれる人が増えているのは、そのこ(鉄道芸人)さんが元自衛隊出身だという経歴の持ち主だからでしょう!

そのこさんは38歳なので、年齢を考えると自衛隊にいた期間も長いのかなと予想します。

出身大学と噂されている札幌大学の“リベラルアーツ専攻”は外国語に力を入れていることと自衛官を目指すことができる学科”もあり、またそのこ(鉄道芸人)さんも「女芸人No.1決定戦2019」に出場した時にも「NSCに入る前は陸上自衛隊に勤務していたので自衛隊代表として頑張ります」と話しました。

そのことからも自衛隊出身ということは間違いありません!

なぜその子さんは、自衛隊からお笑い芸人を目指したのでしょうか!?

スポンサーリンク

そのこ(鉄道芸人)がお笑い芸人を目指したきっかけは?

そのこ(鉄道芸人)さんがお笑い芸人を目指したきっかけを色々調べましたが情報は出てこなく謎のままです。

しかし自衛隊を辞めてまで芸人を目指したということはきっと昔からお笑いが好きだったのでしょうね!夢を諦めきれずに、挑戦したのであればかなり勇気ある行動ですよね!

まだ芸人になって1年目なので、まだまだ謎が多いそのこさん。これから有名になると色々な情報が出てくるので自衛隊時代の話も聞きたいですね。

自衛隊から芸人ですから、そのこさんはそれだけで持ちネタたくさんありますよね!

ブレイクしそうな予感ですよ!

また自衛隊出身ということで、精神面もかなり鍛えられているはずです。厳しい環境で仕事をされてきた経験があったからこそ今のそのこさんがいるんだと思います。

そのこ(鉄道芸人)のネタは面白い評判は?

そのこ(鉄道芸人)さんのネタは“鉄道芸人”と言っているように元々鉄道オタクなので主に新幹線のアナウンスなどのネタをしています。これは鉄道ファンだけじゃなくても、子供にも喜ばれるネタですよね!

しかしそのアナウンスが上手いだけではなく、英語の発音もきれいだということもあってネタが面白いと評判になって人気が出てきているんです。

鉄道ネタって、他にもやっている芸人さんいますが本当に上手くないと批判されますからね。認められているということは、そのこさんの鉄道ネタは相当上手いんですね。

またそのこ(鉄道芸人)さんは将来鉄道ネタをしている先輩芸人の中川家の礼二さんと一緒にネタをしてみたいと思っているということです。

コラボできれば面白そうですよね。

そのこさんが鉄道ネタでお笑いをやろうと思ったのは、そのこさんが三度の飯より鉄道が好きだからです♪

特に、ATOS(列車接近メロディ)が好きということで、音鉄芸人を目指したようです。新幹線と山手線英語アナウンスが大好きというそのこさん。英語の発音は流暢で、きれいな発音です。

好きなことだから、すぐに覚えてしまったのでしょう。そして、好きなことだから、完璧な真似もできちゃうんですね!

芸人もいいですが、車掌さんにもなれますよね!

スポンサーリンク

そのこの彼氏は誰?

そのこさん38歳には彼氏がいるのでしょうか?

元々自衛隊ということで、中々職場以外で彼氏を見つけるのは難しそうですよね。

NSCに入学してからは、きっとお笑い芸人になるために日々勉強されていたようですが、そのこさんの彼氏の情報はまだ出てきていません。

芸人さんなので彼氏がいたらはっきり言いそうですよね。

そうのうちいい報告が聞けるかもしれません。

そのこ(芸人)のプロフィール

名前:そのこ

本名:河野 園子

生年月日:1981年4月23日

年齢:38歳

職業:芸人 元自衛隊

事務所:吉本興業

まとめ

そのこ(鉄道芸人)さんはまだ1年目の芸人さんです。

しかし養成所を卒業してすぐにテレビに出演したりと期待されているのは間違いありません!

 

スポンサーリンク