芸能人

ハルカラ浜名ランチの本名やカップは?かわいいし彼氏の噂も調査!

お笑い芸人のハルカラ浜名ランチさんがとってもかわいいですよね!浜名ランチという芸名も初めて聞いたときから好きになってしまいました!その浜名ランチさんの本名も知りたいですよね~公表されているのでしょうか?

また可愛いだけに彼氏さんもいるのでしょうか?

そこでハルカラの浜名ランチの本名やかわいいけど、彼氏はいるのかを調べてみようと思います!

スポンサーリンク

ハルカラ浜名ランチのプロフィール!本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜名ランチ【ハルカラ】(@hamanaranch)がシェアした投稿

本名:非公表

芸名:浜名ランチ

生年月日:1986年6月3日

年齢:33歳

身長:156.5cm

体重:48㎏

血液型:B型

趣味:ランチ巡り、B級グルメの食べ歩き

特技:オーボエ、フルート、柔道初段、パンシェルジュ、熱いものを食べても平気なこと

出身地:静岡県浜松市

浜名ランチさんはお兄さんとお姉さんの末っ子として生まれました。芸名の浜名ランチは浜松市の出身ということで浜名湖とランチ巡りが好きということに本名をかけあわせて付けたということです。

元々タレントになりたいと思っていましたが、小学校から高校まで卒業後地元の遠鉄観光に就職しバスガイドになりました。

高校時代はオーボエという楽器を演奏していましたが、この楽器を選んだのはソロパートが多い楽器で音色が素敵だったので一目惚れしたからだそうです。

最初は彦麿さんに憧れてグルメレポーターを目指していましたが、ワタナベエンターテイメントカレッジで和泉京さんと出会い卒業公演で意気投合し2011年9月1日にコンビを結成、2012年5月から本格的に活動を始めました。

最初のコンビ名は2人の名前を合わせて「きょうのランチ」と名付けました。

その当時は「今日のランチはアーヨイショッ」というのが決め台詞だったそうです。

それからいくつかの事務所のオーディションを受けたりライブに出たりしていましたが、“ケイダッシッシュ”のライブで1位を取ったことで事務所を“ケイダッシッシュ”に移籍し、それがきっかけでコンビ名を「ハルカラ」に改名しました。

またその時に和泉京さんが顔の横で◯、浜名ランチさんが3本指を出す“ハルカラ”ポーズというのがあるそうで、これは2人とも食べることが好きなので◯がスプーン、3本指がフォークを表しているのだそうです。

そしてファンのことを“アゲマキ”と呼んでいるということです。

現在はライブ活動を主に日本テレビの「ヒルナンデス」の水曜日の前説や、土曜日の「メレンゲの気持ち」の前説をしているとのことです。

その他にもアイドルライブ「PIKEPANICPATY」のMCを定期的に務めています。

2014年8月には単独ライブを行いました。また同年コント新人大賞の決勝に進出、2017年第1回「女芸人No.1決定戦THEW」の準決勝に進出し、2019年同大会の決勝進出が決定しています。

スポンサーリンク

ハルカラ浜名ランチがかわいい!彼氏の情報は?

「ハルカラ」の浜名ランチさんは、かなりかわいいですよね!

これだけかわいいなら彼氏がいてもおかしくないなと思い調べてみましたが、今は彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

今は彼氏より仕事の方が楽しいのかもしれませんね!

これから有名になると色々な情報が出てくるのかなと思います。

ハルカラ浜名ランチが芸人になったきっかけは?

浜名ランチさんは元々タレントを目指していましたが高校卒業後地元の観光バスのバスガイドになりました。

しかし仕事をしていくうちにお客さんに“楽しんでほしい”と思うようになり、タレントを目指しワタナベエンターテイメントカレッジに入学しました。

そこで現在の相方の和泉さんと出会い、2人のやり取りや演技のレッスンを見ていた事務所の人からお笑い芸人を勧められコンビを組んで芸人を目指したということです。

ハルカラコンビの由来は?和泉もかわいい!

「ハルカラ」は最初「きょうのランチ」というコンビ名で活動していました。

しかしインターネットで「きょうのランチ」と検索するとレストランや食べ物屋の名前しか出て来なかったのだそうでなかなか2人のところに中々検索がヒットすることはありませんでした。

そしてお笑いライブに出演している時にケイダッシッシュのライブに出演した時に1位を取ったのがきっかけで事務所をケイダッシッシュに移籍しコンビ名も2人の好きな食べ物春巻きと唐揚げと春から心機一転という理由から

「ハルカラ」に改名しました。

また浜名ランチさんだけではなく相方の和泉京さんもかわいいと噂になっているそうなので写真を見てみましたが和泉京さんもスタイルが良くかわいいな、「ハルカラ」は2人ともかわいいなぁと思いました。

スポンサーリンク

ハルカラ和泉の旦那はハナコの菊田竜大

「ハルカラ」の和泉京さんの旦那さんは今人気芸人の「ハナコ」のメンバー菊田竜大さんです。

2人が、知り合ったのは友人の紹介で2012年に知り合い、それから3度のデートを経て知り合って1ヶ月で付き合い始めたそうです。

そして同年から同棲を始め付き合って7年目の2019年4月28日に結婚しました。

菊田竜大さんは自身がトリオを組んでいる「ハナコ」が2018年キングオブコントで優勝したことで「芸人としても一人の男としても身を固めて更に頑張ろう」と決意し長く交際している和泉京さんへ交際記念日のクリスマスにプロポーズしたとのことです。

菊田竜大さんの結婚にメンバーの秋山さんは

「彼が家庭を持つなんて不安です。皆様これまで以上に手厚い応援をよろしくお願い致します。」、岡部さんは「ハナコとして養うべき存在が一人増えました。より一致総気が引けます。思い出芸人として精進します」とそれぞれコメントし2人を祝福しています。

芸人同士で結婚している人もいるので2人もこれからも幸せに頑張ってほしいなと思います。

まとめ

ハルカラは2人ともかわいくてこれからが楽しみな芸人さんですよね。

今年の「女芸人No.1決定戦THEW」の決勝進出も決まっていますし、2020年はもっと人気の芸人さんになっているのではないでしょうか?

スポンサーリンク