芸能エンタメ

今日好きせな後藤聖那の高校はどこ?性格や身長ミスターコン2019に出場!

今日好きのグアム編に登場した、後藤聖那(ごとうせな)くん。かなりイケメン男子でしたが、せな君はどこの高校に通っているのでしょうか?身長や特技は?そしてせな君はミスターコン2019にも出場しています!

今回は今日好きでイケメン過ぎた後藤聖那(せな)くんについて調べてみました。

今日好き後藤聖那(せな)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 聖那|ごとう せな(@see__nna)がシェアした投稿


名前:後藤聖那

読み方:ごとうせな

あだ名:せな

出身:神奈川県横浜市

生年月日:2002年5月1日

年齢:17歳(2019年11月現在)

学年:高校2年生

身長:175㎝

事務所:無所属

夢:俳優

せな君は、なんとまだ高校2年生なのに告白された人数は20人ってめちゃくちゃモテ男ですね。もっと告白されてそうですが、中学時代からモテモテだったのでしょう!

そして将来は俳優になりたいそうですよ!

せな君を初めて今日好きで見た時ハーフ?って思いませんでしたか?鼻が高くて、鼻筋もしっかりしていて韓国人っぽいなと思ってしまいました。

もちろん純日本人なんですが、ハーフみたいなところもまた女の子から人気があるんでしょうね!

今日好き後藤聖那(せな)の身長体重は?

後藤聖那(せな)君の身長は175㎝です。体重は不明ですが結構細身でしたよね。特技はサッカーということで筋肉もありそうです!なので推定体重は60kgくらいと予想します。

まだせなくんは高校2年生なので、身長はもう少し伸びるかもしれませんね!男の子だったら身長はもう少しほしいと思っているのかもしれませんよね!

個人的には180㎝あれば文句なしです!

今日好き後藤聖那(せな)の出身高校はどこ?

せな君の出身高校はどこなんでしょうか?

調べてみましたが出身高校の情報は出ていませんでした。

ただ、せな君は神奈川の横浜市出身のようなので、近辺の県立高校に通っているんでしょうね。ただ特定するのは難しそうです。まだ芸能事務にも所属していないのですが、今日好きに出演する条件として、高校で芸能活動が認められていることとありました。

なので、芸能活動OKの高校に通っているんだと思います。せな君の進路はまだ不明ですが、ミスターコンでグランプリを取り、高校3年生になったら事務所にも所属する可能性も高そうですよね。

後藤聖那(せな)の彼女はかれん?好きなタイプの女性や性格は?

後藤聖那(せな)君は、今日好きで石川翔鈴(しいかわ かれん)ちゃんに告白してカップル成立しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 聖那|ごとう せな(@see__nna)がシェアした投稿


好きなタイプの女性は「一緒にいて楽しい人」だそうです。

ただ顔は可愛い子でしょうね、なんとなくイケメン男子はやはり可愛い子がお好きじゃないですか。

かれんちゃんも雰囲気も顔も可愛い女の子でしたし、せな君のようなイケメンに告白された女子は、めちゃくちゃ嬉しいはずです。かれんちゃんと、せな君は雰囲気も良かったのでお似合いカップル成立で良かったです。

せな君の性格ですが、今日好きを見ていてもメンバーを引っ張るような存在だったので、リーダーシップがあると思います。また自分の意見もはっきり言えるし、気になった女の子には積極的にアピールしていたので、行動力もありますね。

そんな所もせな君の良い所だと思いました。行動できる男子は今後の人生モテるのは間違いありません!

また今日好き「グアム編」では女の子から告白することになっていましたが、せな君は自分からかれんちゃんに告白したかったので、ルールを破り自分から告白しに行きました。

そんな所も男らしいし、行動力がある男子だと思います!!かれんちゃんもドキドキしたのは間違いないでしょう。

後藤聖那(せな)の特技はサッカー?

せな君の特技はサッカーです。今もやっているかはわかりませんが、中学時代はサッカー部だったのかもしれませんね。運動神経も良さそうだし、足も速そうです。

顔もよし、運動神経も抜群だったら、女子から20人告白されたというのも納得です。

将来は俳優になることを目標にしているせな君ですが、仮面ライダーに出たいそうですよ!俳優さんも運動神経は絶対ある方がいいですからね、目標に向かって頑張ってほしいですね。

後藤聖那(せな)の兄弟は?

イケメン高校生男子の後藤聖那君に兄弟はいるのでしょうか?

せな君は特にSNSでも兄弟のことについて話していないので、いるかどうかは不明なんですが、せな君のインスタグラムを見ると、せな君の子供の頃の画像がアップされていました。

海で泳いでいる画像があったんですが、せな君の隣にいるのはもしかしたら弟?と思ったのですが、友達かもしれませんね。そのインスタ画像はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 聖那|ごとう せな(@see__nna)がシェアした投稿


せな君の子供時代はかわいい男の子ですね!この画像のせな君は小学2年~3年生くらいでしょうか、成長ってすごいですよね!しみじみ感じます。

後藤聖那(せな)はミスターコン2019に出場!

今日好きにも出演していた後藤聖那(せな)君は、日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2019」にも出場していますね!

せな君は、関東エリア代表に選ばれていて、ファイナリストの12名に残っています!

しかもせな君は、ちょうどいいタイミングで「今日好き」に出演していたので、かなり人気がありそうですよね!知っている人が既に多いだけに、せな君は有利じゃないでしょうか!

せな君がミスターコンに応募したきっかけは、元々俳優になるのが夢で声をかけてもらったことがきっかけで応募したそうですよ。

ファイナリストに選ばれたからには、優勝目指しているせなくん。せな君は、癖で猫背になってしまうようなので腹筋を鍛えたり、お腹に力を入れて歩くことを気を付けているんだそうです。

身長が高い人ほど猫背になってしまいますよね。

後藤聖那(せな)のインスタやTwitterは?

せな君はインスタとTwitter両方やっていますよ!インスタにはイケメン画像がたくさんupされていますしTwitterでは今日好きの告知もしていますね!

せな君ファンは是非チェックしておきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 聖那|ごとう せな(@see__nna)がシェアした投稿

まとめ

恋ステグアム編に登場したイケメン男子、後藤聖那(せな)君について調べてみました。

ミスターコン2019のファイナリストにも選ばれていますので、グランプリ取れるように応援していきましょう!

もうすぐ結果も発表されますね。