気になるニュース

神田沙也加が子供が欲しくない理由は?離婚原因が衝撃!

松田聖子さんの娘で女優やアナ雪の「アナ」の声優として人気が高い神田沙也加さんが旦那の村田充さんと離婚したことを発表!離婚理由は、子供が関係しているというのです。神田沙也加さんが子供が欲しくなかった??その理由は何なのか真相を調べてみました!

神田沙也加さんの新彼氏が判明!

あわせて読みたい
神田沙也加の新彼氏は秋山大河でいつから交際?不倫関係は本当?神田沙也加さんと村田充さん夫婦が離婚を発表されました。この離婚理由については子供についての考え方の違いが大きかったようですが、一方で神田...

スポンサーリンク

神田沙也加が村田充と離婚!

神田沙也加さんと村田充さんが離婚したことを発表されました。

2017年4月に結婚を発表されたお二人でしたが、離婚という道を選ばれたようです。

神田沙也加さんの離婚報告

神田は「私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします」と伝え「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」。

 「何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-00000331-oric-ent

と報告されていますね。離婚の発表について本当は双方の仕事の関係上迷惑がかからないように来年の1月辺りを予定していたそうですが、週刊誌に情報をキャッチされてこのタイミングとなってしまったようです。

神田沙也加さんは「アナ雪2」でもアナの声優担当されていますし、本当に公私共に大変な時期になってしまいましたね。

気になる離婚理由ですが、どうやら子供が関係しているようなんです。

どういう意味なんでしょうか?

神田沙也加の離婚理由は子供が欲しくない?

元旦那の村田充さんもコメントを出しているのですが、その中に離婚となった原因がはっきりと書かれていました。

「結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」

つまり村田充さんは、かねてからずっと子供が欲しかったのに対して、神田沙也加さんは子供が欲しいと思わなかったということですね。

お二人の子供はまだ?なんて声も出ていましたが、こんな事情があったとは・・・。

確かに子供が欲しい夫と、欲しくない妻であれば離婚しかないでしょうね。

ここで気になるのが、神田沙也加さんが子供が欲しくない理由です。

以前のインタビューでは、子供はできればほしいと話していた沙也加さん。心境の変化があったのでしょうか?

調べてみると沙也加さんが子供が欲しくない理由は

「私の両親は二人とも芸能人で、幼い頃からどちらかがいつも家にいないという状態が続いていたり、また親が2人とも仕事でいないという日々がたくさんありました」

これが、沙也加さんにとっても今でも思い出すような心の傷になっているのかもしれませんよね。

神田沙也加さんの母親は松田聖子さんで、父親は神田正輝さん。二人とも超大物芸能人です。そんな沙也加さんは子供の頃からやはり寂しい思いもたくさんしてきただろうし、松田聖子さんの娘ということで中学時代は壮絶なイジメになったことも話しています。

そんな子供時代だったので、子供を持つということに抵抗を感じていた沙也加さん。

沙也加さんもアナ雪2のアナの声優担当したり、仕事も順調です。また村田充さんも俳優としての仕事もされていますし、お互い芸能人という立場で子供を持つことに不安を感じていました。

このような状況について夫婦での話し合いはもちろんしていたと思います。

一時は夫の村田充さんが、外に出ない仕事をすると考えてくれたようですがうまくいかなかったようですね。

双方の考えが一致せず、神田沙也加さんは子供を諦めようと思うようになっていきました。

村田充さんは、何か良い方法がないか考えていましたが離婚した方が良いという結果になったようですね。

スポンサーリンク

神田沙也加と村田充の離婚理由は収入格差?

元々結婚当初から収入格差があると言われていたお二人。

神田沙也加さんの方が圧倒的に稼いでいるように思われます。

また村田充さんは、2018年10月に耳の病気になってしまい、俳優業をしばらく休業していました。神田沙也加さんからすれば、夫を支えてあげるのと、稼ぐために仕事をびっちり詰めていたようです。

神田沙也加としての知名度はもちろんありますが、あの松田聖子さんの娘ですからね芸能界には沙也加さんの仕事は山ほどあるそうです。

その辺りからしても夫婦での収入格差はあったことでしょう。

神田沙也加が離婚で結婚前に子供の話はしなかった?

子供が欲しい欲しくないで離婚されていますが、この問題は結婚前には話さなかったのでしょうか??

これは絶対話していると思います。

結婚前は子供は欲しいと思っていても実際結婚生活を始めると、日々色々変わってきますからね。付き合っている時に子供が欲しいと思うのは、お互いラブラブ状態だから子供ももちろん欲しいと思うのです、

ただ結婚すると現実的に物事が見えるようになるというか、本当に今の状態で子供を生めるのか、自分と同じような経験をしてしまうのではないかと沙也加さんの脳裏に浮かんだことでしょう。

まとめ

結婚して2年で離婚となってしまいましたが、子供の問題は離婚するしかありませんし、2人とも新たな人生に向けて前向きに離婚しているようです。

村田充さんはお子さんがほしいようなので、再婚率も高そうですね。お互い新しいパートナーを見つけ、公私共に頑張ってほしですね!

あわせて読みたい
神田沙也加は離婚しそうだった?不倫や収入格差が離婚理由なの?アナ雪2の上映開始され爆発的な人気となっていますが、アナの声優を担当している神田沙也加さんが離婚を発表されました。その理由が注目されてい...
あわせて読みたい
神田沙也加の旦那がヤバい!ヒモ状態で病気の噂は本当?スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 松...

スポンサーリンク