気になるニュース

神田沙也加の新彼氏は秋山大河でいつから交際?不倫関係は本当?

神田沙也加さんと村田充さん夫婦が離婚を発表されました。この離婚理由については子供についての考え方の違いが大きかったようですが、一方で神田沙也加さんの新彼氏や新恋人が既にいることから不倫も疑われていることがわかりました。

神田沙也加さんの新彼氏の恋人は秋山大河さんと言われています。一体誰なんでしょうか?またいつから交際していたのでしょうか?

調べてみようと思います。

スポンサーリンク

神田沙也加が村田充と離婚!

最初にお二人の離婚報告をみていきましょう!

神田沙也加さんの報告

突然の報告になりますが、私、神田沙也加は村田充さんと離婚しておりましたことを報告します。

村田充さんとは、結婚依頼子供のことでずっと話してきましたが、お互いが納得できる最善な答えを見つけることができませんでした。

何度も話し合い歩み寄ることをしましたが、私はこれまで生きてきた環境の中でできた考えを変えることができずませんでした。

このまま一緒にいても彼を幸せにすることはできないと思い、別々の人生を歩むという結論を出しました。

本来であれば来年1月までファンや関係者への報告は控えるつもりでしたが、とある週刊誌の記者から、離婚や別居にかんする記事の掲載の連絡を受けこのタイミングで離婚を報告いたしました。

 

離婚理由は双方の子供に対する考え方の違いが大きな壁になったことがわかります。
 村田充さんは子供が当初から欲しかったけど、沙也加さんに迷いがあったということですね。

最近は結婚しても子供より自分たちの人生を楽しみたい人や仕事を優先したいという女性も多いので、結婚したから子供というのはもう時代が違うと思いますので、神田沙也加さんが子供がいなくても良いと思っていたなら、それはそれでいいと思います。

女性だから子供が欲しいという考えもおかしいですし、結婚して2年も経てば周囲から「子供は?子供は?」と聞かれていたでしょうね。

子供を作る予定ではなかった沙也加さんにとっては苦痛でしたよね。

神田沙也加さんが子供が欲しくなかった理由については、あれこれネットでも言われていますが、一番は沙也加さんが育った家庭環境が大きく影響しています。

両親が超大物芸能人で、沙也加さんの子供時代はいろいろ大変だったと思います。そのため母親の松田聖子さんとは絶縁状態とか、連絡は取っていないとか言われていますし、松田聖子さんだって子育てより仕事を優先だったみたいです。

村田充さんと結婚した時は、やはり旦那の気持ちも考えて子供が欲しいとか、子供を作ろうと努力はしていたんだと思います。

でもやっぱり無理だと思ったんでしょうね。

結婚前に子供のことを話さなかったのか?というご意見も目立ちますが、結婚前に子供が3人欲しいと思っていても実際一人生んでみると想像以上に大変なことが分かり、一人っ子でいいやと思う人はたくさんいます。

それと同じで、結婚前の付き合っている状態と、実際結婚してからって考え方はやはり違ってくるものです。

また沙也加さんは、以前は子供ができたら芸能界を引退すると考えていたようですが、最近は子供がもしできても仕事はずっと続けていきたいと思うようになったそうです。

沙也加さんのように結婚して子供を生んでも働いていたいという女性はたくさんいますし、今後日本が抱える問題になりそうですよね。

そして子供のことが離婚理由となっていますが、神田沙也加さんの新彼氏の存在が原因じゃないかとも言われていますね。

スポンサーリンク

神田沙也加の新恋人で彼氏は誰?

神田沙也加さんと村田充さんは夏ごろには離婚届けを提出されていたようです。

その後すぐには離婚を発表せずに、円満離婚のために離婚してからもしばらくが同居していたそうです。

神田沙也加さんは、アナ雪2のアナの声優という大きな仕事もされていて、公開前に離婚を発表するというのも騒ぎになってしまうので控えていたのかもしれません。

この同居期間ですが、一緒に住んでいたもののお互いのプライベートは全く別々で、それこそ新しい彼氏ができても問題ないというスタンス。

実際、神田沙也加さんには新彼氏もできていたというのです。

この恋人である新彼氏の存在が不倫関係じゃないの?と疑われていますが、離婚届けを書いたのは夏なので、それから3ヶ月の間に新彼氏ができる可能性もあるでしょう。

ただ期間はかなり早いなと思いますが。

世間からすれば同居期間中に新しい彼氏を作って不倫だと思われますが、実際は離婚もしていてプライベートには干渉しないようだったのでお互い彼氏や彼女がいたとしてもおかしくないでしょう。

気になる神田沙也加さんの新しい彼氏ですが、ジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)という報道が出ています。秋山大河さんは、ジャニーズJr『MADE』という4人組グループのメンバで嵐などのバックダンサーをされているようです。

離婚後この数ヶ月で新しい恋人ができたのであれば、元からの知り合いや仕事関係の友人など元から神田沙也加さんの近くにいた人物かなと思ったのですが、まさかのジャニーズJr.の秋山大河さんとはかなり衝撃ですね!

村田充さんとの子供について悩んでいて、誰か他の人に相談していたりすると思いますが、秋山大河さんだっとは!!

神田沙也加の新彼氏の秋山大河とは?

新彼氏の秋山大河さんについて少し調べてみました。

秋山大河さんは、現在27歳で 2005年の夏に、Jr.BOYS に加入しています。その後2006年の冬には、M.A.D.に加入し2008年5月にMADEに加入しました。MADEではまとめ役のリーダ的な存在のようです。

生年月日:1992年1月1日

年齢:27際

出身地:神奈川県

身長:177㎝

体重:60kg

ジャニーズ入所日:2002年

神田沙也加さんとの出会いや馴れ初めはまだ不明です。

分かり次第追記していきます。

 

まとめ

神田沙也加さんの離婚や新恋人について調べてみました。

結婚して2年で離婚はスピード離婚の枠になりますよね。子供の問題って結婚して割とすぐに夫婦で話すと思うので、結婚して早い段階からぶつかり合うことも多かったのかなと思います。

それでもお互いを尊重して生活されていたのですね。

お互い次のパートナーとは幸せになってほしいと思いますが、神田沙也加さんの新彼氏はジャニーズjrの秋山大河さんだったので、これはこれで荒れそうですね。

あわせて読みたい
神田沙也加の旦那がヤバい!ヒモ状態で病気の噂は本当?スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 松...