気になるニュース

新井祥子町議員プロフィールや学歴は?出身大学や経歴も調査!

草津町の黒岩信忠町長から暴行されたと訴えている新井祥子町議員がヤバすぎる!怖い!と話題になっていますね。新井祥子町議員はどんな人物なのか学歴やプロフィールについて、出身大学やこれまでの経歴を今回は調査してみました!

スポンサーリンク

新井祥子町議員とは?プロフィールについて

新井祥子町議員が黒岩町長に、町長室で襲われたというような俄か信じられないようなことを告発本にて激白されたことがきっかけで注目されていますね。

本名:新井祥子(あらいしょうこ)

年齢:50歳

職業:元草津町議員

新井祥子さんは、元々ごく普通の会社員をしていた一般人でした。元々草津温泉が大好きで通っているほど、そして湯治を目的とし、2009年に遂に草津に移住してきたのです。

草津町を愛する気持ちは誰よりも持っていて、草津町議選にはこれまで4回出馬して2回当選されています。草津町の議員になろうと思ったきっかけは「人の役に立つ仕事がしたい」と思ったことがきかっけです。

また頭をボーズにして出馬するなど、草津町でも話題に人物として知られていました。ボーズにした理由は、草津町議会議員の選挙に落選してしまい、落選したことへの謝罪や誠意を出すための覚悟としてボーズにしたそうです。

2010年に草津町議員に立候補しますが落選

2011年に再度挑戦し草津町議員に初当選します。

2015年に再び落選し、2019年に草津町議員に当選という経歴があります。

新井祥子さんは、2011年に初当選していますが、草津町にとっても初の女性議員となりましたので女性から新井祥子さんへ期待する声がおおかったでしょうね。

新井祥子のしょこたん通信がヤバイ

新井祥子町議員は個人新聞を出していて、その新聞の名前が「しょこたん通信」。

50歳のおばちゃんが自分のことをしょこたんということにも違和感を感じてしまうのですが、町議員として、市民のためにも発行していたと思われます。

スポンサーリンク

新井祥子町議員の学歴!出身大学はどこ?

新井祥子町議員の学歴や出身大学について調べてみましたが、2009年頃草津に移住したということだけで詳しい学歴については不明でした。

新井祥子町議員は独身?

新井祥子町議員は、過去に結婚経験がありましたが離婚していて子供はいないようです。2009年に初出馬した時は、園田祥子(そのだしょうこ)という名前で出馬していましたが、2011年の出馬の時は、新井祥子として出馬していましたので、この2年間の間に離婚したのかなと思います。

新井祥子と黒岩町長の関係は?

新井祥子町議員は、黒岩町長にセクハラされたと暴露していますが、新井祥子さんが黒岩町長に一方的に好意を抱いていて、その気持ちが通じず、相手を困らせようとしとしこのよなことをしてしまったのかなと思います。

まさにストーカーのような考えをもった女性で、好きな人を困らせるようことを平気でやってしまう怖い女性にしか見えません。

新井祥子町議員は虚言癖がある?黒岩町長とのことは噓?

メディアでも、新井祥子さんと黒岩町長のことが取り上げられていますが、新井祥子さんが訴えている内容が作り話にしか見えないんです。同じ女性としても、虚偽としか思えないのです。

まずセクハラをされた場所ですが、町長室とのこと。町長室でそんなセクハラ行為は果たしてできるのでしょうか?少女漫画だったらそんな場面もありそうですが、現実的に考えてありえないというか無理でしょうという考えになります。

セクハラされた日は、1月8日だったそうですが、新年早々初仕事と言えるかもしれない日に、町長は忙しかったはずです。黒岩町長はセクハラ行為をする時間もなかったことでしょう。

セクハラ行為が終わった後に、黒岩町長がコーヒが冷めてしまったと言ったと、告発本に書かれているようですが、そもそも黒岩町長はコーヒは飲まないそうです。

黒岩町長はセクハラ行為は絶対にしていない、なぜこんな噓を言うのか、あり得ない。自爆テロだ。全く根も葉もないし、1000万分の1もない全くの噓と新井祥子さんを反対に訴えているくらいです。

2人の意見は真っ向から違うのですが、新井祥子さんがどうも噓を言っている可能性が高いと世間は見ています。

スポンサーリンク

新井祥子議員は精神的な病気がある?

新井祥子町議員は、元々黒岩町長に好意を持っていて、好きだったとも話しています。議員を目指したことから黒岩町長に憧れていて好意を持っていたと話す新井祥子さん。

議員になれて、黒岩町長と話したり一緒に仕事をするうちに黒岩町長のことを本当に好きになっていた。だけど、肉体関係は望んでいなかったし、また他の女性も被害に合っているとも話すのです。

もしですよ、本当に暴行されていたら一緒にその後同じ職場で仕事をするのは、まず無理でしょう。顔を見るのも嫌だし、恐怖で逃げ出してもおかしくありません。

また5年前の出来事を告発本で訴えているのも何かが変です、本当に暴行されたのならその日の内に誰かに相談したり警察訴えるのが普通でしょう。

新井祥子町議員が怖い!何が目的?

上記のようなことを含めて新井祥子町議員が怖い!何が目的なの?と異様な行動や発言からおかしいと思われていますね。

虚言だとしたら、何がしたかったのでしょうか。好きな人に自分の気持ちが通じないから、陥れるための嫌がらせとしか思えないんです。

50歳にもなって、わざわざ自爆テロのような行動をするんですね。

まとめ

黒岩町長と新井祥子さんとの間に何があったのかはまだ解明されていません。

男女の問題って当事者同士でいろいろありますからね。

茶番劇とも言われていますが、真相はわかりませんね。

スポンサーリンク