アイドル

川尻蓮の兄弟の名前や年齢画像は?インスタや父母両親の職業も調査!

PRODUCE101 japanが話題になっていますね!候補生とメンバーの中でも一番人気がある川尻蓮さん。JO1メンバーにも第2位として選出されましたが、川尻蓮さんが4人兄弟であることが注目されています!

川尻蓮さんの兄弟の名前や年齢画像はあるのでしょうか?

蓮さんのことをSNSで応援しているそうなんです!今日は川尻蓮さんについて情報を集めてみました。川尻蓮さんの兄弟や名前や画像はあるのか、また蓮さんの父母はどんな人物で、職業も気になります!

さっそく調べてみました!

スポンサーリンク

川尻蓮(プデュ日本)の兄弟は4人で蓮くんは次男?

川尻蓮さんの兄弟についての情報です。

蓮くんが登場したころは兄弟の情報も全然出てきていなかったのですが最近Twitterでは蓮くんが4人兄弟の次男ではないかと話題になっていますね!

蓮くんは次男と言われていて弟が2人いるようです。そして蓮くんのお兄さんも弟も蓮くんのことを全力で応援しているそうです。

蓮くんも、韓国風のイケメンなので兄弟の顔も見てみたいですよね!

全員男兄弟なので、4人並んで見てみたいです。

蓮君の兄弟の名前は判明したのですが、

兄は来鳳(らいおう)さん

弟は仁(じん)さんと滉(こう)さん

というお名前のようです。

4兄弟の名前を並べて書くと

来鳳・蓮・仁・滉

になりますね!名前だけでもカッコイイ感じがしませんか?お兄さんだけ漢字二文字ですが、全員読み方は2文字で統一されていますね。

蓮さんがデビューできるように、応援されていたそうなので兄弟仲もとっても良いみたいですよ!

蓮くんのことを兄弟のインスタやSNSでめちゃくちゃ応援していいたことからお兄さんや弟がいることが判明したくらい!

川尻蓮の父母両親はどんな人?職業は?

蓮くんが人気過ぎてどんな両親に育てられたの??と気になっている人も多いですよね~蓮くんの礼儀正しさや、気遣いなど、本当に好青年に成長されています。蓮くんのご両親は一般人の方で職業や画像など調べてみましたが、不明でした。

福岡出身なので、ご実家も福岡なのかなと思います。蓮は高校卒業後に上京しているので、東京で頑張る息子をいつも心配して応援しているのがご両親ですよね。

こんなに逞しく成長した息子の姿を見れたらご両親も嬉しすぎますね。

蓮くんのご両親についてTwitterでも情報を探してみましたが、個人情報になってしまうので両親についての情報は出ていませんでした。でも蓮くんは育ちがいい、性格良いと言われているのは両親の愛情をたっぷり受けて育ったからかなと思います。

こんなイケメンでかっこいい息子がいるのは羨ましい!家族全員で応援したくなりますよね!

蓮くんの兄弟もSNSで蓮くんを応援していましたが、お父さんも職場で息子の活躍を広めていたそうですよ!

会社のインスタに蓮くんの画像を載せていたとか!

自分の会社のインスタに息子の画像を載せちゃうとか、フレンドリーな社内なんでしょうか?

自慢の息子さんなので、社内で自慢したくなってしまいますね!

川尻蓮くんの兄弟は4人で次男、両親の情報は不明ということでした。

続いて蓮くん自身についても、あれこれ探ってみました!

スポンサーリンク

川尻蓮のプロフィールや経歴!身長体重は?

蓮くんプロフィールをご紹介しますね!

名前:川尻蓮(かわしり れん)

生年月日:1997年3月2日

年齢:22歳

身長:173㎝

体重:60キロ

特技:フリースタイルダンス

趣味:ゲームや体を動かすこと マジックやお笑いを見ること

蓮くん小学生の時からダンスを習っていて、特技はフリーダンス!PRODUCE101 japanを見ても分かるように、他の候補生よりダンスの動きが半端ないですよね!キレもすごいし、素人も筆者が見てもダンスカッコイイと思いますので、きっと誰もが蓮くんのダンスには圧倒されているのではないでしょうか。

蓮くんのダンスが上手すぎると注目されていますが、蓮くんはすでにプロのダンサーなんです。

アーティストのバックダンサーとして、コンサートやライブに同行しステージに立っています!その経験もあるので、パフォーマンス力は抜群でセンスもありますね。

川尻蓮のダンス歴がすごい!

プロのダンサーとしての仕事もしている蓮くん。

数々のアーティストのバックダンサーをしているのですが特に有名なところだと

・SMAP
・DREAM COME TRUE
・山下智久
・スカイピース
・TEE
・XOX
・FTISLAND
・Wanna One
・FlowBack
・イ・ビョンホン
・Lead
・MYNAME
・PENTAGON

  • 2014年 SMAPのヤフオクドームで行われたツアーのサポートダンサー
  • 2015年 A-nationの芥ダンサーやドリカムのサポートダンサーパフォーマー
  • 2017年 EXCLEメンバー出演の大人気映画「HIGH&LOW THW MOVIE 2nd OF SKY」のダンサーエキストラに抜擢
  • 2018年 山下智久さんのツアーダンサーに抜擢

SMAPやドリカム、山下智久さんのバッグダンサーやパフォーマーを務めるって、かなりすごい!

またダンス講師としても教えていたり、ダンス技術はプロデュース101 JAPANの中でも飛びぬけていると思います。

また大きなステージでのパフォーマンスにも慣れているし、ステージ上でどうやって表現したらいいのか既に分かっていることも蓮くん強み!

蓮くんには期待しちゃいますよね。蓮くんはいつも楽しそうにダンスをするので、本当にダンスが好きなんだってことが伝わりますよね。そこも蓮くんのいいところ。

またダンスだけじゃなくて歌のレッスンもしていて、ボイトレをしたり積極的にトレーニングをしています。歌って踊れないといけないので、ダンスは得意だけど歌のレベルも高めてファンの心を鷲掴みにしています。

スポンサーリンク

川尻蓮がプロデュース101 JAPANに応募したきっかけは?

蓮くんはプロダンサーとしての仕事も充実していたのになぜ、プデュ101に応募したのでしょうか?

蓮くん中学生のころに、韓国のアイドルBIGBANGを知り、歌って踊る姿に衝撃を受けたそうです。ダンスは得意だけど歌って踊れるという男性アイドルは日本だとジャニーズがメインになりますが、それ以外で踊りも上手くて歌えるアイドルになりたいと思っていたそうです。

プロのダンサーとしての仕事は安定していましたが、大物アーティストのツアーに同行したり、ステージに立つことで自分自身でステージに立ちたい、歌って踊れる人になりたいと刺激を受けていたんだと思います。

ちょうど、日本版のプデュのオーディションが開催が決まり、これは蓮くんにとっても絶好のチャンスだったのでしょう。

川尻蓮の出身高校はどこ?

蓮くんの出身高校についても噂が飛び交っていますが、現時点では福岡出身なので福岡県内の高校というのが濃厚です。

また高校卒業後に上京してダンス一本で生活をされていました。

スポンサーリンク

川尻蓮の彼女は誰?元カノの情報は?

川尻蓮くんの彼女についても調べてみましたが、どんなに探しても彼女の情報は出てきませんでした。これからアイドルを目指す段階なので彼女はタブーですよね。

といっても蓮くんは絶対モテるだろうし、同じダンス業界の人で付き合っていた人はいそうですよね。

現時点では元カノも含めて彼女の情報は出ていませんでしたが、このまま蓮くんもっと人気になれば、蓮くんに近寄ってくる女性も多そうです。

まとめ

PRODUCE 101 候補生の中でも特に人気がある川尻蓮くんについて調べてみました。

蓮くんはいつもランキングが上位のため、デビューも期待しちゃいますね。しかも蓮くんはセンターに選ばれる確率も高そうです。

蓮くんも最後まで全力で頑張っているので応援していきましょう!

スポンサーリンク