スポーツ

伊藤達彦の兄弟や父母の職業や画像は?イケメンで彼女も調査!

令和初となる2020年箱根駅伝では東京国際大学のエース伊藤達彦選手が注目されています!イケメンでかっこいいのはもちろん、伊藤達彦選手は家族を大切にするランナー。伊藤達彦選手家族ってどんな人なんでしょうか?兄弟やお父さんお母さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

伊藤達彦の兄弟や父母はどんな人?職業や画像はある?

東京国際大学4年生の伊藤達彦選手。令和初となる2020年の箱根駅伝が最後になりますが、箱根にはご両親や家族も応援しに来るのでしょうか?

伊藤達彦選手は両親と姉と兄がいて5人家族の末っ子次男です。

3兄弟の末っ子ということで小さい頃から家族から愛情をたっぷりかけて育てられてきたのがわかりますね。お姉さん、お兄さんも弟が箱根駅伝を走る姿には、感動してしまうでしょう。

お姉さんとお兄さんの年齢は分かりませんが、伊藤達彦選手が大学4年生なので既に社会人として働いているのでしょう。

そして伊藤達彦選手自身も家族が大好きと話していて、宝物は家族や友達と話していることから、本当に家族仲も良くて大事に育てられてきたことがわかりますね。

ご両親も、息子さんの宝物が家族だと聞いて嬉しくてしかたないでしょうね。

こんな性格も良い立派な息子さんがいて羨ましいです。

伊藤達彦選手のご両親の職業や元陸上選手だったのか調べてみましたが特に情報は出ていませんでした。たぶん陸上とか関係ないと思います。

元々伊藤達彦選手は中学までサッカー部に所属していて、高校から陸上部に入っています。もし両親が根っからの陸上選手だったらもっと小さい時から陸上を初めていそうですよね。

伊藤達彦選手のお父さんの画像があったので貼っておきます。伊藤達彦選手のTwitterに載せてありましたよ。お父さんの顔を載せるなんて、仲良しの証拠ですね。

 

お父さんの目元が伊藤選手にそっくりじゃないですか、SNSに両親の顔を載せるくらいなので、きっと今でも一緒に出かける仲なんでしょうね。

そしてお兄さんの画像も見つかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤達彦(@hakonehiko)がシェアした投稿


手前の金髪の方がお兄さんですね!伊藤達彦選手と似ていますね。お兄さんんとも時間が合えば一緒に飲みに行ったりしているのでしょうね、そう考えるとお兄さんとは年も近いのかもしれません。

お母さんとお姉さんの画像も探してみましたが、女性陣の画像はありませんでした。しかし最後の箱根駅伝で息子の雄姿を見にくるかもしれません。

伊藤達彦がイケメン!彼女はいるの?好きなタイプの女性は?

全日本学生駅伝で13人抜きを達成し2区で1位になった伊藤達彦選手を見て、かっこいいと思った方も多いですよね!

颯爽とライバルを次々と抜かしていく伊藤達彦選手はイケメンですよね!爽やかな感じがとてもいいですね!

彼女はいるのかな~と気になるところですが、伊藤達彦選手の彼女の情報は今の所見つかりませんでした。

マラソン選手として日々競技の練習に時間を割いていると思いますが、それでも大学生ですので、彼女と交際していた期間もあったと思いますよ。4年間彼女いないとかなさそうですよね。

箱根駅伝に出場するとはいえ、一般人ですから彼女がいてもおかしくないでしょうし、スポーツ選手って支えてくれる人がいると更に頑張れるようなので、影で伊藤達彦選手を支えてくれている女性がひょっとしたらいるのかもしれませんね。

そんな伊藤達彦選手の好きな女性のタイプは、有村架純さんと、ハリポタシリーズに登場したエマ・ワトソンさんです。

有村架純さんも、エマ・ワトソンさんもかなり可愛いですよね。美人より可愛い系がタイプなんでしょうか。

スポンサーリンク

伊藤達彦愛用シューズは?

伊藤達彦選手が全日本大学駅伝の時に履いていたシューズはナイキみたいです。カラーはグリーンで目立っていましたよね!

大学駅伝の時にナイキのシューズだった選手が全体の7割以上だったそうですよ!7割を超えるということは、ナイキの中でも同じブランドのシューズを使用している選手が多そうですよね。

またランニングシューズはカラフルで目立つしお洒落感出ていますよね。

箱根駅伝でも、選手のシューズにも注目して観戦してみると面白いですよ!

伊藤達彦選手は箱根駅伝2区を走ると公言しています。狙うはもちろん区間賞や区間新記録!今の伊藤達彦選手だったらどちらも狙えますので、是非最後の箱根駅伝を悔いなく終えてほしいですね!

伊藤達彦の性格は?

伊藤達彦選手は昔から負けず嫌いな性格だったそうです。3人兄弟の末っ子ということで、お姉さん、お兄さんには負けたくないという気持ちが幼少期からあったと思いますよ。

そして明るくて、よく笑う少年だったそうです。

それは今も変わらずで、どんなに強い選手が現れたとしても負けたくない、絶対勝ちたいという強い気持ちを持ちながら日々練習をされています。

そんな性格だからこそ、13人抜きも達成できたんですね!

伊藤達彦のプロフィール!

名前:伊藤 達彦(いとう たつひこ)
生年月日:1998年3月23日
出身:静岡県浜松市
身長:169cm
体重:52kg
好きな芸能人:エマ・ワトソンと有村架純
出身中学:浜松市立北部中学校
出身高校:浜松商業高校
現在:東京国際大学

スポンサーリンク

まとめ

箱根駅伝は毎年ニューフェイスが登場しますが、2020年は伊藤達彦選手がかなり注目ですね!

各方面から期待の声が上がっているので、プレッシャーを感じているかもしれませんが、これまでの経験もありますし、いつもの伊藤達彦選手の走りが見れたらファンも嬉しいでしょう!

そして、いつも笑顔で東京国際大学のチームメイトを引っ張るエースです!

箱根駅伝だけでなく、今後の活躍も非常に楽しみですね。

応援しています!

伊藤達彦の進路や出身高校や中学はどこ?wiki経歴プロフィール!箱根駅伝予選会で日本人トップになり、全日本大学駅伝で13人ゴボウ抜きで圧巻の走りを見せた東京国際大学の伊藤達彦選手の進路が注目されていま...

スポンサーリンク