芸能エンタメ

井上港人の高校や大学はどこ?彼女や性格について調査!

PRODUCE101 JAPANコンセプト評価で個人総合1位を獲得した井上港人くん!

最初の評価を見ると、港人くの成長を感じますよね。そんな港人くんの出身高校や大学について、彼女の噂があるのかさっそく調べてみました!

スポンサーリンク

井上港人のプロフィールと経歴について


名前:井上 港人 (いのうえ みなと)

生年月日:1999年12月26日

年齢:19歳

出身地:滋賀県

血液型:B型

星座:やぎ座

学歴:関西外国語大学在学中

身長:176cm

体重:58kg

趣味:ダンス、ビリヤード、サーフィン

井上湊人さんの簡単なプロフィールになります。

井上湊人さんは高校生の時からダンスを始めたので、ダンス歴はまだ4年と他のメンバーに比べてたらダンス歴は浅い方なのかなと思います。しかしそれをカバーするくらいの努力はされているんでしょうね。

特に他のメンバーとダンスの差があるとは感じませんでした。

井上湊人さんは、第3回順位発表で、かなり順位を上げて12位に入りましたね!これまでの順位を見てみると第1回目の中間順位で36位、2回目の順位発表で30位という結果でした。

PRODUCE101JAPANも終盤になってきていますが、井上湊人さんもファイナリストに残れたのは、相当努力されたのかなと思います!

ファイナルに進出できたので、井上湊人さんに期待しちゃいますね!

井上港人の身長体重は?

井上湊人さんの身長は176㎝、体重は58kgです。身長が高めなのに対して体重は58kgということは、筋肉質な体型なんだと思います。ダンスが得意なので上半身も下半身も鍛えらえているのでしょう!

PRODUCE101JAPANのメンバーの中でも平均的な身長だと思いますし、メンバーの中では大きい方になりますね。

また体重は、プロデュース101に応募する前までは、68kgくらいあったそうなので、ここにきてかなり痩せました。日々の練習でどんどん痩せていったんですね!

筋肉質でスリムな体型になったような気がします。

また趣味がサーフィンなので、サーフィンも全身が鍛えられるスポーツですよね!港人くんのサーフィンしている姿も見てみたいですね!

井上港人の出身高校や大学はどこ?

井上湊人さんの出身高校ついて調べてみましたが、出身地が滋賀県になっていますが残念ながら通っていた高校は特定できませんでした。

ただ大学は、関西外国語大学という情報がありましたので、高校生の頃から勉強もできたのかなと思います。関西外国語大学は、同じPRODUCE101JAPANの研修生である佐藤來良くんと同じ大学になりますね!

外語大学に通っているので、語学は得意なんだと思います。というか語学に興味があったり好きでないと、中々通える大学ではないですよね。

学部を調べてみると

・英語キャリア学科

・スペイン語学科

・英米語学科

・英語国際学科

の4つの学科がありました。港人くんも、このどこかの学科で勉強されているんですね。港人くんは19歳なので、大学2年生でしょう。

また関西外国語大学は関西方面での海外留学率が最も高い大学なんだそうです。もしかしたら港人くんも留学も考えていたのかもしれませんよね。

現在はPRODUCE101JAPANに集中されているようで、大学を1年間休学しているという噂も出ています。

たしかに、大学の単位だったり課題も多そうですよね、両立するのはかなり大変そうです。また大学ではダンスサークルにも所属されているそうです!

ちなみに、関西外国語大学出身の有名人を探してみるとキンタローさん同じ大学卒でした。

スポンサーリンク

井上港の性格は?

井上港人くんの性格について調べてみました。

井上港人くん自身が話していたわけではないので、あくまでも予想となります。

井上港人くんは、やっぱり負けずらいの努力家だと思います!というか、PRODUCE101JAPANに出場しているメンバー全員が、負けずらいというか、1番になりたいという強い気持ちを持っているでしょう。

そうじゃないと、この大勢の練習生の中で勝ち抜いていけませんよね。またダンスは高校に入ってからと言われていますが、元々センスがあったんでしょうね。とにかく上手いですし、歌に関しては下手だと話しているので、その部分をカバーできるのが得意のダンス!

第1回、2回での自分の評価や順位を見て、どこを修正していけばいいのか、何をすればいいのか分析もしっかりされているのかなと思いました。

ファイナリストに選ばれてもここから最後は11人しか選ばれませんので、プレッシャーに勝ち抜く強い精神力も持っている気がします!

井上港人の彼女の噂はある?好きなタイプの女性は?

港人くんの彼女の情報を調べてみましたが、港人くんが誰かと付き合っている情報は特にありませんでした。

現在は彼女より、PRODUCE101 JAPANに全ての時間を費やしている時期でしょうし、彼女と遊んでいる時間もなさそうです。

もし彼女がいたとしても、これからアイドルとして活動していくには彼女の存在はファンにとっては良いとは言えないのですよね。

と言っても関西外国語大学にも通っていて、大学のサークルに入るなど、ここに出るまでは一般人でしたから付き合っている人がいても全然おかしくないですよね。

スポンサーリンク

井上港のダンスや歌の実力は?

PRODUCE 101 JAPAN では歌やダンスの評価がクラスで分けられていますね!A、B、C、D、Fになっていますが、港人くんはBクラスと評価されました。実は港人くんは最初はCクラスに入っていたので、Bクラスへステップアップされています!

これも港人くんがかなり頑張っている証拠ですよね!

Aクラスメンバーは、やはり他のメンバーよりひときわ目立つ存在で、実力がある子たちです。歌もダンスも認められているAクラスに最終的にいるのは10人です。この中からデビュー曲のセンター1人抜擢されますが、沢尻蓮くんが強そうですよね。

蓮くんは事務所には入っていませんが、プロダンサーとしての経歴があり、アーティストさんのツアーに同行したりと、場慣れしている感じも伝わってきます。

Bクラスにいるメンバーは、Aクラスには届かなかったけど、練習を重ねていけばAクラスに入れるメンバーです。港人くん場合は、元々歌が下手だと自分で話していたので、ダンスがかなり評価されているのかなと思いました。

 

また港人くんは歌よりもラップが得意なんですよね。デビュー評価の課題曲GrandMasterでラップ1を担当されています。港人くんの得意な部分ももっと伸ばしていけたらいいですよね!

港人くんは歌は得意ではないと言われていますが、個人的には下手には感じませんし、激しダンスに歌ってなると、めちゃくちゃ疲れそうです。みんな息切れしているような感じになってしまいますよね。

これからもっと練習を積み重ねていけば、どんどんうまくなりそうですよね!

まとめ

井上港人の出身高校や大学はどこ?彼女や性格についても調べてみました!

関西外国語大学に通っているとは、英語も得意なのかもしれないので、英語の歌詞の曲も聴いてみたいですね!

いよいよ、プデュ101 JAPANも大詰めです!誰か選ばれるのか、期待通りなのか、裏切られるのか、楽しみです!

https://trend-spirit.com/archives/10777

スポンサーリンク