気になるニュース

狩野英孝の現在の彼女は誰?画像や名前は?結婚の噂も調査!

史上最悪の6股疑惑や川本真琴さん加藤紗里さんとも交際など何かとモテモテも男の狩野英孝さん。そんなモテモテ男の狩野英孝さんには現在も彼女がいるのですが、結婚間近ではないかと噂になっています。

現在交際している女性のことは、とても大事にされているようで、交際もとっても順調なんだとか。

そこで今回は、狩野英孝さんの現在の彼女は誰なのか、名前や顔画像が見てみたい!ということで調べてみました!

スポンサーリンク

狩野英孝の現在の彼女について!

フライデーによると、狩野英孝さんと彼女は、11月24日に横浜アリーナで開催された『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~よこはまつり~』の観戦しにきていました。

このK-1 WORLD GP 2019 JAPANの目玉は、武尊さんの復帰戦ということで、実はかなりたくさんの芸能人や有名人が応援しにきていた試合でもあります。

例えば、『ONE OK ROCK』のTakaさんや、Toruさん、三浦春馬さんや、ゆきぽよさんとか。さらには、安藤美姫さんやパリコレで有名なコシノジュンコさんなど、各方面から有名人が観戦しにきていた試合で、その中に狩野英孝さんと彼女も潜り込んでいたようです。

これだけ有名人がいると狩野英孝さんと彼女のところには目がいかないと思ったのかもしれませんね。フライデーの写真を見ると、狩野英孝さんと彼女もマスクをしていますね。

一般人と思われる彼女の隣には、後輩芸人も一緒でしたが、これまで女性関係にだらしなかった狩野英孝を見ると、一途に今の彼女と交際を続けているようです。

狩野英孝さんと現在の彼女との交際が発覚したのが2018年の7月でしたので、既に1年経過しています。

この日もフライデーの記者が突撃しても、順調に交際していると答えてくれたそうですよ。このままいくと結婚もあり得そうですね。

狩野英孝さん自身も、将来的には結婚も考えていると話しているそうなので、今度は1人の女性を生涯愛してほしと思います。

そんなこれまで女癖が悪かった狩野英孝さんが現在付き合っている女性とは一体誰なのか、どんな人なのか気になりますよね!

狩野英孝の彼女は誰で画像や名前は?

狩野英孝さんの彼女は最初にも言いましたが、一般人の女性ということです。

なので現在の所名前や年齢は不明でした。狩野英孝さんとデートしている時も殆ど帽子やマスクで顔を隠されていますのではっきりとした顔が出ているわけではありません。

これまでにもフライデーに何回か撮られているのですが彼女さんの顔はいつもモザイクがかかっていて分かりませんでした。

ただ雰囲気だけ見ると、どことなく可愛らしい女性な感じがしますね。

年齢は、20代後半ということです。 一般女性ということで狩野英孝さんとどこで知り合ったのかはまだ不明ですが合コンとかしょうか?

ただ過去に色々と女性問題を起こしている狩野英孝さんと付き合うのって、結構勇気がいると思うんですよね。

また浮気とかされるかもしれないし、狩野英孝さんの言葉も本当なのか信じられない部分てあると思います。なんといっても6股でしたからね。

そんな狩野英孝さんとまた交際しているこちらの女性は、狩野英孝さんのことを本当に信じていて、好きなんだと思います。

本当に大切にしてあげてほしいですね。

スポンサーリンク

狩野英孝と彼女の結婚はいつ?

狩野英孝さんは現愛付き合っている一般女性との結婚も考えているそうですよ!

先日のフライデーの記者にもはっきり答えていますし、時期がくればということでしょうか。

ズルズル交際するよりは、結婚した方が浮気の心配もしなくて良さそうだし?

本当に真剣交際しているのであれば、来年2020年とかには結婚するのかもしれませんね。

狩野英孝の浮気癖がひどいのになぜモテる?

狩野英孝さんのこれまでの交際歴を見ても、かなりモテモテな男性ですよね。それに加えて、浮気癖もあり、数々の女性から恨まれている人物でもあります。

きっと自分がモテるということは自覚しているのでしょうね、また女性を口説くテクニックを持っているのか、話しやすい方なのか、女性関係はだらしないけど、惹かれてしまうところがあるのでしょう。

加藤紗里さんや、歌手の川本真琴さんとの二股疑惑もありましたが、川本真琴さんと付き合っていたというのも結構ビックリしましたよね!

なぜこの2人が??

って当時思った人多いと思います!川本真琴さんは、テレビに殆ど出ませんし、狩野英孝さんはお笑い芸人で、どこで知り合って交際まで発展するの??とかなり疑問です。

川本真琴さんと狩野英孝さんは2016年頃に半年くらい付き合っていました。

交際が発覚したのは川本真琴さんのTwitterです。

川本さんは、Twitterにて「半年まえから彼氏がいます」とツイートしたのですが、この相手が狩野英孝さんでした。馴れ初めは狩野英孝さんが川本真琴さんのファンだったことから、徐々に仲良くなって交際に発展したと思われます。

最初は狩野英孝さんが川本真琴さんのファンで押し気味だったそうですが、徐々に川本さんの方が狩野英孝さんにゾッコンになり一時ストーカーのようになっていたとか言われていましたよね。

また2016年12月頃には、加藤りささんが狩野英孝さんと付き合っていると宣言し、川本真琴さんは「私の彼氏をとらないでください」と発言し、狩野英孝さんを取り合う2人の女性問題が発覚。

狩野英孝さんは、加藤さんとは遊びて、川本真琴さんが本命だったとか苦しい弁明をしますが、この頃から芸人としても干されてた印象です。

この騒動の前にも、2011年10月5日に「ロンドンハーツ」の企画で3歳年上の一般女性に公開プロポーズして結婚しましたが、3年後の2014年に離婚となりました。

この時結婚したのは、あつこさんという一般女性で狩野英孝さんが芸人として売れないずっと前から付き合っていた女性でした。しかし離婚となってしまいました。

その原因がやはり女性問題だったのです、結婚してすぐに狩野英孝さんは他の女性と関係を持つ最低男、しかも一度や二度の出来事ではなく、反省してはまた浮気をするという病気??って思われるよな行動を繰り返していたそうです。

よくあつこさんも耐えたなと思うのですが、ここまでくると病気レベルではないでしょうか?

あつこさんとの離婚後に、川本真琴さんと加藤さんとの二股報道があり、その後にも未成年者を自宅に招いたとして、謹慎処分となり、女性問題がここまでひどい人ってあまりいないような気がしませんか。

こうやって狩野英孝さんの、これまでの女性問題を振り返ってみると、今付き合っている一般女性とも本当に結婚して続くのか、浮気はしないでいられるのか赤の他人の筆者も心配です。

本当に現在交際中の彼女のことは大事にしてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

狩野英孝の現在の彼女は誰?画像や名前は?結婚の噂について調べてみました。

彼女の名前はわかりませでしたが、可愛い雰囲気の20代後半の一般女性ということです。

また結婚は考えているとのことでした!

もう二度と浮気はしないでくださいね!

スポンサーリンク