未分類

3時のヒロイン優勝は出来レースだった?アハーンが面白い!

女芸人No・1決定戦で優勝した3時のヒロインが注目されていますが、出来レースな感じがしたという声もあるんです。そもそも女芸人No・1決定戦もやる意味あるの?という声も実は上がっていたりしますね・・・

優勝した3時のヒロインとはどんな芸人さんなのか?

なぜ出来レースと言われているのか?

優勝したネターアハーンって何?

3時のヒロインについて調べてみました。

スポンサーリンク

3時のヒロイン優勝は出来レースだった?

女芸人No・1決定戦で優勝した3時のヒロインが出来レース?とかあれこれ言われていますが、笑のツボって人それぞれなので、どこが1番面白かったと言われたら筆者は、ぶっちゃけどれも同じようにしか見えませんでした笑

出来レースとは思いませんでしたが、芸人さんってよっぽど面白い人がいないと判断するのって難しいですよね。今回出場していた女芸人さんだと、はなしょーが一番面白い、良かったという声が多かったので、3時のヒロインが優勝したことで納得できない人もいるのだと思います。

ただ反対にはなしょーより、3時のヒロインが一番面白かったという人もいるので、判断が難しい問題です。

3時のヒロインの優勝ネタの動画は?

優勝した時のネタがこちら!

どうですか?

ぶっちゃけこのネタはあまり面白くなかったような・・・・というのも3時のヒロインで検索されているこの「あっはーん」が笑のポイントかもしれませんが、他の部分が筆者は微妙でした。

3時のヒロインは、他の出場していた女芸人さんと比べるとトリオということで、この3人のキャラが良いのかなとも思います。

特にゆめっちとかなでの2人は、ちょっと体型が太っていますが、このお二人がいることで3時のヒロインとして面白い感じがしますよね。つまりはキャラの問題?

アハーンネタは確かにツボにハマるネタですが、好き嫌いは分かれそうです。

 

3時のヒロインとはなしょーどっちが面白かった?世間の声は?

3時のヒロインとはなしょーのコントを両方見ましたが、3時のヒロインの「アハーン」はテレビ受けしやすいというか、テンポがいいので、人気が出そうな感じですよね。

お笑い芸人のネタってよく幼稚園児とか真似していますけど、子供が好きで爆発的な人気になるってこともあると思います。3時のヒロインのネタは子供も好きになりそうな感じのネタだったと思います。

世間の声はこちら!

・3時のヒロインのキャラが良かった!とくにゆめっちはバラエティー受けもよさそう!

・3時のヒロイン優勝おめでとうございます!

・3時のヒロインが出来レースとかいろいろ言われているけど、誰が優勝しても出来レースを疑う人がいるのも事実。

・3時のヒロインよりネタははなしょーの方が良かった

・はなしょーも面白かったけど、3時のヒロインの方が一般受けしてたのかな

などなど、3時のヒロインはトリオでさらに、キャラ受けも良かったので評価も良かったのかなと思います!

では最後に3時のヒロインの3人のプロフィールを紹介します!

福田麻貴(ふくだまき)

担当:ツッコミ
生年月日:1988年10月10日(31歳)
出身:大阪府
血液型:O型
高校:大阪府立住吉高等学校
大学:関西大学商学部

元アイドル出身の福田さん、確かに可愛い顔ですよね。

身長は155㎝で体重は47kg。

福田さんは、あいみょんに似ているとも言われていますね。

また頭も良くて出身高校は、大阪では有名な進学校、大阪府立住吉高等学校に通っていました。

大学も関西大学です。学生時代ダンスをしていた経験もあり、その経験から元アイドルだったり、異色の経歴があるんでしょうか。

ゆめっち

担当:ボケ
生年月日:1994年11月17日
年齢:25歳
出身:熊本県
血液型:A型

3時のヒロインとしてトリオを組む前は、「ゆめみがち」というグループ活動されていました。だから名前もゆめっちなんでしょうか?

「ゆめみがち」の時の相方は、チカコホンマさんです。「ゆめみがち」として3年間コンビを組んでいましたが、あまりヒットしなかったからなのか2016年1月にコンビ解散となり、その後ゆめっちは一度芸人をやめましたが、1年後に3時のヒロインを結成しました。

ゆめっちは、髪型や服装がお洒落だと人気がありますね!

かなで

担当:ボケ
生年月日:1992年6月10日
年齢:27歳
出身:東京都
血液型:O型

かなでさんは3時のヒロインの中でも一番太っています。

体重はなんと100キロ超えているんです、さすがに太りすぎだと自覚があるようですが。

スポンサーリンク

まとめ

3時のヒロインは今回優勝しましたが、今後芸人として生き残っていけるかはまだわかりません!

ただ優勝したことで、テレビ出演は間違いなく増えるでしょうし、年末年始は仕事がいっぱいで稼ぎどきなのは間違いないでしょう!

今回の優勝が出来レース?なんて言われないように活躍を期待しましょう!

スポンサーリンク