その他

豆原一成は野球部で彼女がいる?生年月日や出身高校も調査!

PRODUCE101JAPAN プデュ101 JAPANの最終デビューメンバー11人が決定しました!1位になったの、豆原一成くんです。豆原一成くんは、17歳の現役高校生でしかも野球部だという情報も出ています!今回は1位になった、豆原一成くんは野球部なのか、彼女はいるのか、生年月日や出身高校について調べてみました。

スポンサーリンク

豆原一成のプロフィールや生年月日について

名前:豆原一成(まめはら いっせい)

生年月日:2002年5月30日

年齢:17歳

出身地岡山県

身長:173㎝

体重:69kg

趣味:ダンス、歌、メルカリで服を見る、TicTok

特技:HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね

豆原一成くんは、プデュ101 JAPANが始まってから、常に評価が良くて、またカッコイイ!ということで人気があったメンバーの1人なんです。

名前は、いっせいと読みます。まだ17歳の現役高校生ということに衝撃を受けましたよね。

特技は、90’s HIPHOPダンスです。得意なダンスは、誰にも負けないくらい表現することができると話していましたが、本当に一成くんのダンスは上手いです!

またバイトで子供向けのダンス教室のインストラクターもされているようです!まだ17歳なのに、子供にダンス教えてるなんて、すごいなと感心です。

ダンス以外にも野球や、水泳も得意ということで運動神経も抜群ですね!

豆原一成の出身地や高校は?野球部って本当?

豆原一成くんは岡山県出身で、岡山県にある勝山高校に通っていることがわかっています!高校がわかっているだけにファンも殺到してしまいそうですね。

また勝山高校では、ビジネス科というクラスが存在し、一成くんもビジネス科に進学されているのではないか噂されています。

高校では軟式野球部にも入っていて、部活の練習も頑張る中、得意のダンスのインストラクターとしてバイトもされているようです。

高校生でダンスのインストラクターって相当上手いんでしょうね!

出身中学は、真庭市立久世中学です。中学生の時は水泳部で県大会にも出場されていました。特技が水泳ってなっていましたけど、水泳にダンスに、めちゃくちゃ鍛えられていますね。

得意の水泳は小学生の時にも既に大会に出場するなど結果を残していて、プデュに参加しなければ水泳の道を選んでいてもおかしくなかったかもしれないくらいです。

スポンサーリンク

豆原一成の彼女は誰?

現役高校生の豆原一成くんですが、彼女がいるのかどうかも気になりますね。

彼女の情報は出ていませんが、普通に考えてこのイケメン男子を放っておくわけがありませんよね笑

小学生の時から運動神経抜群で、中学、高校でも得意のダンスを文化祭で披露したりと、水泳大会で賞を取ったりと、ずっとモテモテ男子だったのではないでしょうか?

また一成くんの優しい笑顔に女子もコロッと惚れてしまいそうですよね。

見た感じ性格も良さそうだし、好きな女の子もいただろうし、彼女も実際いるかもしれませんね。

でも一成くんは、高校生なので彼女がいても普通ですよね、こんなにカッコイイ!のに彼女がいないのが信じられません。

JO1としてデビューも決定したので、彼女と普通にデートすることもできなくなるかもしれませんが、これからは豆原一成くんは、世界中からファンを集めると思うので、高校生のうちは青春を謳歌してほしいと思います。

豆原一成 豆ちゃんの笑顔がかわいい!

豆原一成くんはの笑顔が好きってファンも多いですよね。筆者豆ちゃんのニコっとした優し笑顔と瞳にを見えるとドキッとしてしまいますね。

豆ちゃんというあだ名も、豆柴のようで可愛いですし、豆ちゃんを見ると、柴犬のような可愛さがあります!

まとめ

PRODUCE101JAPAN プデュ101 JAPANで見事1位に輝いたのは、17歳の高校3年生、豆ちゃんこと、豆原一成くんでした!

デビューも決まり、活躍が楽しみすぎますね!

小さい頃から夢が叶って本当におめでとうと言いたいです!

スポンサーリンク
https://trend-spirit.com/archives/10777