その他

アンダーアーマー福袋2020レディース中身ネタバレ!口コミや値段は?

2019年も残すところあと数週間となりましたね!新年を迎えると当時に楽しみにしているイベントも盛りだくさんだと思います!新年最初に楽しめるイベントが福袋!2020年は何の福袋を買うか既にお決まりでしょうか?

今回は、スポーツ系ブランドの中でも特に注目度が高いアンダーアーマー福袋2020レディースについて調べてみました!

アンダーアーマーの福袋はかなり人気で、毎年売り切れ続出です。昨年は惜しくも手に入れることができなかった人も2020年は絶対にほしい!

今回は、アンダーアーマー福袋2020レディースの中身ネタバレや価格、予約方法などについて調べてみました!

今すぐアンダーアーマー福袋2020レディースを予約するなら楽天がおすすめです!

 

数量限定の福袋となっていますので気になった方は早めにオンラインで予約しておくと安心ですね!

スポンサーリンク

アンダーアーマー福袋の口コミや感想は?

2020年の福袋は元旦より発売、発送されますので、ここでは2019年や2018年、過去の口コミを調べてみました。

家の近くのスポーツ用品店で1時間並んで、1万で初めてアンダーアーマーの福袋をゲットできた!!中身の総額39200円だったのでかなりお得で嬉しい!!
アンダーアーマーのジャージが欲しかったから入っていて嬉しい!

アンダーアーマーの福袋中身6万超えてて当たり引いた笑

色合いとかすごかったけど、6万はヤバイ!

アンダーアーマーの福袋は完全に中身が分からないから、ある意味新年の運だめしでもある。

アンダーアーマーの福袋は、価格以上の物がいつも入っているのでかなり嬉しい福袋になっています!ただ色合いは??って時もありますが、そこは福袋の運なので仕方ないですよね!

アンダーアーマー福袋2020年レディースの中身ネタバレは?

2019年の情報を参考にすると

  • パンツ × 2
  • Tシャツ × 4
  • アウター

が入っていました。2020年の楽天のアンダーアーマー福袋のページを見ると、レディースは8点入っていることが分かっていますので、昨年から中身も多少変化があるのかもしれませんね!

サイズはS・M・Lから選ぶことができますよ。

価格は10,000円です。価格は毎年変わっていませんので2020年も同じでしょう。

 

またアンダーアーマー福袋はいろいろ種類が別れています。

レディース5点セットも用意されていて、こちらは中身が決まっています。

1.半袖Tシャツ(underarmour-1285637)
2.長袖Tシャツ(underarmour-1285640)
3.プルオーバーパーカー(underarmour-1317882)
4.レギンス(underarmour-1316142)
5.カプリパンツ(underarmour-1311334)

上記の5点セットで価格は1万円です。

上記5点セットのサイズは、【サイズ】XS・SM・MD

楽天経由から

福袋2020 アンダーアーマー 2020年 福袋 レディース お楽しみ袋 LUCKY BAG W 9点 スポーツウェア 新春 初売り UNDER ARMOUR

という福袋が発売されていましたが、こちらは既に売り切れていました。

アンダーアーマーの福袋を確実にゲットする方法は?

ネットで購入する場合は今すぐにもで購入した方が良さそうです。

最近は、ネット経由で福袋を買う人も非常に多く、いつの間にか売り切れになっていた!!なんてことはよくあしますので、気が付いた時には買っておくといいですよ!

 

ネットだと競争率が高くなっているのですが、店頭だと以外と買えてしまうこともあるようです。

元旦は、店舗に並んで買ったという口コミもありますが、元旦を過ぎた三が日でも穴場の店舗であれば普通にアンダーアーマーの福袋をゲットできたという声も出ています。

そうなると、店頭で買う場合は、例年の売れ行きはどんな感じなのか、並んでいるのかなど調べた方が良さそうですよね!もしくは店員さんに聞くなどして店頭で買う場合は対策をしましょう!

スポンサーリンク

まとめ

アンダーアーマの福袋は価格は1万円で、中身は倍以上の品物が入っているのでかなりお得な福袋になっています!

そのため競争率も高く、ネットだと、元旦前には売り切れになってしまうことが殆どですのでご注意ください。

店頭で買う場合は、狙う店を決めて、そのお店の傾向を確認しましょう!

福袋争奪戦も新年の楽しい思い出になりそうですよね!

スポンサーリンク