アイドル

JO1の活動期間や活動拠点はどこ?事務所や韓国の反応も気になる!

JO1は、PRODUCE101 JAPAN プデュ101のオーディションから選ばれた11人の踊って歌えるアイドルグループです。JO1のデビューは来春ですが、活動期間は決まっているのでしょうか?

また活動拠点は日本なんでしょうか?

韓国人の人気メンバーが最後に辞退するという衝撃な展開になりましたが、JO1の韓国での評判も気になりますね!

さっそく、JO1の活動期間について、活動拠点はどこなのか、韓国の反応について調べてみました。

スポンサーリンク

JO1の活動期間や活動拠点は?

2020年春にデビューが決まったJO1ですが、ファンクラブも始動し多くのファンがJO1のデビューを今か今かと楽しみにしていますね!

しかしここで気になるのが、JO1の活動期間!

韓国で話題になったPRODUCE 101シリーズですが、昨年デビューを飾った日韓合同グループのIZ*ONE (アイズワン)は、活動期間が2年6ヶ月と決められています。

IZ*ONEは今活動休止中となっているので、このままだと再開することなく活動終了になってしまうのではないかとも言われていますよね。

期間限定だと、せっかくファンになったのに寂しい気持ちになってしまいますが

JO1の活動期間はなんと無期限ということです。なのでずっとJO1を見ることができるんですね。無期限だと安心して、応援できるというか、慌ててコンサートに行かなくてもいいので、ファンとしても気持ちが楽です。

無期限なので、途中でメンバーが交代したり、新しいメンバーが加入することもあるかもしれませんよね。

今回選ばれた11人は初代JO1という形になるのかもしれないと、勝手に想像したりしています。

そして、主な活動拠点は日本になるのかなと思います。

というのもJO1の所属事務所は、吉本興行と韓国のエンタメ企業のCJENMが合同で会社を設立しLAPONE ENTERTAINMENT」と立ち上げました。

しかしJO1の主なマネジメントは吉本興業は行うようなので、日本での活動が多いのかなと思います。

吉本興業がマネジメントするので、どんな路線でJO1の活動を広めていくのかも楽しみですよね!

JO1のデビューはいつ?デビュー曲は?

JO1のデビューはまだ決まっていません。2020年春にデビュー予定となっていますが、詳細はまだ出ていません。

先日JO1のメンバー11人が選ばれたばかりなので、これからデビューに向けて11人がさらに追い込みをかけて歌や、ダンスのレッスンを重ねてデビューするんですね!

そしてデビュー曲も早く聴いてみたい!

きっとダンスにもかなり力を入れているので、歌と同時にダンス力も期待しちゃいます!歌って踊れるメンズアイドルは最高です♪

PRODUCE 101 JAPANのオーディションで見せてくれた、ツカメ~もかなりカッコイイ曲で何回も聞いてしまいました。

このツカメ~は今後アルバムとかに入れてくれるのでしょうか?

デビュー曲もファンの心にグッと突き刺さるカッコイイ曲を期待しています。そのデビュー曲のセンターを務めるのが、豆ちゃんこと、豆原一成くんです。現在は高校3年生ということですが、デビュー時には高校も卒業しているのでJO1の活動に集中できますね!

豆ちゃんも、プデュ101JAPANに出場する前までは、普通の一般人でしたので、プデュ101JAPANは夢がある企画だったなと改めて思いました。

残念ながら落選してしまったメンバーもこのまま他の事務所が放っておくとは思えませんし、違った形でグループを組んだり、芸能活動を始める人も多いのかなと思います。

スポンサーリンク

JO1のスポンサーはどこ?

JO1のスポンサーは誰になるのでしょうか?

ちなみにPRODUCE101JAPANの時はソフトバンクがスポンサーになっていましたよね!そのためJO1もそのままソフトバングが継続してスポンサーになってくれることが決まっています!

まだデビューしていないので、これから活躍するにつれてもっとスポンサーが増えてくると思いますので期待しかないですね!

ソフトバングがスポンサーなので、ソフトバングの広告やCM出演もありそうです!

JO1の活動目標は?

JO1はそもそもどうして結成されたのでしょうか?

やはり、日本は男性ユニットアイドルが少ないという理由と、歌って踊れるアイドルとなるとジャニーズしかいないので、そこへは新しいグループが開拓して、日本のアイドル界に新しい旋風を起こすのがJO1の目標の一つかなと思います。

また、国民が選ぶという形は、やっぱり面白いですよね!

テレビ番組から新しいユニットが誕生するというのは、デビューまでの過程を知るこができて、サバイバルの中メンバーが選ばれていくというのは視聴者もかなり盛り上がりました。

その分JO1はファンとの距離も近いグループだなと思います!

これまでの日本に無い、新しい形でのアイドルグループとしての活動も注目ですね!

スポンサーリンク

JO1誕生に対して韓国の反応は?

JO1のメンバーは全員日本人で構成されていますが、韓国ではどんな反応なんでしょうか?全員日本人ですが、韓国人と勘違いしている人もまだまだ多いようです。

確かにプデュ101 JAPANを見ていないとメンバーが誰なのかもピンときませんし、韓国人みたいに見えてしまうのはわかります!

そして韓国での反応ですがJO1の最終メンバー11人は誰になるのか、日本だけでなく韓国でもかなり話題となり注目されていましたが、

韓国でもJO1を応援する声がたくさんあがっているそうです!

最終選考のギリギリまで韓国人メンバーの残っていたので、辞退してしまったのは非常に残念ではありますが、JO1を応援してくれるのは嬉しいですよね。

活動は日本や韓国がやはり中心になるかと思いますが、BTSのように世界中から認められて世界中にファンがいるグループを目指すのかなと思います!

まとめ

JO1の活動期間については無期限ということでした!!

無期限とばればグループとしての成長やメンバーの成長もずっと追いかけていくことができるのでファンとしては嬉しいですね!

デビュー曲やデビュー日が待ちきれません!

あわせて読みたい
豆原一成は野球部で彼女がいる?生年月日や出身高校も調査!PRODUCE101JAPAN プデュ101 JAPANの最終デビューメンバー11人が決定しました!1位になったの、豆原一成くんです。豆...
あわせて読みたい
JO1ファンクラブ入会方法や入り方は?年会費や支払い方法も調査!JO1のデビューが遂に決定しました! 見事選ばれた11人はJO1としての活動が始まりますが、ファンクラブはいつから始動するのか、入...

スポンサーリンク