恋リア

岡田翔大郎の彼女は誰で高校や大学はどこ?元子役の二コラモデルだった!

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙されない」の男子メンバーとして出演する岡田翔大郎さん!

岡田翔大郎さんの彼女は誰??出身高校や大学はどこ?元子役で二コラモデルだったという情報も既に出ています!

今回はのオオカミちゃんには、なんと11人ものメンバーが登場します!今までのオオカミちゃんより人数が多いだけでなく、男子メンバーも女子メンバーも美男美女ばかりで顔面偏差値もめちゃくちゃ高いです笑!

月とオオカミでも、毎回キュンキュン、ドキドキするシーンがたくさんありあそうですね!

今回は男子メンバーの1人俳優の岡田翔大郎さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

岡田翔大郎のプロフィールや経歴について

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡田翔大郎 shotaro okada(@okadashotaro_official)がシェアした投稿

名前:岡田翔大郎(おかだ しょうたろう)

生年月日:2000年7月6日

年齢:19歳

出身地:京都府

身長:177㎝

靴のサイス:26㎝

特技:ランニング 陸上 バスケットボール

職業:俳優

所属:ヒラタオフィス

経歴について

2012年〜2014年 ニコ☆プチ メンズモデル

2014年〜2019年 『nicola』メンズモデル

出演ドラマ

2016年

Webドラマ『AKBラブナイト恋工場「50歳差の恋人」』染谷太一役

2017年

『僕たちがやりました』10話

2019年

24時間テレビ42ドラマスペシャル 絆のペダル

べじゃり暮らし 第8話

フォローされたら終わり 第4話

岡田翔大郎さんは9歳の頃に2ブルークロススーパーボーイズ西日本グランプリを受賞したことがきっかけとなり芸能界デビューし、子役やモデルとして活躍されてきました。

9歳で芸能界入りしているので、芸歴10年と長いんです。

ただこれまで学校に通いながらのモデル業や子役としての仕事を両立させていたので、そこまで本格的に俳優として仕事をしていたわけではなさそうです。

高校も卒業し19歳となった今、ようやく本格的に俳優としての仕事ができる環境になったのかなと思います!

岡田翔大郎の出身高校や大学はどこ?

岡田翔大郎さんの出身高校や大学について調べてみましたが、どちらも情報が出ていませんでした。

高校に関しては、出身地は京都になっていますが、高校生の頃に上京している感じで、東京の高校に通っていた可能性が高いです。

大学についての情報が全く出ていなかったので、高校卒業後は俳優業に集中しているのかもしれませんね。

岡田翔太郎さんは小学生~中学1年生くらいまでアメブロでブログをされています。それを見ると、過去の岡田翔太郎さんがよくわかりますよ。

中学生のころは部活や勉強の傍ら、ファッションショーに出演されていたようです。

そして部活もやっていて陸上部?だと思います。

イケメンの子は小学生時代からかなりカッコイイ感じなんですね!クラスの女の子から絶対モテモテだったんでしょうね。

スポンサーリンク

岡田翔大郎は二コラモデルで子役だった?


幼少期から顔が整っていて可愛い岡田翔太郎さん。

翔大郎さんは中学2年生の時から雑誌二コラのモデルに抜擢され、中2~高校3年生まで二コラモデルを続けていました。

中学2年生で二コラのモデルとは、かなりイケメン男子だったのがわかりますね!

5年間二コラモデルとして仕事をされていたので、ちょうど中学~高校卒業までお仕事をされていたので学業とモデルとの仕事で忙しい学生生活を送っていたのかもしれません。

また9歳の時に芸能界入りしているので最初の頃のお仕事は、子役としてCMやドラマに多数出演されていました。

岡田翔太郎の兄弟姉妹は?

岡田翔太郎さんには、お姉さんが2人いるようです。翔太朗さんは末っ子長男で、お姉さん2人からとご両親からたっぷり愛情をかけられて育ったんでしょうね!

お姉さん2人とは、年も離れていて、岡田翔太郎さんより一番年上のお姉さんは9歳上、真ん中のお姉さんは5歳上です。

年も離れた弟だったので、めちゃくちゃ可愛がられたのが想像できますね。イケメンに成長して、テレビにも出演して、お姉ちゃんもご両親も嬉しいですよね。

以前のアメブロを見ると、家族やお姉ちゃんと過ごした楽しいエピソードがたくさん載っていましたので、小学生のころは家族でお出かけしたり、家族との思い出がたくさん残されていました。

岡田翔大郎の彼女は誰?好きなタイプの女性は?

岡田翔太郎さんの彼女について調べてみました、月とオオカミちゃんに出演されるので撮影期間中はさすがに彼女はいないと思いますが、過去の恋愛状況も気になりますね。

小学生時代から、めちゃくちゃイケメンだったので、これまでにかなりの女子から告白されていそうです。岡田翔太郎さんて誰がみても『カッコイイ』って思うようなイケメンさんなので、学校で一番モテる男子だったかもしれません。

中学、高校時代は彼女がいたのは確実でしょう。

ただ現在は、仕事も増えてきたのと月とオオカミちゃんに出演するので、ひとまず彼女はいないと思います。

ちなみに岡田翔太郎さんの好きなタイプの女性は

マイペースな自分をしっかり支えてくれるような人。自分には自然体で、素を出してくれるような人。

ドキッとするしぐさは、リップを塗った後に唇でなじませる時!

好きになった女性と冬に行きたいデートスポットは

イルミネーションや、雪景色とか冬ならでの場所や景色を楽しみたい!

ということでした!

冬のデートは寒いけどイルミネーションの光には、目を奪われてしまいますよね。最近は各地で最先端のイルミネーションバトルを繰り広げていますが、岡田翔太郎さんはデートでもしっかりリードしてくれそうなタイプに見えますね!

お姉さんが2人いるので、女性との距離感も上手そうですし、性格も穏やかで優しそうな感じがします!

月とオオカミちゃんでは誰と恋に落ちるのか、オオカミちゃんに騙されてしまうのかドキドキしながら楽しみたいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

イケメン俳優の岡田翔太郎さんについてまとめてみました!

岡田翔太郎さんは、まだ19歳で、今後注目される俳優さんです。本当に小学生の頃からカッコイイ男子で、人気もあった岡田翔太郎さんに注目です!!

あわせて読みたい
堀江亨(オオカミちゃん)の出身高校や大学はどこ?テニスが上手い!テニスプレイヤーの堀江亨選手が、2020年1月5日から放送されるAbemaTVで大人気の恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙...

スポンサーリンク