未分類

ミルクボーイ駒場の逮捕や復帰って何?出身高校や大学も調査!

2019年のM-1グランプリで優勝したミルクボーイ!そのミルクボーイの駒場さんについて検索すると逮捕や復帰というキーワードが出てきますがこれは一体どうゆう意味なんでしょうか?

さっそくミルクボーイ駒場さんの逮捕や復帰って何?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

ミルクボーイ駒場の逮捕や復帰って何?

2019年M-1グランプリ決勝に進出が決定したお笑い芸人ミルクボーイの駒場孝さんが逮捕された?という噂が出ました。

それが本当のことなのか調べましたが、そういう事実は出てきませんでした。

ではなぜこういう噂が出たのか調べてみると、それは別の芸人さんのことでその人が出るはずだった番組にミルクボーイ駒場孝さんが出演したことから間違ってミルクボーイ駒場孝さんが逮捕されたという噂が出たようです。

ミルクボーイ駒場の経歴プロフィール!出身高校や大学はどこ?

本名:駒場孝(こまばたかし)

生年月日:1986年2月5日

年齢:33歳

血液型:B型

出身地:大阪府

特技:ボディービル、長渕剛のものまね、指パッチン

愛称:駒ちゃん

所属:ミルクボーイ

所属事務所:吉本興業

大学時代に相方の内海崇さんと出会い、2007年にbaseよしもとのオーディションを受けるためにコンビをくみました。

2008年オーディションに合格し2010年beseよしもとのメンバーに入りました。

関西お笑いインディーズライブ「キタイ花ん」

で3回の優勝をしています。

ミルクボーイ駒場孝さんは大阪出身ですが、高校は横浜市立戸塚高校を卒業しています。

高校卒業後は地元に戻り大阪芸術大学放送学科に進学しました。

また大学の落語研究会に入部し相方の内海崇さんと出会いました。

 

過去のM-1グランプリ出演歴はこちら!

M-1グランプリ

2006年2回戦進出

2007年1回戦敗退

2009年3回戦進出

2010年準々決勝進出

2015年3回戦進出

2016年準々決勝進出

2017年準々決勝進出

2018年準々決勝進出

そして2019年初の決勝進出が決定しています。

そして見事優勝しました!!

これまでもかなり苦労していることが分かりますよね!

やっと念願の優勝ということでおめでたいです!!

ミルクボーイ駒場は結婚してる?嫁や子供は?

ミルクボーイ駒場孝さんは2018年3月に結婚しています。

お相手はフードコーディネーターをしている一般の女性で駒場孝さんによると“吹石一恵と恐竜を足して2で割ったような人”だそうです。

どんな人なんだろうと気になってしまいますね。

二人の間にはまだ子供はいないようです。

ミルクボーイ駒場の結婚した嫁の名前や画像は?馴れ初めについて!

ミルクボーイ駒場孝さんと奥さんの馴れ初めは芸人仲間の“タナからイケダ”の田邊猛徳さんの紹介だったそうです。

それから交際が始まり付き合って1年半後に結婚したとのことです。

駒場孝さんはボディービルもしているのでフードコーディネーターの奥さんは食事にも気をつけてくれているのでしょうね。

結婚したことで芸人としてもボディビルダーとしても素敵なサポーターができたのですね。

ミルクボーイ駒場の筋肉がすごい!身長体重は?

ミルクボーイ駒場孝さんは特技にもあるようにボディービルをしているので筋肉は鍛えあげられているんです!

またその特技を生かしてスポーツジムで一般の人のインストラクターや「月刊ボディービルディング」という雑誌にコラムを書いていので芸人の傍ら、ボディラインビルダーとしての仕事もされていて忙しいですよね!

その駒場孝さんの身長は175cm、体重は75㎏!ボディビルダーということで、体重もガッチリですよね!鍛えられた筋肉が際立っているのでとてもカッコイイです!

写真を見てみましたが本当に凄く鍛えているなと思いました。

スポンサーリンク

ミルクボーイ駒場が芸人を目指したきっかけは?

ミルクボーイ駒場孝さんが芸人を目指したきっかけは公表されていないので私的な想像なのですが、高校時代からM-1グランプリに出場していたのでお笑いが元々好きだったんでしょうね!

子供の頃からお笑いが身近にあったのでその頃からお笑い芸人を目指していてもおかしくないなと思いました。

ミルクボーイ駒場の現在の年入はどれくらい?

ミルクボーイ駒場孝さんは芸人の仕事の他にもスポーツジムのインストラクターとボディービルの雑誌のコラムを書いています。

現在の収入ははっきりとは分かりませんが、芸人としてはまだまだこれからなので今はインストラクターなどの方が収入は多いのかもしれません。

しかしM-1でグランプリを獲ったので、年末から大忙しになり、来年はレギュラー番組も増えて収入も現在の何倍にもなるのは間違いないでしょう!

忙し過ぎて、インストラクターの方がしばらく休業するかもしれませんね!

スポンサーリンク

ミルクボーイ駒場のトレーニングがすごい!

ミルクボーイ駒場孝さんのトレーニング方法は同じジムの角田信明さんもネットにあげていますが、色々なマシンを使って何㎏ものダンベルをあげたり、スクワットをしたりして日々トレーニングされているそうです!

やはり毎日トレーニングすることで、自慢の筋肉が衰えないように、ケアしているんでしょうね!

またボディービルダーとしても食事には非常に気をつけている駒場さん!バランスの良い食事を取ることを心掛けているのはもちろん、奥さんのサポートも、もちろんあるからこそ、体型や健康面も維持できているのでしょう!

まとめ

ミルクボーイ駒場孝さんは芸人だけではなくボディービルダーとしても活動しているそうです。

写真をみましたが本当に鍛え上げていてすごい筋肉だなと思います。

これからは芸人としてだけではなくその筋肉を生かした番組への出演もできますし、本業の芸人としての仕事も一気に加速しそうですよね!

今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク