芸能エンタメ

谷崎早耶の大学や高校はどこ?兄弟姉妹家族構成も調査!

≠ME(ノットイコールミー)ノイミーの谷崎早耶さんの大学や高校はどこ?兄弟姉妹家族構成は?と谷崎早耶さんが注目されています。谷崎早耶さんはノイミーの中でも特に人気がある子で、元2代目少女隊という経歴もあります。今回は谷崎早耶さんの大学や高校はどこ?兄弟姉妹家族構成について調べてみました!

谷崎早耶の大学や高校はどこ?

 

谷崎早耶さんは現在19歳です。誕生日がきたら20歳になります。ノイミーメンバーの中でも最年長メンバーです。19歳ということで大学には通っているのでしょうか?谷崎早耶さんの大学について調べてみましたが今の所有力な情報がありませんでした。

今回の選ばれたメンバーはみんなまだ10代なので中学や高校に通っているメンバーばかりです。なので谷崎早耶さんも大学や専門学校などに通っていてもおかしくないですよね!

また高校についても情報が出ていませんのでこちらも不明です。高校時代には少女隊として活動されていたのでガッツリ芸能活動OKな高校なのかなと予想できますが大学や高校については新しい情報が入り次第追加していきますね!

谷崎早耶がアイドルを目指したきっかけは?

谷崎早耶さんがアイドルを目指したきっかけは、中学1年生のころに受けた芸能事務所のオーディションに合格したことがきっかけとなりました。元々小さい頃からAKBなどのアイドルに憧れを持っていたそうです。

中学1年生の1年間は芸能スクールで毎日のようにレッスンをしていたそうです、なので中学でやっていたテニス部も辞めたんですね!

谷崎早耶は元少女隊だった?

少女隊はアイドルグループだというのは知っていると思いますが谷崎早耶さんがいた少女隊は2代目少女隊になります。2代目少女隊として2015年~2018年1月まで活動されていました!

少女隊の中でも一際目立っていたのが谷崎早耶さんだったのです。昨年2018年1月に卒業を発表されてファンもショックを受けていて今後の活動も気になっていた所でした。

谷崎早耶は西野早耶として活動していた?

2代目少女隊として活動していた谷崎早耶さんですが、名前が違うところに気が付いたでしょうか?実は少女隊の時は谷崎早耶ではなくて芸名の西野早耶として活動されていました。

ノイミーでは本名で活動することになっているので本名は谷崎早耶さんです!西野沙耶さんの時代の動画はこちら!


西野早耶として検索すると結構情報が出てくるので気になる方は西野早耶で検索すると、以前の活動もわかると思います!西野早耶のWikipediaもあるので結構有名だったんですね!

谷崎早耶は坂道合同オーディションに落選していた?

谷崎早耶さんは、少女隊を卒業された後に、坂道合同オーディションエントリーナンバー5で応募されていました。少女隊を卒業したのも新たなチャレンジのためだったのです。

坂道合同オーディションは、乃木坂、欅坂、けやき坂の追加メンバー募集オーディションが2018年の7月から行われていました。谷崎早耶さんを始め、地下アイドルの子や、新たなステップを求めて応募してきたのは3800人以上いました。

谷崎早耶さんは、当初から人気を集めていてファンの中でも合格するのではないかと言われていましたが残念ながら落選となりました。しかし谷崎早耶さんは諦めていませんでした。次に受けたのが指原莉乃さんプロデュースのイコラブ姉妹グループの≠ME(ノットイコールミー)です。

こちらは見事合格!結果オーライですよね!坂道合同オーディションより、≠ME(ノットイコールミー)で良かったんじゃないでしょうか。いつか自分を落選させたことを後悔させてやればいいのです!!

続いて谷崎早耶さんのご家族について調べてみました!

谷崎早耶の家族構成は?兄弟姉妹はいる?

谷崎早耶さんは5人家族の末っ子でお兄さんとお姉さんがいるようです。2歳の時に熊本から引っ越してきて千葉県にお住まいのようですね。なのでご実家も千葉県。お兄さんお姉さんの年齢までは分かっていませんが、お兄さんは谷崎早耶さんと誕生日が同じらしいのです!!

すごい偶然ですよね!

今回谷崎早耶さんがノイミーのメンバーになれたことでご家族もずっと応援していたことでしょう。谷崎早耶さんも、やはり家族の支えがあったからこそこうやってアイドル活動も続けられているんですよね!

谷崎早耶のプロフィール

生年月日:1999年10月7日

年齢:19歳

身長:161㎝

血液型:B型

まとめ

谷崎早耶さんの大学や高校、ご家族について調べてみました!谷崎早耶さんは1日でTwitterのフォロワー1万人達成させていて、メンバーの中でも人気はトップ!

早く歌って踊る姿が見たいですね!