芸能エンタメ

ノベルコア(月とオオカミ)の身長や本名は?出身高校も調査!

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙されない」の男子メンバーとして出演することが決まったノベルコア(Novel Core)くん!

ノベルコア(月とオオカミ)の身長や本名は?また出身高校はどこなんでしょうか?

ノベルコア君は、ヒップホップアーティストとして活動している18歳です。

2020年最初に放送される月とオオカミちゃんには、なんと11人ものメンバーが登場します!今までのオオカミちゃんより人数が多いだけでなく、男子メンバーも女子メンバーも美男美女ばかりなのと、男子メンバーは、テニス選手、モデル、俳優と何から既に活躍されている人ばかり!

そしてノベルコア君は、ヒップホップですよね!

タイプもそれぞれ違って、人気のオオカミちゃんシリーズがさらに面白くなりそうです!

では、今回は月とオオカミちゃんの男子メンバーの1人ヒップホップアーティストのノベルコア(Novel Core)くんについて調べてみました!

ノベルコア(Novel Core)のプロフィール!本名や年齢?

名前:Novel Core(ノベルコア)

別名:Core-Boy、CORE

本名:佐竹 太朗(さたけ たろう)

生年月日:2001年1月18日

年齢:18歳

出身地:東京都

職業:ヒップホップMC、アクティビスト

2016年~活動

レーベル:GRAND MASTER(グランド・マスター)

 

ノベルコア君のレーベルは、Zeebraさんが主宰されているレーベルです。

ノベルコア君の高いHIPHOPセンスを知ったZeebraさんが契約をされたそうです。

ノベルコア君の本名は佐竹太郎くんといいます。日本風な名前ですよね。

2016年4月からCore-Boy名義でラッパーとして活動を始めて、2018年11月~Novel Coreに改名しています。

Novel Core(ノベルコア)という名前にはした理由は

革新的という意味があるNOVELと

核という意味のCOREを合わせてNovel Core(ノベルコア)という名前にしたそうです。

ノベルコアNovel Coreの出身中学や高校はどこ?

ノベルコア君の出身中学や高校を調べてみましたが、こちらは不明でした。

出身地は東京都板橋区なので中学は地元の中学で高校は都内の高校に通っていたのかなと思います。

ノベルコア君は中学時代に学校ので行われた合唱コンクールで指揮者を経験し、オーケストラの指揮者になりたいと思ったそうです。しかし指揮者になるのを早い段階で挫折してしまったとか。

高校生になると、YouTubeを見てHIP HOPの世界観に惹かれていきます。

そして独学でラップについて勉強を始めます。

2016年4月から高円寺で行われたサイファーに参加したり、渋谷駅周辺でラッパーとしてのフリーパフォーマンスをするようになりました。

その後2017年3月30日に行われた「第11回高校生ラップ選手権」に出場します。

この高校生ラップ選手権にて準優勝という結果を残しました!

準優勝という見事な結果の残したあと、16歳の最年少でHIPHOP専門ラジオ局「WREP]のパーソナリティに任命。

第12回高校生ラップ選手権では、圧倒的な力を見せて優勝!

2018年11月にGRAND MASTER(グランド・マスター)と契約をし、2018年12月15日に1stシングル曲を発表しインディーズデビューしました。

ノベルコアNovel Coreの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿


ノベルコア君の身長は、164㎝なので一般的な男性の平均身長より低いということになりますし、月とオオカミちゃんの男子メンバーの中では一番身長は低いですね。

ただノベルコア君にはラップという独特な世界観を持っていますし、他の男子メンバーに負けない豊かな個性も魅力があります!

身長は自分が頑張っても伸びるわけではないので仕方ないですよね。

体重について調べてみましたが、不明でした。

追記

ノベルコア君の身長が違うと指摘してくれている方がいたので訂正します。

ノベルコア君の身長は現在は174㎝ほどあるそうです!ノベルコア君の身長164㎝はかなり前の情報だったのかもしれないですね。失礼いたしました。

ノベルコアNovel Core好きなタイプの女性は?

好きなタイプはサバサバしている人だそうです!

ノベルコア君も、サバサバしている感じなので、自分と波長が合う女の子が好きなのかもしれません。

ノベルコアの彼女は誰?

ノベルコア君は16歳の頃に彼女がいることを公表されていましたが、その後はどうなったのかはわかりません。恐らく破局しているのでしょう。

また好きな女優さんは橋本環奈さんです!

ノベルコアのイケメン画像!

ノベルコア君のカッコイイ画像を集めました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

まとめ

ノベルコア君いかがでしたが?

若手の実力派ラッパーのノベルコア君もかなりカッコイイですよね!

本当に月とオオカミちゃんの男子メンバーは全員イケメン過ぎるので早く放送が始まってほしいです!

ノベルコア君は誰を好きになるのか、どんな感じで女の子と絡んでいくのか楽しみです。