お出かけ

酒々井アウトレット福袋初売りセール2020の混雑は?ノースフェイスも調査!

2019年もあと数日で終わり!来年こそは福袋買いに行こうかなと考えている方もいらっしゃいますよね!

酒々井アウトレットの福袋買いに行いにいきたい!整理券必要な店舗や混雑状況はどれくらいなのか気になりますよね!

毎年新年の幕開けと当時に始まる恒例の福袋!お目当ての福袋をゲットできると新年から嬉しい気持ちになるのは間違いありません!

しかし酒々井アウトレットも年始の初売り大セールは大混雑間違いありません!混雑以外にも気になることはたくさんありますよね!

福袋の整理券は必要なのか

何時から並べばいいのか?

駐車場や周辺道路の渋滞は?

酒々井プレミアムアウトレット福袋初売りセール2020の混雑は?大人気のノースフェイスの福袋はどうやったらゲットできるのでしょうか?

さっそく調査してみました!

 

酒々井プレミアムアウトレットの福袋初売りセール2020はいつから?

酒々井プレミアムアウトレット2020の福袋は1月1日~3日の間に行われます。

三が日の間のみ福袋は発売されようですね!

また2020年初売りセールは、2020年1月1日~5日(日)まで開催されます!

年末年始の営業時間こちら!

12/30(月)⇒10:00-19:00
12/31(火)⇒10:00-18:00
1/1(元日)⇒9:00-20:00
1/2(木)⇒9:30-20:00
1/3(金)⇒9:30-20:00

年末は閉店時間が通常より早くなるのでご注意ください!

また年始は、開店時間が元旦が9時からで、2日、3日は、9:30分といつもより早くなるので、間違えないように酒々井アウトレットに向かいましょう!

酒々井プレミアムアウトレット初売りセールと福袋を販売する店は?

プレミアムアウトレットの初売りセールでは、ハイブランド商品が普段とは比べようもないくらいの価格で販売されていたりします!

思わす目を疑ってしまうような安さだったりするので、思わずアレコレと買ってしまいお財布も緩くなって、予算以上の買い物をされる方が多いそうです!

初売りセールや福袋は殆どのショップで開催されていますので、あらかじめどの店に行くのか計画していきましょう!

スタバの福袋は秒殺で完売ですし、その他にも人気ショップの福袋は即完売になるので、早朝から並んでいる方がたくさんいますよ。

 

酒々井アウトレット福袋初売りセールの混雑状況は?

酒々井アウトレットの初売り福袋は超超人気があります。

元々アウトレット商品として安くなっているブランドがさらに初売りや福袋として、安くなっているため、遠方から来られかたもたくさんいるんですよね。

酒々井プレミアムアウトレットは8時に開門されますが、開門からズラッと長蛇の列ができています。

また人気過ぎるブランドは整理券が配布されていますよ。お目当てのブランドの福袋は整理券が必要なのかは確認してくださいね!

整理券をゲットするために、早朝からたくさんの人が実は並んでいます。

なんと朝の6時前からアウトレットの前で並んでいるので一番早い人は夜中の3時、4時から並んでいるそうです。

それくらい早朝から並んでいる人は実際いますので、早朝から並ぶ場合は防寒着や防寒対策をしっかりしてお出かけください!

酒々井プレミアムアウトレット駐車場混雑状況は?

酒々井プレミアムアウトレットの初売セール時は周辺道路の渋滞が毎年発生していますので、時間にはかなり余裕を持って現地到着を目指しましょう!

元旦初日は9時からオープンするので、いつもなら9時台は空いている時間ですが、8時前後から既に周辺道路の混雑や渋滞が発生しています。

酒々井アウトレットの駐車場は4200台で無料という最高のコストパフォーマンスなんですが、元旦からの初売りセール時は4200台の駐車場もあっという間に満車になってしまう勢いです!!

次から次へと車が流れこんでくる感じで、元旦は9時オープンですがその前に駐車場もオープンしているので福袋狙いの人はとにかく早め早めに動いて行きましょう!

8時過ぎると、車がわんさか集まってくるので、あっという間に9時の開店時間になってしまいます。

そしてお目当ての福袋もゲットできなかった・・・ということにもなりかねません。

福袋狙いの人は、早朝からスタンバイしている人も多いので、気合入れて頑張りましょう!

また福袋じゃなくて、三が日に初売りセールに来る場合ですが、日中は一番混雑している時間になります。10時~14時の間の日中は混雑ピークの時間帯!!

駐車場はところどころ空いていたりするのですが、待ち時間も長くなってしまうこともあるのでゆっくり来るとしても到着時間はなるべく早いほうがいいと思います。

また15時過ぎると、今後は帰宅の出庫渋滞に巻き込まれるので、帰宅時間もお昼過ぎたらパパっと帰るのがおすすめです!

昼時のランチの店もどこも混み合っているので、コンビニなどで予め勝手持参していくのも良いと思いますよ!

 

酒々井アウトレットノースフェイスの福袋はある?

大人気アウトドアブランドのノースフェイス!

ノースフェイスの福袋があれば買いたいと思うファンも多いでしょう!

酒々井アウトレットにはノースフェイスのショップも入っていますね、しかしノースフェイスの福袋は直営店や公式オンラインショップでの販売はありません。

したがって酒々井アウトレットの直営店では福袋の販売は恐らくないと思われます!

気になる方は店舗に直接確認お願いします。

ノースフェイスの福袋はアウトドアショップやスポーツショップが独自で福袋として販売しています。

また楽天でもノースフェイスの福袋2020が販売されています。

楽天で販売しているのも直営店や公式オンラインショップではなく、アウトドアショップが独自に選んだ福袋セットとなっています。

酒々井アウトレットでのノースフェイスの福袋の販売はしていないと思いますが、普通に初売りセールはしていると思いますので、普段より安くノースフェイスのグッズも手に入れることができると思いますよ。

まとめ

酒々井アウトレット福袋初売りセール2020の混雑は?ノースフェイスについても調べてみました!

酒々井アウトレットの福袋は元旦~3日までです。

初売りセールは元旦~5日までとなっています。

福袋には興味がないという方は、4日以降行くのがおすすめです。元旦は1年で一番混む日なので、どうしてもその日に行きたい、行ってみたいという方以外は、少し日程をずらした方が無難ですよ~