芸能エンタメ

漬けみちゃん(大湯みほ)のカップサイズや年齢は?彼氏も調査!

有吉大反省会に出演している漬けみちゃんこと、大湯みほさんについて今日は調べてみようと思います!

漬けみちゃんは、元々2009年に解散した女性お笑いコンビチェリー☆パイとして活動されていましたが、現在はぬか漬け専門家に転身されています!

そんな漬けみちゃんのカップサイズや年齢、本名は?

かわいいけど彼氏についても気になりますよね!

さっそく、漬けみちゃんこと、大湯みほさんについて調べてみます!

スポンサーリンク

漬けみちゃん(お湯みほ)のプロフィール

名前:大湯みほ(おおゆ みほ)

生年月日:1981年3月20日

年齢:38歳

出身地:宮城県仙台市

職業:ぬか漬け専門科 本ぬか漬け協会認定 ぬか漬けマイスター・食品衛生責任者・国際食学検定・調理師・腸楽セラピー・ぬか漬けタレント

事務所:コネクト

 

漬けみちゃんの経歴

漬けみちゃんこと大湯みほさんは、高校卒業後に「スターになりたい!」という夢があり、そのためにお金をためて東京に行こうと決めていたそうです。

100万円貯まったら上京するという目標があり、バイトを掛け持ちして夢のために日々バイトをされていました。そして無事に100万円がたまり、上京することに。

その後は、東京でもバイト生活しながらCM出演するなど、スターという夢を追いかけていました。

しかし体調を崩してしまい、実家がある宮城県仙台市に戻ります。

その後、2004年に再び東京に行き、スターになる夢を再び追いかけます。その時すでに23歳だったので年齢を理由に断られてしまったそうですが、前所属していた事務所に運よく入ることができ、再び芸能活動を始めます。

お笑い芸人を目指したきっかけは、仕事でお笑い芸人さんと共演した際に、芸人という人を笑わせる職業に憧れを持ち始めて芸人になることを決意します。

そしてお笑い芸人として、2007年~2009年までチェリー☆パイというお笑いコンビを組み芸人として活動されていました。

その後コンビは解散し、事務所をホリプロに移籍します。

ホリプロに所属後、森下まいさんと2010年3月にアイドルグループ、アップルパインを結成しますが2015年に解散しています。

チェリーパイ時代は、水着姿で芸人活動をしていたので、ネタを披露する時はさすがに恥ずかしかったそうです。

アイドルグループ解散後に、ぬか漬けマイスターとして、ぬか漬け専門家として、講演会やイベントの主催もされています。

スポンサーリンク

漬けみちゃん 大湯みほのカップサイズや身長体重は?

漬けみちゃんのカップサイズはCカップくらいだと思いましたが、ネットの情報によるとAカップらしいです。

チェリーパイ時代の水着姿を見たらAカップには見えなかったですよ!

以前公開していたスリーサイズはB82 W61  H85でした。

身長は163㎝ 体重は48kgです。

漬けみちゃん 大湯みほの彼氏や結婚は?

漬けみちゃんは、現在38歳です!

結婚はしているのでしょうか?調べてみましたが漬けみちゃんはまだ独身のようです。そして彼氏の情報も探しましたが、こちらも特に情報はありませんでした。

漬けみちゃんの容姿はかわいいのと、元アイドルタレントとしての美しさやトーク力もあるので、男性からはモテそうですよね!

ぬか漬け専門家としてのお仕事も多いので、収入は結構ありそうです。

有吉反省会に出ていましたが、来年2020年はもっとバラエティーに出演しそうな予感がします!

まとめ

漬けみちゃんこと、大湯みほさんについて調べてみました。

漬けみちゃんは、かわいいし面白いので2020年は再びブレイクしそうですね!

またぬか漬け専門家としての仕事も多いので、しっかりした性格にも見えました!

スポンサーリンク