歌手

三阪咲の出身中学や高校はどこで彼氏は?インスタ画像がかわいい!

高校サッカーの応援歌を歌う三阪咲さんがかわいい!と話題になっています。そこで彼氏はいるのか?出身中学や高校はどこなのかなどを調べました。

スポンサーリンク

三阪咲の出身中学や高校はどこ?

三阪咲さんの出身中学や高校について調べましたが公表されていませんでした。しかし大阪出身だということは分かっているので地元の学校に通っているのだと思います。

そして三阪咲さんのインスタを見るとその中に中学校の制服を着ている写真が載っていました。

その制服のネクタイと上着の胸のロゴから調べたところ堺市のリベラル中学だと分かりました。

同校は中・高一貫で、楽曲、ダンス、演技の勉強ができる学校なので歌を歌っている三阪咲さんにはあっている学校だと思います。

また高校はエスカレーター式でリベラル高校に進学していると考えられます。

三阪咲のインスタがかわいい!彼氏はいるの?

三阪咲さんのインスタを見ると中学生らしい写真もあがっているのでかわいい!という声と、中にはモデルのような写真もあるので、それが大人っぽい!と話題になっています。

気になったので写真をみたのですが、かわいらしい一面と大人っぽい一面をもっているなと思いました。

また彼氏はいるの?という声もあるので調べてみましたが、今は歌う事が楽しいようでで彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

スポンサーリンク

三阪咲の所属事務所はどこ?歌手になった理由は?

三阪咲さんは高校サッカーの応援歌を歌う事が決まり注目されています。BABOON(バブーン)というユニットでも以前活動していましたが、今このユニットの活動はしていません。

またTikTokerの“まいきちさん”と活動していた時期もあるそうです。

しかし今はソロで活動し、まだ学業に専念したいということで事務所には所属していません。

事務所には所属していませんが三阪咲さんのファンの愛称として

「BLOOMFAMILY」フルファミという名前が決定しています。

この「BLOOM」とは“咲く”という意味と名前から咲くの家族という意味も含めてつけたということです。

また三阪咲さんは通っていたダンススクールで開催されていたボーカルコンテストで優勝したことがきっかけで自分にもできるかも!と歌手を目指し始めたそうです。

そして歌のスクールに通い始めそれからわすがか1年で路上ライブを始めています。

その時はまだ小学生だったということですが、その行動力はすごいなと感心してしまいます。

三阪咲は歌が上手い!好きなアーティストは誰?

三阪咲さんが出演した番組やYouTubeの動画を見た人から歌声がきれい!と話題になっています。

私も動画で彼女の歌声を聞きましたが歌が上手くてすごいきれいな声をしているなと感じました。

その三阪咲さんの好きなアーティストは誰なのかなと思い調べるとONEOKROK、神様は気づいていない、チャイさんだそうです。

スポンサーリンク

三阪咲のプロフィールや年齢本名は?

名前:三阪咲(みさかさき)

生年月日:2003年4月23日

年齢:16歳

身長:170cm

血液型:A型

出身地:大阪府

三阪咲というのは本名です。

また三阪の“阪”という字はよく“坂”と間違われるそうですが、“阪”が正しいということです。

三阪咲さんは幼い頃からギター、ピアノ、ダンスを習っていて、通っていたダンススクールでトップの成績をとっていたそうです。

その後ダンススクールを移籍しました。

新しく通い始めたダンススクールはダンスの他にもボーカルコンテストを開催しており、そこで優勝しました。

それがきっかけで自分も歌が歌えるんじゃないか?と考えるようになり歌のスクールに通い始めます。

そして通い始めて1年後の小学6年生から路上ライブを始めました。

そして中学3年になった時に「音楽チャンプ歌上手決定戦スペシャル」という番組に中学生の部に出演、Superflyのbeautifulを歌い準優勝し審査員やみていた人から歌声がきれい!歌が上手い!と話題になりました。

その影響で彼女のSNSのフォロワー数や動画サイトの再生回数が一気に上がり話題になりました。

そして彼女の歌声を聞きたい!と路上ライブに人が集まっているそうです。

三阪咲が高校サッカー応援歌に抜擢ですごい!


その三阪咲さんが今年の12月から始まる高校サッカーの応援歌を歌うことが決定しました。

まだデビューしていない無名の女子高生が応援歌を歌うというのは今までの高校サッカー史上初めてのことだそうです。

話題性はもちろんそれだけ三阪咲さんが歌が上手いということなのだなと思います。

まだデビューする前に抜擢とはすごいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

三阪咲さんはまだ高校1年生の女子高生です。

テレビに出演し一気に話題を集めました。

今はまだデビューは決まっていませんが今後注目のアーティストだと思います!!

スポンサーリンク