歌手

きーちゃん(氷川きよし)紅白衣装やメイクがすごい!ブランドはどこの?

きーちゃん宣言した氷川きよしさん!何かを吹っ切る感じでスッキリした表情で、これからは『きーちゃん』になります!と宣言。きーちゃんになった氷川きよしさんとして初めて紅白に挑むのですが、その衣装やメイクに注目が集まっています!

氷川きよしさんいや、きーちゃんの紅白衣装のブランドやメイクについて、限界突破したきーちゃんについて調べてみました!

スポンサーリンク

きーちゃん(氷川きよし)の紅白衣装がすごい?ブランドは?

きーちゃんの紅白歌合戦の衣装が気になりますね!2019年は氷川きよしさんの変化が話題になっていましたが、どんどんオネエ化していると巷でも噂になっていき、ついに進化した感じでしょうか!

きーちゃんとして挑む紅白歌合戦、平成の紅白歌合戦で盛り上がっていた小林幸子さんや美川憲一さんのようなド派手な衣装や、衣装チェンジが見られるのではないかと筆者は期待しています!!

きーちゃんが紅白歌合戦で披露する曲は、紅白限界突破スペシャルメドレーです!

紅白限界突破スペシャルということで、ド派手なパフォーマンスが想像できますね!

12月30日に行われた紅白のリハーサルでは、巨大なドラコンのセットの頭上で限界突破を歌う氷川きよしさんがいました。

限界突破スペシャルメドレーですから、今回はビジュアル系きーちゃんが見られると思います!

ビジュアルrock姿の氷川きよしさんは、かなりカッコイイです。

またバンド編成で登場するので、新たな氷川きよしさんの姿が見られるのは間違いありません。

氷川きよしさんは、元々演歌歌手としての歌唱力や歌声は抜群なので、どんなジャンルを歌っても、カッコよく歌いこなせてしまうんですよね!!

きーちゃんの紅白での衣装については当日放送後詳しく追記していきますね!

きーちゃん氷川きよしの衣装とメイク画像は?

紅白歌合戦後に追記していきますがレコード大賞の時のキーちゃんの姿はこちら!

きーちゃん氷川きよしの衣装ブランドはどこの?

放送終了後に追記していきます。

氷川きよしがきーちゃんになった理由は?

きーちゃん氷川きよしさんは、デビュー20周年を迎えました。20周年となると、自分の方向性や、演歌歌手として生き残っていくためにも新たな氷川きよしとして挑戦していこうと、前から考えていたようです。

デビューした当時は、まだ20歳。演歌歌手として、ここまで若くてデビューした人も少なく周囲から叩かれたり、嫌なことを言われたりと誹謗中傷を受けたこともあったそうです。

でも氷川きよしさんの実力は本物だったので、すぐに認められていきましたよね。

演歌歌手としてここまで人気があり、成功されているのは氷川きよしさんくらいではないでしょうか?

演歌界を盛り上げたのも氷川きよしさんのおかげでだと思います。

そんな氷川きよしさんですが、なぜきーちゃんになったのでしょうか?

氷川きよしさんは以前から自分の姿に疑問を感じていました。

氷川きよしさんは九州男児で、子供の頃から「男らしく」しなさい、「男らしくしろ」という言葉を言われていて、その言葉に悩んでいたそうです。

つまりその当時から、自分の姿に悩んでいたのでしょう。

実は氷川きよしさんは幼少期から、ナヨっとしていて女の子っぽところがあったそうです。その姿を見て「おかま!」などと言われていじめられていました。

きっとその姿をみた家族や周囲が心配して、もっと「男らしくしなさい!」と氷川きよしさんに言ったんですね。でも氷川きよしさんにとってその「男らしく」という言葉は重く心にのしかかっていきました。

本来の姿でいられない、自分を男らしくして周囲をごまかそうと考えるようになったそうです。

デビューした当時はイケメンの男らし氷川きよしさんですたよね、きっと演歌歌手として男らしさを見せようと思っていたんです。

しかし20年の時間をかけて、本来の自分になりたい、自分の生き方でもう一度挑戦したい、本当の氷川きよしで歌いたいと日に日に感じるようになり、

「ありのままの自分を表現したい」ときーちゃんとして活動していく宣言をしたのです。

スポンサーリンク

氷川きよしのイメチェンに家族の反応は?

九州男児として育った氷川きよしさんですが、きーちゃんになることに対して、ご家族はどう思われたのでしょうか?

氷川きよしさんのお母さんは、きよしさんのオネエ化やジェンダーレスに対して応援してくれているようです。

もう40歳の大人ですからね、自分の好きなようにしなさいという感じなんだと思いますが、メイクやネイルについてお母さんとお話することもあるそうです!

氷川きよしさんがアイシャドウを入れたときは、お母さんも喜んでいて

「やるなら徹底的にやってね!」と応援してくれています。やるからには中途半端ではなく、徹底的に好きなことをやりなさいと新路線を応援してくれているので、とっても心強い存在だと思います!

お母さんは応援してくれていますがお父さんはどんな反応なんでしょうか?

お父さんも、氷川きよしさんを応援してくれているようですが、お母さんほどではないみたいですね。

やはり息子の変貌にまだついていけないという心境なんだと思います。

誰もがすぐに受け入れられるかと言ったらそうではないと思いますし、お父さんはきーちゃんの姿は「好かん」と話していたそうです。

やっぱりまだオネエ化した、氷川きよしさんの姿はちゃんと受け入れられていないのでしょう。

でも、やっぱり息子のことは応援したい気持ちは変わりませんし、ここまで苦労して氷川きよしとして積み上げてきたのは息子さん本人ですから、自分の好きにしろという感じなんじゃないかなと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしがきーちゃんになって世間の反応は?

・氷川きよしこときーちゃん 気になりすぎるよね。 ジェンダーレスなのか、 オネエなのか?

・最近の氷川きよしオネエくさいと思ってたらカミングアウトしたのか。 自分をさらけ出したらどんなに楽だろうか

・氷川きよしさん、かっけぇ。オネエとか言ってるおっさんたち、恥ずかしいよ。自分らしく生きること、この上ない。そこにこそ、幸せはあるのに。勇気をもらいました。ありがとう。

・氷川きよしオネエである事をおかしいだとか変だとかそう言ってる奴の方がよっぽどおかしいし恥ずかしいぞ。

 

きーちゃんになった氷川きよしさんの顔をみると、本当にスッキリした感じとふっ切れた感じで生き生きとしていますよね!!

自分らしく生きたいのに、それを世間があーだこーだ言うのは間違っていると思います。

40歳になってようやく本来の氷川きよしさんになれたということで、これからも限界突破した氷川きよしさんの挑戦が楽しみですね!

スポンサーリンク