芸能人

吉田日向(ひゅうが)は声変わりした?身長や中学校はどこか調査!

フーリンメンバーの吉田日向(よしだ ひゅうが)君がおしゃれでカッコイイと話題になっていますね!国民から愛されるグループに成長したフーリンですが、メインボーカルの吉田日向くんが声変わりしてる?身長やどこの中学校に通っているのでしょうか?

スポンサーリンク

吉田日向(ひゅうが・フーリン)は声変わりした?

フーリンのメインボーカルである吉田日向くんが声変わりしたのでしょうか?

ひゅうが君は現在13歳の中学1年生です。ちょうど男の子は第二次成長期に入るころで、そろそろ声変わりが始まるころ。

ひゅうが君も、以前より声が低くなっていると話題になっていますね。

フーリンが結成されたのは、2018年の夏なので、もう1年以上前です。結成が夏なのでオーディションを受けたのはもっと前になります。

その頃のひゅうが君はまだ声変わりしていなかったので高い音階もまだ出ていました。

しかしひゅうが君は中学生になってこの1年で身長も大きくなり成長を感じられますね!

フーリンは東京オリンピック・パラリンピックの応援ソングとして結成されていますので、来年の夏までは活動は続きます。

2020年はひゅうが君も中学2年生!かなり男らしく成長するのは間違いありません。中学生の1年は大きく変化をもたらしますよね。可愛かった少年が急に男らしく成長したり、男の子は身長もグングンのびますから、来年の夏のひゅうが君はどれだけ成長しているのでしょうか?

音楽番組に出演したフーリンを見た時に、確かにひゅうが君の声が以前より低くなっているなと思いました。

子供らしい小学生だったひゅうが君の声じゃなくて、太くて低い声になっていたので、声変わりしたんですね。

パプリカのキーは高めなので、高い音程を出すのがキツそうなひゅうが君。

ただ、フーリンのメンバーを変えるという予定はなく、来年の夏まで今のメンバーで続行です。

声変わりや子供の成長は、プロデューサーの米津玄師さんも感じていることでしょう。

ひゅうが君の音域で歌えるように、今後改善されるのかもしれません。

また同じフーリンメンバーのタケルくんも声変わりしているような気がしますね。

声変わりは成長なので、嬉しいことではありますが、歌っているひゅうが君はちょっと大変ですよね。

吉田日向の身長体重は?

吉田ひゅうが君の身長は、2019年11月時点で148㎝と出ていました。

中学1年生の男子の平均身長は、159㎝なのでひゅうが君は平均身長より低めになりますね。

男の子は急に成長する子が多いので、ひゅうが君もこれからどんどん身長は伸びると思います。

体重は非公開になっていましたが、身長から考えると40k前後でしょうか?

運動もしていますし、活発な年頃なので太ってはいないでしょう。

ちなみに同じフーリンメンバーのたける君の身長は147㎝で体重は37kgということです。

ひゅうが君とたける君はほぼ同じ体型になりますね!

2人ともあと数年後には、170㎝とか超えているかもしれませんよ!!成長が楽しみです!

スポンサーリンク

吉田日向(ひゅうが・フーリン)の中学校はどこ?

吉田ひゅうが君は中学1年生ですね!

どこの中学校に通っているのでしょうか?

中学の同級生がフーリンのメンバーだなんて、学校内でもとてつもない人気になっていそうです。

ひゅうが君の通っている中学はどこなのか調べてみましたが、個人情報になるためか一切出ていませんでした。

芸能活動しているので私立という見方もありますが、中学生なら公立でも芸能活動している子は結構いるので、中学は地元の中学校に通っている可能性も高そうです。

吉田日向はハーフ?

ひゅうが君は目鼻立ちがしっかりしていて、くっきりとした二重と瞳も大きくてハーフなの?と検索されています。

確かに見た目ハーフっぽい顔立ちですよね!


ひゅうが君の両親について調べてみましたが、情報がなかったのでひゅうが君がハーフなのかは不明ですが、たぶん純日本人だと思います。

もしハーフであれば、公式プロフィールとかにも載ると思うので、特にそれもありませんし、ハーフではないと予想します!

スポンサーリンク

まとめ

吉田日向くんは、やっぱり声変わり始まっていましたね。

声変わりが始まると、身長も伸び始めるので、ひゅうが君は今後身長がグングン伸びるのかなと思います!

可愛いひゅうが君が見られるのも今のうちですね!

スポンサーリンク
https://trend-spirit.com/archives/11065