スポーツ

井堀二昭(静学)の出身中学や身長体重プレイスタイルは?進路や彼女も調査!

井堀二昭(静学)の出身中学や身長体重プレイスタイルは?進路や兄弟についても調べてみました!

静岡学園は、2019年高校サッカー選手権の優勝候補とも言われていますね!

その中でも決定力あるシュートを見せてくれる井堀選手についてまとめています!

スポンサーリンク

井堀二昭(静学)の身長体重プロフィールは?

井堀二昭 イホリ カズアキ

生年月日:2001年4月16日

年齢:18歳

学年:3年生

身長:171㎝

体重:61kg

血液型:O型

出身地:岡山県津山市

ポジション:MF

背番号:16

井堀二昭(静学)の出身中学やクラブチームはどこ?

井堀二昭選手の出身中学は津山東中学校です。

出身クラブチームはJ-FIELD津山サッカークラブの7期生です。同じ静岡学園で、J-FIELD津山サッカークラブで一緒にプレイしていた、岩野 寛太選手もいます。

井堀選手は小学1年生のときJフィールド津山でサッカーを始めましたので、9年間在籍していたんですね!

井堀二昭(静学)のプレイスタイルは?

井堀二昭選手の持ち味は、スピードあるドリブルです。井堀選手は9月末まではスタメンに定着しておらず、同じポジション争いをしていたスタメンの藤井選手が9月末の練習試合で右足首を骨折し、レギュラーに浮上したのが井堀二昭選手。

セットプレイも得意で、静岡県のアシスタント王にも選ばれています。

これまでレギュラーとして試合に出る回数が少なかった井堀選手ですが、全国の舞台でもその力を見せつけてくれるでしょう!

スポンサーリンク

井堀二昭のフリーキック動画がすごい!

井堀選手がさっそく高校サッカー選手権大会で見せてくれました!

静学の初戦は、岡山学芸館です。井堀二昭選手の地元の岡山と初戦対戦することになりました。そしてこの試合で井堀選手はフリーキックも含めてハットトリックを達成しています!!

全国にきて、井堀選手のサッカーが爆発していますね!

井堀選手のフリーキックは、ボールがゴールに吸い込まれていくような見事なフリーキックとなりました。

このフリーキックで、静学は勢いにのれましたね!

井堀選手は初戦からハットトリック達成で大会得点王も狙えますね!

頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

井堀二昭(静学)の進路は?

井堀選手の進路について調べてみましたが、現時点では不明でした。

高校サッカー選手権での活躍によってはプロからのお誘いもあるかもしれませんね!

また更なるステップアップのために大学でサッカーをするのかもしれません!

井堀選手の進路について何か分かり次第追記していきます。

井堀二昭(静学)の兄弟や家族構成は?

井堀選手は5人家族で、両親と兄と弟がいます。

お兄さんと、弟さんの詳細はわかりませんが、おそらく井堀選手同様にサッカーをやっている可能性が高そうですよね!

井堀選手は小学1年からサッカーを始めていますが、既に兄がサッカーをやっていて一緒にやり始めたのかなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

静岡学園の井堀二昭について調べてみました!

初戦からハットトリックやフリーキックを決めるなど、最後の高校サッカー選手権では井堀選手の活躍が期待されますね!

優勝候補とも言われている静岡学園応援しています!

あわせて読みたい
松村優太(サッカー)の出身中学や身長は?彼女やプレイスタイルも調査!静岡学園サッカー部の松村優太選手が注目されています!卒業後の進路はJリーグの鹿島アントラーズへの入団が決定し、高校最後となる全国高校サッ...