イベント

ららぽーと海老名初売り福袋2020!セール期間駐車場混雑状況は?

あけましておめでとうございます!

2020年がスタートしました、2020年も皆様にとって良い1年でありますように!

さっそくららぽーと海老名の初売り福袋2020情報についてお届けします。

初売り福袋はいつまで?セールは?駐車場混雑状況はどうなんでしょうか?

ららぽーと海老名は2020年1月1日(水)は通常営業です。


 営業時間

●ショップ(物販)  10:00〜21:00

 

●フードコート   11:00〜22:00

 

●レストラン    11:00〜22:00

※営業時間は急遽変更となる場合があります

スポンサーリンク

ららぽーと海老名の初売りセール2020情報!

ららぽーと海老名では店舗によりセールがことなります。

初売りセールは殆どのお店が参加しているのでいつもより割引率も高いです。

参加している店舗は138店舗!

またビナウォークでもビッグバーゲンが始まっていますので、合わせて行くのがおすすめです。ビナウォークは32店舗参加で最大80%OFFのお店もあるのでかなりお安く買うことができます!

最大80%OFFを実施しているのはライトオンです!!

ライトオンは子供から大人まで楽しめるカジュアルファッションのお店ですね!筆者もよく子供服をライトオンを買いますよ!キッズは普段は割と高いので80%OFFはかなり安くゲットできるチャンスです!

ららぽーと海老名は最大50%~70%の店舗やスペシャルプライスで販売しています。

ららぽーと海老名とビナウォークのバーゲン期間は1月10日までです。

ららぽーと海老名福袋2020情報!

整理券を配布しているのは無印良品です。

福缶2020 数量限定 お一人様2点まで

中身・・日本全国で昔から親しまれている、手作りの縁起物1種類の他、2,020円分使えるお買い物優待券と2020年カレンダーのセット

朝8時半より、ららぽーと海老名福袋整理券配布場所(1F P1駐車場)にて、整理券を配布しています。整理券がないと福缶を買うことはできませんのでご注意ください。

それ以外の福袋については、以下を参照にお願いします。

 

ららぽーと系列の福袋は元旦~3日までとなっているので、ららぽーと海老名も福袋販売期間は元旦~3日までだと思います。

ららぽーと海老名駐車場混雑状況は?

普段は割と空いているららぽーと海老名ですが、お正月はさすがに混んでいますよ!!

初売りセールで一番混雑する日はやはり元旦の1月1日です。

次に混むのが2日と3日ですね。今年は1月5日まで休みが続くので、空いてくるのは6日の(月)以降になると思います!

平日は、かなり空いてくるのでゆっくりセールを楽しみたい人は1月6日以降に行きましょう!

混雑する時間帯は10時~15時の間で日中はピークになります。

駐車場も朝のオープン10時前に向けて混雑ピークあり、またお昼ごろも再び混雑が始まります。

そして午後は15時過ぎくらいから出庫のピークがあるので、この時間帯は避けてショッピングを楽しんでくださいね!

またフードコートは混雑激戦区になるので、早めに場所取りして食べてしまいましょう!

スポンサーリンク