その他

松谷愛来の出身中学や高校はどこ?彼氏や身長体重プロフィールも調査!

2020年1月5日にTHEカラオケバドルU-18歌うま甲子園2020全国新人王決定戦が放送されます!今回はトップバッターで歌う松谷愛来さんの出身中学や高校はどこ?身長体重プロフィールや彼氏について調べてみました!

毎度お馴染みのカラオケバトルですが、今回は、18歳以下の新人王ということで、新しい顔ぶればかりですね!

松谷愛来さんはどんな女子高校生なんでしょうか?

18歳だったらもうすぐ高校も卒業ですね!進路についても調べてみようと思います!

スポンサーリンク

松谷愛来の身長体重プロフィールは?

  • 名前:松谷愛来(マツタニ・アイラ)
  • 出身地:北海道恵庭市
  • 生年月日:不明
  • 現年齢:18歳(2020年)
  • 高校3年生
  • 身長体重:不明

身長体重は不明でしたが、160㎝くらいでしょうか

松谷さんは北海道出身で、北からの挑戦者になりますね!北海道の恵庭市に在住で恵庭市は札幌市と千歳市の間にあり、千歳市よりで千歳空港に近い場所になります。

北海道は広いので近いといっても離れていますが、一番近いのは千歳です。

愛来さんは、YouTubeに自分が歌っている歌の動画をアップしていますよ!

高校の学園祭でアカペラで歌ったり、また高校2年生の時に学園祭で歌った「逢いたくていま」を歌った動画をYouTubeにアップしたところ大反響がありました。

再生回数も300万回以上突破していて、この動画の影響で愛来さんの歌が全国に知れ渡るきっかけとなりました。

愛来さんが学際で歌っている様子はこちら!

Twitterによると3年間学際のステージで歌うことができたようですね!

スポンサーリンク

松谷愛来の出身中学や高校はどこ?

松谷さんは北海道出身で恵庭市に住んでいますが、出身中学や高校は不明でした。

ただ恵庭市の市内の中学は三カ所ありました。

・恵庭市恵庭中学校

・愛庭市立恵明中学

・恵庭市恵北中学校

上記三つが恵庭市にある中学校なので、愛来さんもこのどれかの中学校に通っていたことになるのでしょう。

また高校も、交通の便も考えると自宅から割と近い高校に通っているのではないでしょうか?

同じ恵庭市には二つ高校がありました

・恵北高等学校

・恵庭南高等学校

どちらも公立高校で市内にある高校です。

雪国で、電車やバスなどの交通網があまりない北海道だったら市内の高校に通っている可能性が高そうですよね。

上記の愛来さんの制服は恵庭南高等学校の制服みたいだという情報もありますので、可能性として恵庭高等学校に通っているのではないでしょうか。

松谷愛恵がかわいい!彼氏はいるの?

松谷愛恵さんですが、容姿もかわいくて人気になりそうですよね!

彼氏がいるのかどうか気になったので調べてみたことろ、どうやら彼氏がいるらしいです!高校3年生で可愛いので彼氏がいても問題ないでしょう!

 

愛来さんは、本名で活動用のアカウントとそれ以外プライベートのTwitterのアカウントを持っています。

活動用のアカウントには、カラオケバトルに出場することが投稿されていますが、プライベートのことについての投稿は一切ありませんでした。

プライベートのアカウントは「あいら」となっていて、2019年6月に彼氏と東京に旅行に行っていた様子がアップされています。

 

この彼氏さんとは2年間交際しているようで、現在も交際が続いているようです。

しかし高校生のカップルが東京に旅行とかご両親も許してくれているんですね~親後任のカップルなんでしょうか。

スポンサーリンク

松谷愛恵の卒業後の進路は?

松谷愛恵さんの卒業後の進路について調べてみましたが、進路についての情報は一切不明でした。大学受験をするのであれば、本番はこれからだと思いますし、音楽系の専門学校の選択もりますよね。

進路についてはわかり次第追記していきますね!

まとめ

THEカラオケバドルU-18歌うま甲子園2020全国新人王決定戦に出演する松谷愛恵さんについてご紹介しました。

高校3年生で彼氏もいる可愛い子でしたね、

歌もとっても上手いので、中々良い結果が残せるかもしれませね!

スポンサーリンク