テレビの話題

高瀬晃暉(こうき)の身長やプロフィール!出身中学や祖母の職業は?

1月5日(日)に歌番組の「THEカラオケバトル」u-18歌うま甲子園が放送されます!今回は新人王決定戦ということで初出場の子達ばかりなので楽しみですね!

2番手に歌うのは、高瀬晃暉(こうき)くん中学生です!

高瀬くんは、おばあちゃんと二人三脚で歌の練習をしてきたそうなんです!

高瀬晃暉くんの身長やプロフィール!出身中学や祖母の職業について早速調べてみました!

スポンサーリンク

高瀬晃暉のプロフィール!身長体重は?

  • 名前:高瀬晃暉(タカセ・コウキ)
  • 生年月日:不明
  • 中学生
  • 出身地:栃木県宇都宮市

高瀬晃暉(こうき)くんの年齢や学年について調べてみましたが、現時点では不明だったので放送後分かり次第追記していきますね。

見た感じ、中1か中2くらいかなと思いました。

身長も不明ですが、160㎝前後くらいでしょうか、番組放送後に分かれば追記します。

高瀬晃暉の祖母は歌手だった?

高瀬くんは、おばあちゃんと二人三脚で演歌歌手を目指しているようなんです。

演歌歌手と言えば、最近はジェンダーレスを発表した氷川きよしさんが話題になっていますが、氷川きよしさんのような演歌歌手を目指しているのでしょうか。

おばあちゃんと二人三脚というフレーズからも、おばあちゃんが演歌歌手だったのか、歌が上手くて先生をしているのかなと予想ができますよね。

カラオケバトルにもおばあちゃんが応援しにくるかもしれませんね。

高瀬くんがカラオケバトルu-18歌うま甲子園で歌うのは細川たかしさんの「北酒場」です。

さすが演歌が得意なだけあって選曲も王道の演歌で勝負するんですね。

スポンサーリンク

高瀬晃暉の出身中学はどこ?

高瀬くんが通っている栃木県宇都宮市の中学を探してみましたが、全く情報はありませんでした。

学校でも歌が上手いということできっと人気がありそうですよね、冬休みですがクラスメイトや学校全体で高瀬くんのこと応援しているのかなと思います。

まとめ

高瀬晃暉くんのSNSについても調べてみましたがまだ中学生なのでやっていないようです。

今回初出場ということで、緊張もされたと思いますが、中学生ながら立派に演歌を歌いきる高瀬くんの姿はかっこいいですよ!

応援してくれているご両親はおばあちゃんのためにも力をだしきってほしいですね!

スポンサーリンク