芸能エンタメ

大原梓の事務所はどこ?出身中学や高校も調査!

月とオオカミちゃんには騙されないに出演する大原梓さん。大原梓さんは福岡県mの糸島出身でモデルデビューして話題になりましたね!可愛い容姿でカップ数や所属事務所も気になりますね!

月とオオカミちゃんに出演することで知名度もグーンとアップするのは間違いないでしょう!

今回は月とオオカミちゃんには騙されないに出演する大原梓さんについて出身中学や高校はどこなのか。カップ数や事務所、彼氏の情報も調べてみました。

大原梓のプロフィール!身長体重カップ数は?

名前:大原梓(おおはら あずさ)

生年月日:2000年1月31日

出身地:福岡県糸島市

年齢:19歳

身長:162㎝

スリーサイズ:B80㎝ W59㎝ H89㎝

趣味:食べること 洋服を作ること

特技:アラビア語 格闘技

大原梓さんのカップ数は非公開になっていたのでネットの情報を見るとCくらいと言われていますね!

実際のところはご本人しかわかりませんが笑

別にでかければいいってわけではありませんし、小さくても可愛らしい子なのは間違いありませんから気にしなくていいでしょう。

カップはCくらいだとしても、ウエストは59㎝とかなり細いことがわかりました。

モデルさんは基本的に細い子が殆どですが、細すぎだと、ちゃんとご飯を食べているのか気になってしまいますよね!!

モデルさんはだいたいウエストは60㎝以下ですが、20代女性の平均ウエストは68.8㎝みたいなので、50センチ以下だとやはり細いですよね!

大原梓は糸島出身!

大原梓さんの出身地は福岡県の糸島です。島国出身だと、ちょっと珍しいなって感じがしますよね。糸島はどんな場所なんでしょうか?

糸島は、福岡県にある半島で福岡市から車で約40分程度で着くリゾート地です。海はとてもきれいで、大自然に囲まれた人気の観光地になっています。

糸島半島の東海岸に位置する「ヤシの木ブランコ」は超有名なスポットで夏には大勢のお客さんが集まってきて写真をパシャパシャとりインスタにアップするそうです!

まさに南国のリゾート糸島。

ここで大原梓さん幼少期から過ごしていたんですね!

本当にきれいな海と、大自然に囲まれて育ったからこそ肌もツルツルの美人さんに育ったのかもしれません!

大原梓の経歴は?

大原梓さんは、高校生のころから福岡県のサロンモデルや美容専門学校のモデルとしてファッションショーに出演するなど芸能界での仕事に興味を持っていました、

ちょうどその頃に、福岡県で現在所属する事務所にスカウトされたんです!

梓さんが所属する事務所は、株式会社コンテンツ 3です。この事務所には今田美桜ちゃんも所属していて若手の女優さんやモデルさんが所属されています。

梓さんは、1年前にスカウトされたばかりだと言うのに、月とオオカミちゃんのメンバーに抜擢されるとは、期待されていますね!

大原梓の出身中学や高校はどこ?

大原梓さんの出身中学や高校について調べてみました!

中学については、地元の糸島の中学に通っていたのかなと思うのですが高校は福岡県の高校に通っていたようです。

また高校は服飾系の学校に通っていいたことが分かりましたので、福岡県の服飾系のコースがある学校を調べてみると

福岡県香椎高等学校と福岡市立福岡女子高等学校が候補にあがりました!

両学校共に、服飾科コースが存在していますので、可能性としてどちらかの高校に通っていたのかなと予想できますね!

大原さんの趣味は洋服を作ることなので、さすが服飾系の学校に通っていただけ技術はありますね!大原さんが作った洋服も見てみたいですよね!

ただ糸島から通うとなると通学に1時間以上かかるのでちょっと遠いイメージですが高校生にもなれば1時間以上かけていくこともありえますよね。

大原梓がかわいい!彼氏はいるの?

大原梓さんに彼氏がいるのか調べてみました。大原さんは2019年3月に福岡県でスカウトされたばかりですが、その可愛らしい容姿から高校時代は彼氏がいてもおかしくありませんよね!

現在彼氏がいるのかどうかは不明でしたが、以前は彼氏は絶対いたと思いますよ!

ちなみにですが大原さんは、人の目を見て話すのが得意なんだそうです、目を見て話すのってちょっと恥ずかしかったりしますよね。それができるということは男性陣もドキッとときめいてしまいそうですよね。

また樹木希林さんのような女優さんを目指しているので、もし大原梓さんがオオカミちゃんだったら演技力も高そうだし、コロッと騙されてしましいそうな。

まとめ

大原梓さんのカップ数や事務所はどこ?出身中学や高校について調べてみました!

オオカミちゃんの新シリーズも間もなく放送が始まりますね!

今回はどんな展開になるのか楽しみです!