テレビの話題

鈴木柚里絵(女忍者)のカップ数や身長体重は?彼氏もいるのか調査!

女忍者こと鈴木柚里絵さんはかなり変わり者の性格で、本気でくノ一を目指している不思議ちゃんです。その鈴木柚里絵さんのカップ数や身長体重は?また彼氏もいるのか気になります!

現在も東京大学大学院に通っていて3月に卒業されるそうです!卒業後の進路は決まっているのでしょうか?

鈴木柚里絵さんについて今日はご紹介しますね!

スポンサーリンク

鈴木柚里絵のプロフィール!身長体重は?


名前:鈴木柚里絵(すずきゆりえ)

生年月日:1991年10月12日

年齢:27歳

血液型:B型

出身地:東京都

身長:160㎝

体重:49kg

趣味:アニメ鑑賞 コスプレ 外務省により欧米に派遣されるコスプレイヤー

特技:格闘技 テコンドー 黒帯 語学(20言語目勉強中)

理系女子

将来の夢は世界で暗躍する忍者

鈴木柚里絵さんは東京大学出身で現在も東京大学大学院に通っている27歳です!

勉強もできて、美人でスタイルも良くてまさに才色兼備な鈴木さん。見た目はとっても可愛い女性ですが、中身はかなり変わり者!

身長は、160㎝で体重も49kgと公開されているんです。

テコンドーを長年続けていることから、バク転やバク宙もできるようになったそうです!運動神経も抜群です。

ただ東京大学には18歳の時に現役合格したものの、卒業したのは2018年3月!つまり4留年していたんです。つまり東京大学に8年も在籍していたことになりますよね。

普通に学校に通っていたなら4年で卒業できたはずですが、それまでにいろんな分野に興味が出てしまい大学授業は疎かになってしまったのかなと思います。

その興味というのが忍者ですね。本格的な忍者活動を始めたのは、2015年頃なんです。

2010年に東京大学に入学して、卒業したのが2018年3月です。2018年4月からは東京大学大学院に行かれています。大学院は流石に2年でちゃんと卒業されるようです。

東京大学に通っていた時に、ミスワールドジャパン2018実行委員長賞やミスヨガ賞のダブル受賞をしています。

2019年2月には全日本テコンドー選手権大会出場もしてるので現在もテコンドーは続けているんですね。

スポンサーリンク

鈴木柚里絵の学歴もすごい!出身中学や高校はどこ?

高学歴な女忍者の鈴木柚里絵さんですが、学歴もやっぱりすごかったんです!

大学は東京大学で東京大学の大学院に通っていたのはご存知だと思いますが、東京大学も最初は東京大学/理II→後期教養→総文(スポーツ科学)に編入されたようですね!

そして中学や高校も私立の学校に通っていました。

中学は共立女子中学校ということが分かりました。

そして高校は、国際基督教大学高等学校(ICU)に通っていました!!

共立女子中学から国際基督教大学高校に外部受験をしたのに、大学はそのままICUに行かずに、東大ですから、日本一を目指していたのでしょうか。勉強好きだったのか、とにかく学力には自信があったんですね!

また鈴木柚里絵さんは語学力もあって、6ヶ国話すこともできるんです、またプログラミングや物理が得意だったりと、本当に何でもできちゃうんんです。

ここまでいろんなことに挑戦し、また身につけるまでには相当努力されていると思いますよ!性格は真面目で、負けず嫌いな気がしますね、勉強にしても負けたくないと言う強い気持ちがある方なんだと思います。

鈴木柚里絵のカップ数は?

鈴木柚里絵さんはスタイル抜群ですがカップも目立つようです。女忍者として修業をしている姿を見ると、バストが目立つ!!

カップ数はさすがに公開されていませんでしたが、多分CかDカップくらいあるのかなと思います!

スポンサーリンク

鈴木柚里絵は彼氏はいるの?

鈴木柚里絵さんの彼氏がいるのか調べてみましたが、どうやら彼氏はいないみたいですね!

女忍者として活動する鈴木柚里絵さんと付き合っていく男性もちょっと大変な気がしますが。

鈴木柚里絵の女忍者として活動や忍者になったきっかけは?

ところでなぜ鈴木柚里絵さんは忍者になったのでしょうか?

東京大学まで卒業していて、大学院まで通っていてなぜ忍者なんでしょうか??

なぜ忍者をやっているのか、探ってみると鈴木柚里絵さんは日本文化を世界に広めるための活動をして女忍者として活動をしているようです。しかもお笑い芸人とかじゃなくて真面目に女忍者として活動しているんです。

東京大学では東京大学総合文化研究科・広域科学専攻というちょっと聞きなれない学部を専攻されていた鈴木さん。総合文化研究科ということなので、日本文化や国々の文化について広く研究されていたんではないでしょうか?

その辺りから、日本文化をもっと広めていきたいと純粋に思うようになり、また特技としてテコンドーや武道にも自信があったので女忍者くノ一として誰もまだやっていないことに挑戦されているのかなと思います!

筆者も初めて鈴木柚里絵さんを知ったときは結構な衝撃を受けましたね笑

この子本気でやっているの??なぜ忍者??

ただ鈴木柚里絵さんは真面目に忍者修業をしているようなので、これは応援するしかありません。

鈴木柚里絵さんは何でも極めたいタイプなので、女忍者として認めてもらえるようになるまでは、忍者修業を続けていくのでしょう!

スポンサーリンク

鈴木柚里絵の大学院卒業後の進路は?

そんな変わり者の鈴木さんですが、大学院卒業後の進路はどうするんでしょうか?

気になったので調べてみると、鈴木柚里絵さんは大学院を卒業後は普通に一般企業に就職されるそうです。

就職先の会社も変わり者の鈴木さんが入社してくるので、ドキドキしますよね。でも性格は真面目なので仕事もできそうだし、何でもこなせそうな女性なので、どんな職場でも乗り越えられそうですよね。

鈴木さんが就職した会社はJTみたいです。JTは、日本たばこ産業株式会社。鈴木さんのイメージとはちょっと違いましたが、JTで働きつつ休日は忍者としての修業やイベントに参加するようです!

忍者をやっていてもお金にはならないので、忍者はあくまでも趣味や副業のようです!

まとめ

女忍者として注目されている鈴木柚里絵さんについて調べてみました!

そのうちタレント活動も始めそうですし、就職したのは社会活動経験のためだったりするかもしれませんね!

かなり面白い人物なので、今後の活動も注目ですよ!

鈴木柚里絵(忍者)の高校はどこ?母親も研究者で父親の職業も調査!東大卒の美人忍者として最近テレビ出演もしている鈴木柚里絵さんってご存知でしょうか?東大卒で、ミスコンにも出場したりと普通に美人な女性なん...

スポンサーリンク