気になるニュース

中堅俳優hとmは誰?薬物疑惑をトカナが指摘!

芸能裏情報に詳しいTOCANAがまた新芸能人の薬物疑惑を報じています!なんと中堅俳優HとMに薬物疑惑があるというのです!

中堅俳優といってもたくさんいますからね、、ここでは中堅俳優hとmは誰なのか薬物疑惑は本当なのかトカナが指摘している人物は誰なのか早速調べてみました!

あくまでも予想となります。

スポンサーリンク

中堅男性俳優hとmに薬物の噂が浮上!記

TOCANAは指摘した記事の内容はこちら!

1人は下積みも長く、元々は違うジャンルからスタートしたが、今では映画だけではなく、ドラマやバラエティなどにも出演する「H」。テレビで見せるお茶目な一面からは想像もつかないほどの裏の顔があるという。

「Hは元から地元でも札付きの悪だったようですが、30年以上前に芸能界に入ってからは、真面目にコツコツと実績を積み上げて、今の地位を築きました。しかし、表の顔と裏の顔が全く違うとは言われ続けています。地方ロケで若手俳優に手を挙げ、その俳優が撮影をボイコットしたこともありました。しかし、それよりもヤバイのが、地方のホテルで数日部屋に籠って撮影も来ないで、心配してスタッフが救急車を呼ぼうとしたものの、それを拒否したという話です。これで噂が広がりました」

引用元:https://tocana.jp/2020/01/post_136589_entry_2.html

Mさんの記事の内容はこちら!

Mについても覚せい剤の噂が定期的に流れます。Mはスポンサー筋に反社会勢力が多いことで知られます。今でこそ色々なネットやVシネなどを中心に出演オファーがありますが、一時期は私生活も問題になり荒れた時期もありました。その時はワイドショーなどに追いかけられて、覚せい剤に逃げる暇も無かったのですが、それがひと段落すると地方に逃げて覚せい剤をやっていたと聞きます。地方の反社会勢力がMのスポンサーなので、薬物は当然のことホテルや女性なども手配して、ずっと部屋に籠っているそうです。なぜ逮捕されないのか芸能界の謎の一つになっている位噂は蔓延しています」(週刊誌記者)

引用元:https://tocana.jp/2020/01/post_136589_entry_2.html

中堅男性俳優hの特徴は?

俳優Hさんの特徴をまとめます!

・30年以上前に芸能界に入っている

・元々かなり悪だった

・地道に俳優活動ををして実績を上げた

・今では映画やドラマなどに出演して人気俳優になった

・バラエティーにも出演していて人気がある

・逮捕されたことがある歌手と親交があったが今では関係が悪化している

中堅俳優Mの特徴は?

・元々Mさんは元アイドルだった ジャニーズ出身とか?

・覚醒剤使用の噂が定期的に流れている

・反社会勢力との繋がりの噂もある

・以前はネットやVシネマ中心に出演していた

・一時的に私生活も荒れていた その時にワイドショーに追いかけられていた

・地方の反社会的勢力がMのスポンサー

中堅俳優MとHさんの共通点は昔から俳優をやっているが下積み時代もあり、現在では映画やドラマで活躍している俳優さんということになりますね。

またTOCANAさんが報じた内容だと、お二人は地方で薬物を使用している噂があるということです。

つまり地方営業もしている俳優さんということになるんでしょうか?

スポンサーリンク

中堅男性俳優hとmは誰?

中堅俳優といっても俳優さんはたくさんいますよね!

ヒントになるのが昔悪だった俳優さんということです、そして中堅俳優さんなので年齢も40代以上だと思われます。

ここでは、俳優さんの特定は控えさせて頂きますが、昔悪で中堅で、ドラマや映画に出演していると考えると何人か思い当たる俳優さんがいますよね。

芸能界に入る前は札付きの悪だったのと中堅俳優さんを思い浮かべてみてください!

TOCANAが出している情報もまだ噂の段階ですが、もし本当に薬物使用しているのであれは早く捕まえてほしいですね!

スポンサーリンク