アイドル

谷崎早耶は西野早耶だった?彼氏やプロフィールも調査!

ノットイコールミーノイミーのメンバーに選ばれた谷崎早耶さん。谷崎早耶は元2代目少女隊のメンバーで名前が西野沙耶さんとして活動していたそうです!またかわいいので彼氏の存在も気になりますね!今回は、谷崎早耶は西野早耶だった?彼氏やプロフィールも気になるという話題について調べてみました!

スポンサーリンク

谷崎早耶は西野早耶だった?

調べてみると谷崎早耶さんは元少女隊としてアイドル活動を2015年~2018年1月ごろまで行っていました。その時の名前が西野早耶さんとして活動されていたんです。西野というのは芸名になりますね。ノットイコールミーでは、本名で活動することになっているので谷崎が本名になります。

なぜ西野にしたのかちょっと考えてみたんですが、もしかして西野七瀬さんのことが好きで西野にした可能性もあるのかなって思いました。西野七瀬さんと言えばアイドルを目指す女の子たちから圧倒的な支持率がありますからね!

ですが西野早耶さんで調べると、西野早耶のWikipediaも存在していますので少女隊としての活動も人気があったんですね!西野早耶としてオリジナルDVDも出していましたよ!

西野早耶として以前はTwitterやアメブロもやっていましたが現在は削除されています。谷崎早耶として新たな一歩を踏み出すので過去のことは消したのかもしれません!

少女隊の頃の西野早耶さんです。少女隊にいた時からエースとして活動されていてファンも多かったのが谷崎早耶さんですね!谷崎早耶さんは坂道合同オーディションにも応募していて最終審査まで残っていたのですが落選となってしまいました。

ですがノットイコールミーのメンバーに選ばれて谷崎早耶さんファンも歓喜!!ノットイコールミーでエースになりそうな予感がします!

谷崎早耶の彼氏の情報は?

谷崎早耶さんの彼氏の情報を探してみましたが今のところ有力な情報は出ていませんでした。何か新しい情報が入りましたら追加していきます。

可愛いので高校時代はモテモテだったでしょうね。だけどアイドル活動しているので彼氏は作らないと決めていたのかもしれませんし。

谷崎早耶がアイドルになったきっかけは?

谷崎早耶さんがアイドルになりたいと思ったきっかけは小学校5年の時にAKB48歌う『ポニーテールとシュシュ』をテレビで見て可愛い!!『私もアイドルになりたい!』って思ったそうです。それから小学6年生の時に芸能事務所のオーディションに合格したそうです。高校1年の時から少女隊として活動していて、少女隊に選ばれて時は本当に嬉しかった、夢が叶ったと話していました。

しかし少女隊だと少し物足りないを感じたのでしょうか、もっと大きなステージでトップアイドルを目指したいと思ったんでしょうね。少女隊は地下アイドルとして人気がありましたが、中々メジャーデビューすることができず・・・。その辺りから自分のアイドルとしてのやりたいことは何なのか、考えるようになったそうです。

少女隊を卒業されて坂道合同オーディションを受けたり、トップアイドルになるために努力されて現在ノットイコールミーのメンバーになることができた谷崎早耶さん。

これから本格的な練習や合宿が始まるそうなので是非頑張ってほしいと思います!

谷崎早耶の憧れている人は?

谷崎早耶さんの憧れのアイドルは元AKB48の高橋みなみさんと、佐藤亜美菜さん。乃木坂の星野みなみさんです!ちょうど谷崎早耶さんが小学生くらいの時に初代AKB48の神セブンと呼ばれたメンバーがかなり活躍されていましたよね!

憧れてアイドル目指した女の子達は多そうですよね!

谷崎早耶の性格は?

少女隊の時から積極的にファンサービスをしたり、提案したりと常にファンのことを考えて一生懸命な性格に見えますが、本人は実なネガティブで心が弱いと話している一面も。

ネガティブな性格だからこそ、ファンやメンバーの前では明るく一生懸命になってしまうんでしょうね。でも一生懸命な谷崎早耶さんの行動は、ファンにも届いていますし無理しない程度にうまくやっていってほしいですね。

谷崎早耶は大学に行ってる?スーパーでバイトしていた?

谷崎早耶さんは19歳なので大学に行っているのでしょうか、谷崎早耶さんは高校時代からスーパーでバイトをしているという情報がありました。もしかしたら高校卒業後は大学には行かずにバイトしながらトップアイドルのオーディションを受けながら生活していたのかもしれませんね。

オーディションに合格しなかったら先に進めないので、落選してしまった時は精神的にもかなりダメージが大きかったことでしょう。やっと指原莉乃さんプロデュースのノットイコールミーに入れて嬉しい気持ちとホットした気持ちが両方あったと思います。アイドルになれなかったらずっとフリーターとか、売れないアイドルになってしまいますからね。

アイドルになるといっても、一流アイドルにならないと生活は厳しいようです。

谷崎早耶の経歴は?

 


谷崎早耶さんの経歴を振り返ります。

中学1年生の時に芸能事務所に入りました。約1年間芸能スクールにも通い日々レッスンしていたそうです。

高校1年生の時に2代目少女隊のメンバーに選ばれました。

2015年4月25日にファーストライブをしています。

2016年11月、白泉社「YAグラ姫2017」ヤングアニマルファイナリストに選出しましたが残念ながらこちらも落選。落選してしまっと時はかなり悔しい思いと今後アイドルとしてどうするべきなのか考えるきっかけとなりました。

2018年1月、2代目少女隊を卒業。

2018年8月 坂道合同オーディションのファイナルに残るも落選。

2019年2月 ≠MEノットイコールミーのメンバーに決定!

経歴を見ても、谷崎早耶さんは地道にアイドル活動をしてきた子なんだなと思います。アイドルになりたい夢を追いかけて、相当努力されていますよね。

自分が本当になりたいのは憧れていた元AKBの高橋みなみさんのような大きなステージに立つトップアイドル!ここの場所を追いかけて、オーディションに何回も落ちてようやく今の位置までやってきました。

指原莉乃さんがプロデュースなので、それなりに大きなグループになると予想できますね!谷崎早耶さんの夢が叶うようにこれからも頑張ってくださいね!

まとめ

子供の頃からのアイドルの夢がようやく叶った谷崎早耶さん。これまで苦労してきた経験は無駄ではありません。これから谷崎早耶さんの力を発揮して、子供達に憧れる存在になってほしいと思います。

谷崎早耶ノイミーは少女隊だった?坂道オーディションにも出ていた!指原莉乃さんプロデュースのイコラブ姉妹グループの新アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」の谷崎早耶さんが可愛いと注目を集めてい...
谷崎早耶の大学や高校はどこ?兄弟姉妹家族構成も調査!≠ME(ノットイコールミー)ノイミーの谷崎早耶さんの大学や高校はどこ?兄弟姉妹家族構成は?と谷崎早耶さんが注目されています。谷崎早耶さん...
ノイミーメンバーカラーや経歴まとめ!≠ME(ノットイコールミー)指原莉乃さんプロデュースの=LOVEの姉妹グループであるノイミーこと≠ME(ノットイコールミー)が遂にお披露目されました!メンバーカラー...