気になるニュース

国民的アイドルグループ元メンバーX30代は誰か予想!薬物依存って本当?

こんにちは!

2020年も薬物使用でさっそく逮捕されるであろう人物について東スポWebが報じています!その人物は、国民的女性アイドルグループの元メンバーxです!年齢は30代ということですが、この国民的女性アイドルグループの元メンバーXは一体誰なのか調査してみました!

スポンサーリンク

国民的女性アイドルグループの元メンバーXが逮捕間近!東スポwebが報じる!

東スポWebが報じている内容を抜粋すると

芸能界から違法薬物での逮捕者が相次いだ昨年の流れは、2020年も止まらないどころか加速しそうだ。東京五輪開催を前に、捜査当局が集中取り締まりを強化するからだ。今年1発目の逮捕者は誰になるのか? 本紙は国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、次期逮捕者リストの“ポールポジション”にいるとの衝撃情報をつかんだ。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/17639019/

2019年も新年明けて早々にピエール瀧さんや、元KAT-TUNの田口淳之介さんが麻薬や大麻取締法違反で逮捕されていますが、今回も年明け早々に芸能界を騒がせるニュースになっていますね!

本当であれば、芸能界の薬物汚染は相当広がっているということでしょうか。

国民的女性アイドルグループの元メンバーXの特徴は?

国民的女性アイドルグループの元メンバーXの特徴をまとめてみました!

・xは元アイドルグループのメンバーで現在はタレント活動している

・現在はソロ活動している

・Xの年齢は30代

・アイドルグループ時代に紅白歌合戦に出場していた

・Xには今も熱烈なファンがいる

・Xが薬物で逮捕されれば、沢尻エリカ被告以上の衝撃

元アイドルグループxさんの情報は結構詳細に出ていますよね!

アイドルグループだと、モーニング娘やAKBが思いつきましたが、元アイドルグループで紅白歌合戦にも出場していて、30代となるとやはり、両グループのメンバーが予想されてしまいますね。

スポンサーリンク

国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?

ここではあくまでも噂やネットの情報を元にXさんについて書いています。

最初に名前が上がったのは元モーニング娘で不倫騒動でも問題となった後藤真希さん。

後藤真希さんは、モーニング娘時代に絶大な人気を誇っていて、ソロになってからも人気があるアーティストとして活動しています。

また年齢も30代ということで、Xさんの特徴と一致する部分もありますが、これまで後藤真希さんに薬物の噂浮上したこともありませんし、ましてや結婚してお子さんもいるので、薬物を使用するとは思えません。

そのため後藤真希さんは確かに候補にされてしまいそうですが、筆者は後藤真希さんではないと思います。自分の立場も理解されていると思いますし。

後藤真希さん以外にも元akb48のメンバーの名前も上がっていました。

また初代AKB48メンバーも、年齢的にも30代を超えている人が結構います。また一世風靡し大人気で、卒業後も人気。

その中でも薬物の噂があるのが峯岸みなみさんだそうです。

なぜなら、昨年10月にMDMA使用で逮捕された人気トレーダーの吉澤和真さんと友達関係だったのか、ツーショット写真が出回り騒動になりましたよね。

吉澤和真さんが逮捕された時も友達関係だった峯岸さんにも疑惑の目が向けられていましたが、峯岸さんはまだ20代後半です。一応Xは30代の元アイドルグループの女子ということなので、峯岸さんも候補から外れます。

紅白に出場したアイドルグループということで、疑惑の目がモーニング娘だったり、AKBに向けられていますが、アイドルグループって他にもありますので、候補に上がってしまう人物も多いのかなと思います。

まとめ

国民的女性アイドルグループの元メンバーxは誰?薬物依存の30代!という東スポが報じたニュースについて調べてみました!

ネットで候補に挙がってしまっている人物って雰囲気とかで、勝手に薬物依存にされていたりしてちょっと可哀そうですよね。

本当に薬物を使用している人は、いかにも薬物をやっていなさそうな雰囲気の人だと思います。

真相はいかに。

スポンサーリンク