気になるニュース

大河出演ベテラン俳優nは誰?覚醒ナックルズが指摘!

こんにちは!

今日も芸能界を激震させるかもしれない薬物疑惑や噂のある人物が浮上しているといいことなのでさっそく話題になっている大河出演のベテラン俳優nさんとは一体誰なおか調査してみました!

※あくまでも本記事では、個人を特定するものではなく噂となります。

スポンサーリンク

大河出演ベテラン俳優nは誰?

大河出演のベテラン俳優Nさんにも薬物疑惑があるとナックルズが報じていますが、誰なのか予想してみようと思います。

大河ドラマに出演していたNさんの特徴は

・ベテラン俳優

・元々覚醒剤使用疑惑があった

という情報のみなんです。これだけで特定するのは難しいのですが、ネットで浮上しているベテラン俳優nさんについて調べてみると永井大さんが上がっていました。

永井大さんは現在41歳で、身長185㎝のイケメン俳優さんですね!スポーツ万能で筋肉もあり、また女優の中越典子さんと結婚されて現在はお子さんもいらっしゃいます。

NHkの大河ドラマにも数回出演していますし、最近だと2014年に放送された軍師官兵衛の第1話~6話まで出演されていましたね。近年もドラマやバラエティーなど多方面で活躍されている永井大さん。

永井大さんがベテラン俳優であることは間違いないと思いますが、俳優Nさと決めてしまうのは、決定的な証拠も出ていませんし、ナックルズが報じたNさんは誰なのかは特定されていません。

ただ永井大さんが噂で名前が上がっているというだけであって、個人的には永井大さんが薬物使用するようには思えません。

永井大さんは中越典子さんという素敵な女優さんと結婚されていて、子供もいますし、また永井大さんは責任感が強い真面目な性格です。

薬物で逮捕されている芸能人の姿も見ているでしょうから、家庭ある永井大さんが関わっているとは思えません。

反対にnさんが永井大さんではないかという疑いが持たれてしまい迷惑ですよね。

永井大が疑われている理由は?

永井大さんが疑われてしまう理由は、覚醒剤使用で逮捕された元俳優の高知容疑者と仲が良かったからなんです。

また以前永井さんは、500万円の借金トラブルがあり、反社会的勢力との繋がりも疑われていたとか。

そんなこともあり、悪いイメージがついてしまったのかもしれません。

ただ沢尻エリカが逮捕された時も、沢尻エリカ容疑者と深い繋がりがあった人物が疑われてしましたが、結局は友達も白だったようですね。

一緒にいるからといって、一緒に薬物をやっているわけではありませんし、むしろ仲が良い友人には絶対言えなかったりすることだと思います。

スポンサーリンク

疑われている大河出演者は他にいる?

薬物疑惑が絶えない芸能界ですが、大河出演の俳優さんは昨年から何度もイニシャルで噂が多数浮上しているんです。

何も今回のベテラン俳優nさんだけではありません。

若手俳優だったり、人気俳優だったりと噂は次から次へと出てくるんですよね。

まとめ

大河出演ベテラン俳優nは誰?覚醒ナックルズが指摘!という話題について掘り下げてみました。

薬物使用の噂は次から次へと浮上しますが、本当に薬物汚染されている芸能人がいるのであれば早く捕まえてほしいですね。

スポンサーリンク