気になるニュース

小野坂崇は木下優樹菜の長女と激似?不倫相手の美容師でスタイリスト!

こんちちは!木下優樹菜さんが再びクローズアップされていますが今日は、小野坂崇さんは木下優樹菜の長女と激似?不倫相手の美容師でスタイリスト!と注目されています。

木下優樹菜さんのインスタ縦読み不倫疑惑が浮上しています!木下優樹菜さんが2019年7月に投稿したインスタで縦読みすると「たかしあいしてる」と読めるそうで、そのたかしさんとは、美容師でスタイリストの小野坂崇さんではないかとネットでは大騒ぎになっています!

そしてその小野坂崇さんと木下優樹菜さんの長女が激似なんだとか!!一体どうゆうことなんでしょうか?

森本裕治は木下優樹菜の長女と激似?

結論から言いますと、小野坂崇さんが長女に似ているのではなく、木下優樹菜さんのスタイリストをしていた森本裕治さんが長女に激似ということです!

その森本裕治さんが木下優樹菜さんの長女ど激似ということでネットでは騒然となっています。まさか不倫関係があったのでしょうか!

問題のお二人の画像はこちら!

でもよく見ると、木下優樹菜さんの長女の小さいころのお顔をそっくりなんです!これに気が付いた人本当に良く見ていなと感心してしまいましたが、フジモンには申し訳ないけど、長女と森本さんはそっくりです!!

木下優樹菜は小野坂崇と不倫関係だった?

離婚騒動の後は、不倫騒動と言わんばかりに、このタイミングで・・・って感じですが、木下優樹菜さんがスタイリストでイケメン美容師の小野坂崇さんと不倫関係だったと言われているのは、インスタグラムに隠された愛のメッセージがあったからなんです。

ちょっと強引な感じもしますが、事実だったらヤバすぎます!問題となっているインスタグラムの投稿はこちらです!

木下優樹菜のインスタ縦読みがやばい!

 

わかりますか?

木下優樹菜さんが書いたコメントを縦読みにすると

「たかし あいしてる ずーっと」

と読むことができますね!!!!

普段何気なく投稿されているインスタに隠されたメッセージがあったとは!これにはかなりの衝撃です。

木下優樹菜さんが投稿しているインスタの内容を見ても、なんかしっくりこない内容なんですよね。どうでもいいような。また「寝てる」の部分の改行も変です。

てをつないで、寝て

という風に改行されていますね。本当に不自然インスタの投稿に見えてきました。

木下優樹菜の不倫相手「たかし」は小野坂崇?

インスタ縦読みの「たかし」は誰なんだと犯人さがしのようになっていますが、冒頭でも紹介しましたが、木下優樹菜さんの長女が、美容師でスタイリストの小野坂崇さんと似ていることから、インスタの匂わせ文は、小野坂崇さんに向けたメッセージではないかと噂になっています。

もちろんまだ事実がどうかは不明です。事実だったとしても口が裂けても言えないことですが。

小野坂崇はどんな人物?プロフィールは?

小野坂崇さんとはどんな人物なんでしょうか!画像を見た限りかなりのイケメン美容師さんですよね!男前って感じがします。

小野坂崇さんの職業は美容師で、木下優樹菜さんスタイリストの1人です。木下優樹菜さんには複数人のスタイリストさんがいますので、その内の1人ということになります。

小野坂さんは、人気美容室「シマ(SHIMA)」に23年間勤務し、東京の青山に「ネスト(NEST)」という店をオープンさせているカリスマ美容師さんです。

そのイケメンの容姿から人気があるのがわかりますよね!年齢は不明でしたが、最初のお店で23年間勤務していることから、美容師の専門学校を20歳で卒業したとすると、43歳~45歳くらいと予想されます。

43歳~には見えないですよね。スタイリストさんですし自分自身のスタイルには気を使っているのがわかります!

また小野坂崇さんもご結婚されていて、子供がいるそうです。

実はこの小野坂崇さんは木下優樹菜さんのインスタグラムにも度々登場していました。スタイリストさんなので、インスタに出てきてもおかしくないと思いますが。

まだネットの情報も錯乱している感じで、何が本当なのかはわかりません。

インスタの縦読みメッセージも、普通だったらスルーされることですが、木下優樹菜さんは、タピオカ騒動、離婚騒動と、連続で騒動を起こしている方なので、それだけメディアや週刊誌も木下優樹菜さんに熱くなっているのかもしれませんね。

小野坂崇さんと木下優樹菜さんの不倫というのも、本当かどうかは不明です。

また離婚したばかりで、フジモンさんもどんな気持ちなんでしょうか。かなり複雑ですよね。また子供も2人いるのでフジモンさんはどんな行動に出るのか、こちらも注目ですね!

木下優樹菜は他のスタイリストとも不倫していた?

木下優樹菜さんの不倫疑惑ですが、実は他のスタイリストさんとも不倫していた疑惑が浮上しています。

その人物とは、冒頭で紹介した、木下優樹菜さんの長女と激似のスタイリストの森本裕治さんです。森本さんは結婚してお子さんもいる方ですが、木下優樹菜さんと長女や次女と家族ぐるみの付き合いをされています。

一緒に旅行に行ったりする中で、このこと木下優樹菜さんのインスタにアップされていました。

あまりにも仲良しなので、関係性を疑われていたようですが、森本さんとは家族同士で仲良しってだけのようですね。木下優樹菜さんの子供も、森本さんになついているようです。

まとめ

小野坂崇は木下優樹菜の長女と激似?不倫相手の美容師でスタイリスト?という話題について調べてみました。

確かに長女は、森本さんに似ていましたが、次女はフジモンさんに似ていました。

子供だからといって、必ずしも親に似るわけでもありませんし、1歳くらいだったら似てるとか似てないとか正直わかりません。