スポーツ

上原一真の英語力や中学はどこ?イケメンでカッコイイ!【上原浩治の息子】

こんにちは!今日は、上原一真の英語力や中学はどこ?イケメンでカッコイイ!【上原浩治の息子】という話題について調査します!

メジャーリーグで活躍し、巨人でも活躍された野球選手の上で浩治さんの息子である上原一真(かずま)くん。

上原一真くんは中学生ということで、どこの中学に通っているのか、また英語力が以前話題になっていますが、英語力について、そして、成長した一真くんがイケメンに成長しているらしので、気になりますね~

スポンサーリンク

上原一真(上原浩治の息子)のプロフィール!身長体重は?

名前:上原一真(うえはら かずま)

生年月日:2006年3月20日

年齢:13歳 中学2年生

一真くんは、早生まれなので現在中学2年生です。

身長体重は不明でしたが、上原浩治さんの身長が185㎝とかなり大きいので一真くんも大きくなりそうですね。

下の画像を見るとわかりますが、一真くんかなり大きく成長しています。

来年は中学3年生ですし、体格もガッチリされているので体重も結構ありそうですね。

 

一真くんはご存知の通り、元巨人軍で活躍しメジャーリーグでも大活躍した上原浩治さんの息子さんです。

生まれたのは2006年3月20日で、この日は、「WBCワールドベースボールクラシック」の準決勝で上原浩治さんが登板されていた日だったそうです。上原浩治さんが登板中に一真くんは誕生しました!

スポンサーリンク

上原一真(上原浩治の息子)の英語力がすごい!

上原一真くんの英語力は半端ないと話題になっていますね!

それもそのはずです、一真くんは物心がついた時からアメリカで生活されているのでもはや日本語より英語の方が得意なくらいだと思います。

上原浩治がメジャーリーグに挑戦した時から家族で、アメリカに移り住んでいるので、一真くんも日本での暮らしより、アメリカでの生活に慣れている様子。

また上原浩治さんが2018年に巨人に復帰したときも家族はアメリカに残して来日されているので、子供や美穂さんの生活拠点は日本でなくアメリカということになるでしょう!

そして2019年に上原浩治さんがシーズン中にも拘らず引退を表明しましたが、その時ニュース23で息子の一真くんが父親の浩治さんに向けてメッセージを送っているんです。

このイケメン少年が一真くんですが、一真くんは浩治さんへのメッセージを日本語ではなくて英語で話していますよね!

つまりやはり一真くんは英語で話すのが普通ということでしょうね、ずっとアメリカに住んでいますから日本語は忘れているかもしれません。それくらいのレベルですね!

また母親の美穂さんも英語が得意なので、家庭で一真くんと美穂さんは英語で会話しているそうです。しかし上原浩治さんだけは日本語で話しているとか。

それにしても一真くんカッコイイですね!お父さんに「I love you」は日本育ちの子は言わないでしょうね!
この動画は何かい見ても素敵だなと思います!

上原一真の生活拠点はどこ?

上原浩治さん一家は現在生活拠点をアメリカに移しています。住んでいる場所は、アメリカのメリーランド州のボルティモアの校外です。この家は、上原浩治さんがメジャーリーグに挑戦した時に家族3人で住む一軒家を購入されました。

上原浩治さんアメリカでは、ずっとこのメリーランド州のボルティモアの自宅に住んでいるそうですよ。日本でも7棟の不動産をを持っているそうなので、お金持ちですよね!!羨ましい!

2018年に巨人に復帰した時は、上原浩治さんだけ1人単身で日本で野球をしていたため、一真くんと奥さんの美穂さんはアメリカに残っていたそうです。

そして一真くんは現在中学生になっていますが、どこの中学に通っているのでしょうか?

スポンサーリンク

上原一真(上原浩治の息子)の通っている中学はどこ?

上原一真くんは、情報によるとフロリダの中学に通っているそうです。しかも超名門中学に通っているという情報も出ていますが、もしかしたら一真くんは野球をするために、親元を離れて過ごしているとか?

この辺りの情報は少ないのですが。一真くんは、アメリカでお父さんのようなプロ野球選手を目指しているというの本当みたいです!

上原一真(上原浩治の息子)は野球をやっている?

一真くんは、左利きのようで父親と同じように投手を目指して頑張っているそうです!もちろん一真くんが狙うのはメジャーリーグ!

上原浩治さんも一真くんが自分と同じ道を目指そうとしているのはやはり嬉しいですよね。でも右と左では投げ方が違うらしく教えるのは難しそうなんです。

でも浩治さんから教わることは、刺激になり一真くんのためになることばかりですよね。

スポンサーリンク

上原一真(上原浩治の息子)がイケメンに成長!画像は?

上原一真くんは、現在中学2年生になっています!2013年に上原浩治さんがレッドソックスのクローザーとしてMLBア・リーグ優勝決定シリーズでMVPに選出されたさい、インタビューに一真くんが登場したのを覚えていますが、その時はまだ7歳でとてもかわいらしかったですよね!

小学1年生だった一真くんは、中学2年生になっていてそしてイケメンに成長されていますね!

そして父親の浩治さんのことをとても尊敬しています。

どうしたらこんな素敵な息子さんに育つのでしょうか!忙しい野球人生の中、家族の時間もきっと大事にされていたんですね。

上原浩治さんが巨人に復帰して2018年7月に日米通算100勝100ホールド、100セーブ達成した時に一真くんがセレモニーで上原浩治さんに花束を贈呈されました。

これは一昨年の一真くんですが、この時12歳になっていました。身長もぐっと伸びて、可愛いかった一真くんがこんなに大きくなってビックリされた方も多いのかなと思います!

ちょっと照れくさそうにお父さんに方を抱かれる一真くん。親子の絆が伝わってきました!

上原浩治さんにとっても一真くんは一人息子なので、大事に大切に育てられているんでしょうね!

それにしても一真くんは本当に顔が整っていてカッコイイですね!将来が楽しみです!

続いて一真くんの母で上原浩治さんの奥さんのことも紹介しますね!

スポンサーリンク

上原一真(上原浩治の息子)の母は誰?

上原浩治さんの奥さんで、一真くんのお母さんは誰なんでしょうか?

一真君のお母さんの名前は上原美穂さんです。上原浩治さんと出会う前は、レースクイーンやキャンペーンガールの仕事をしていました。

そして、レースクイーンの仕事を辞めた後は、巨人と繋がりがあるWEB関連会社で仕事をしていたようで、美穂さんはWEBサイトのリポーターをしていたため、巨人の試合にもほぼ毎回見に行っていたようです。

リポーターだったので選手とも触れ合う時間も多く、そこで上原浩治さんとも繋がりができたそうです。

上原浩治さんとも、最初は食事などする仲だったようですが交際に発展し、その後結婚となりました。

また美穂さんは、英語が堪能だったので将来メジャーに挑戦予定だった上原浩治さんにとっても自分が英語ができないから、英語力が高い人を求めていたそうですよ!

画像を見る限りたくましそうな奥さんですね!年齢も上原浩治さんより1歳年上みたいです。やはり野球選手の妻は年上で強そうな人が合うのかなと思います。

美穂さんの顔を見ると、一真くんはお母さん似ですね~

スポンサーリンク

まとめ

今回は、上原浩治さんの息子の一真くんの成長ぶりをご覧いただけたかなと思います!

子供の成長は早いですが、あの可愛い男の子だった一真くんがイケメン青年に成長されていて驚くことばかりです。

また現在もアメリカで生活をしていて、野球選手を目指しています!

今後も一真くんの成長が楽しみですね!

スポンサーリンク