気になるニュース

美容整形した某有名女性アスリートは誰?室孝明がインスタで暴露!

こんにちは!

今日は、【美容整形】某有名女性アスリートは誰?室孝明がインスタで暴露!というネタについて調査します!

福岡と東京を行き来している形成&美容外科専門医の室孝明医師が、インすグラムでとあるアスリートの美容整形をしたと暴露されています!一体誰の美容整形をしたのでしょうか?

さっそく調べてみました!美容整形をしたのは女性アスリートなのか男性アスリートなのか合わせてご覧ください!

スポンサーリンク

室孝明がインスタで暴露した内容とは?

アスリートが誰なのかとネットでは憶測が飛び交っていますが、医師の室孝明さんが投稿した内容を見てみましょう!

患者さんから頂きましたお土産は大好物、仙台銘菓の #萩の月 ^_^ありがとうございます😊

とある競技のワールドカップで見事3位に輝いた、有言実行の鏡のような方でした^_^ 世界3位って、、、すごすぎます。

ダウンタイムは楽ではありませんが、良い結果になったと思いますので、乗り切ってくださいね!

https://www.instagram.com/p/B6pjomDpz6J/

美容整形外科の医師がこのような発言をしているので、誰かの美容整形をしたのは間違いないでしょう!

これについて、インスタグラムやネットでは様々意見が飛び交っていますね。

・患者のプライバシーを暴露している

・個人を特定するような内容を話していいのかな

などなど、確かにこの投稿からだと勝手に、選手の美容整形を暴露しているように見えますが、室孝明さんが公表したのは、美容整形をしたアスリートから許可を得ての投稿だったそうです。

本記事は患者様の同意を得たうえで記載しています。これまで同様に守秘義務は堅守しておりますとしていますが、これは当然ですよね。患者様の美容整形事情を勝手にベラベラ話してしまう医師はいないと思いますし。

むしろこうやって話しているということは、美容整形をした某アスリートさんが匿名なら公表していいですよと言ったのかもしれませんね。

そう考えると、室孝明さんが美容整形をしたアスリートさんは、そこまで有名選手ではないとか。

一体誰なのか続いて調べてみました。

美容整形した某有名女性アスリートは誰?

ネットニュースを見ると美容整形をしたアスリート某女性アスリートとなっていますが、室孝明さんがインスタで、女性ではなく男性アスリートと言っていますね!

なので女性ではない可能性が高くなります、しかし相手選手のことを思って、男性にしているかもしれません。

某女性アスリートで美容整形をした選手を予想するとネットでは高梨沙羅選手の名前が一番上がっています!

高梨沙羅選手は、顔が変わりすぎと言われていますね。確かに女の子から女性に変化したように思いますが、最近はメイク技術も発達していますし一重から二重になっても必ずしも美容整形とは限らないと思います。

室孝明医師が暴露した選手の特徴は?

・とある競技のワールドカップで見事3位に輝いた

・有言実行の鏡のような方

・お土産が萩の月

・手術前から、その方自身を室医師が応援していた

・男性のアスリート

最大のヒントはとあるワールドカップで3位になった男性アスリートということになりますね!

また、有言実行の鏡のような方と話しているので、まさかフィギュアスケートの羽生結弦選手の名前もネットでは上がっていました。仙台土産の萩の月もヒントなんでしょうか。

ワールドカップといっても、様々なスポーツのワールドカップが開催されているので、これだけの情報だとすぐに個人選手を特定するのは難しのかなと思います。そのため室孝明さんも選手の同意を得ていますが暴露しているんだと思いますし。

また世界3位に輝いた話しているので、これまで何回もワールドカップで優勝した選手ではない気がしますよね。

もし高梨沙羅選手だったら、ワールドカップで何回も優勝しているし、「とある競技のワールドカップで見事3位に輝いた」とは言わないかもしれません。第一に男性アスリートですしね。

ワールドカップと聞くと筆者もメジャーなスポーツしか思いつかないのですが、様々なジャンルのワールドカップが行われています。

また今の時期に美容整形されているということは、自分の顔にコンプレックスを持っていた人なので、東京オリンピックに向けて美容整形をしたのかもしれません。テレビに映るときの自分の姿はやはり気になりますしね。

スポンサーリンク

まとめ

美容整形した某有名女性アスリートは誰?室孝明さんがインスタで暴露という話題について調査しました。

室医師は男性と言っているので、男性ということですが、引き続き情報を集めて新しいことがわかりましたら追記していきますね!

スポンサーリンク