気になるニュース

元ミス慶応38歳A子の名前は誰?高内三恵子で確定か文春が指摘!

こんにちは!櫻井翔さんの熱愛が発覚しました。相手は、元ミス慶応38歳A子さんということですが、このAこさんは誰なんでしょうか?ネットではすぐにA子さんについて人物特定が始まっていますが、名前が上がっているが高内三恵子さんという女性です。

文春が指摘した櫻井翔さんの熱愛報道について、元ミス慶応38歳A子の名前は誰?高内三恵子さん?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

櫻井翔がベトナムで熱愛婚前旅行?文春が指摘!


週間文春によると櫻井翔さんは、A子さんと紅白歌合戦の大役が終わった1月にベトナムダナン近郊のビーチを訪れています。二人がバカンスに訪れたビーチは世界の魅惑のビーチベスト6にランクインするほどの美しいビーチだそうです。

櫻井さんとA子さんは、世界遺産ホイアンの近くの世界のセレブたちが訪れるラグジュアリーホテルに宿泊していました、

櫻井さんとA子さんは、一泊20万円以上するプール付きの部屋に滞在していたそうです。

まさにセレブが訪れるような環境で、羽を伸ばしていたんでしょうか。こんなところまで記者が追いかけてくるとは思いもしないですよね。

ホテルの敷地内ではリラックスした表情でA子さんと一緒にプールサイドのベッドに並んで横になっていたそうです。

美しいビーチと海を見ながらA子さんと談笑したりと、二人だけの空間がそこにはありました。

二人を見た現地の人は、「新婚夫婦のようだった」と話しているそうです。そして女性の方がリードしていてしっかりされていた印象だったとか。

元ミス慶応A子38歳は誰?

一緒にベトナム旅行に行っていた38歳のA子さんの特徴はこちら!

元ミス慶応

年齢は38歳

櫻井翔さんと同じ慶応義塾大学を卒業されている

卒業後は関西テレビ局に入社。しかし2019年秋に退社している

A子さんは在学中に芸能界からスカウトされていた。

既にA子さんについて詳しい情報が出ているので、特定されるのもすぐですよね。

またA子さんは、尾野真千子さんに似ているみたいなので、美人な方なんでしょうね。

またテレビ局に昨年まで働いていたので、何らかの形で櫻井翔さんとの接点もあったのでしょう。櫻井翔さんは、他の女子アナとも交際していましたし、美人で知的で頭が良い女性がタイプなんでしょうか。

元ミス慶応のA子さんも相当美な女性で、昨年まで勤務していた局内では「なぜまだ独身なんだ」と噂になっていたそうですよ。

スポンサーリンク

櫻井翔はミス慶応38歳のA子と結婚間近?

昨年は嵐の二宮さんが結婚されましたが、嵐も年内に活動を中止するので、メンバーも次々と結婚する可能性はありますよね。

A子さんは、昨年秋にテレビ局を退社していますし、身の回りの整理をしているという話もあります。まるので二宮さんの結婚相手のようです。

文春によると、A子さんと櫻井翔は、若い頃からの知り合いで同じ大学出身で同級生。小川彩佳さんと交際するまでは、A子さんと極秘に交際をしていたらしい。

A子さんは2019年秋にテレビ局を退社していることから、櫻井翔さんとの結婚に向けて動いているのではないかということです。

櫻井翔さんも、結婚してもおかしくない年齢ですし、次は櫻井翔さんの番なのかもしれませんね。

櫻井翔とベトナム旅行したのは高内三恵子?

櫻井翔さんとベトナム旅行を楽しんだ女性A子さんは高内三恵子さんではないかと言われていますね。

なぜ高内さんが特定されているのかと言いますと、A子さんの年齢が38歳で元ミス慶応で過去の歴代ミス慶応でテレビ局に入社した人物を探すと高内三恵子さんの名前が出てきたからです。

ミス慶応の過去の受賞者はこちら

1999年 中野 美奈子さん

2000年 鈴江 奈々さん

2001年 青木 裕子さん

2002年 高内 三恵子さん

すごい有名人ばかりですよね!そして高内さん以外の、3名中野 美奈子さん、鈴江 奈々さん、青木 裕子さんは既婚者なので、残るは高内三恵子さんだけです。また関西テレビに入社したのも高内三恵子さんということがわかりました。

まだ確定でもなく、ネットで名前が上がっているだけですが、高内三恵子さんはどんな女性なのか調べてみました。

出身大学は慶応義塾大学文学部

経歴は2004年に朝日放送入社で、2019年秋に退社

出身高校不明

高内三恵子さんはテレビ局で長年仕事をされていましたが、アナウンサーとかではなく主な仕事は番組宣伝だったようです。そのため裏方の仕事が多かったんですね。

普通に女子アナとかであればもっと名前が知れ渡っていたかもしれませんが、番宣伝だったら、わからないでしょう。


元ミス慶応38歳A子の名前は誰?高内三恵子で確定か文春が指摘という話題に飛びついてみましたが、何か詳細が分かりましたら追記していきます。

スポンサーリンク