気になるニュース

ささぽんとは誰で本名や画像は??元SDN大木亜希子がおじさんと同居!

元SDNのメンバーだった大木亜希子さんがノンフィクション小説を出版し話題になっていますね!そして気になるのが小説の中に出てくる【ササポン】です。大木さんはささぽんという男性と同居生活を送っていたんです!ささぽんとは一体誰なのか、本名や画像はあるのかさっそく調査します!

スポンサーリンク

ささぽんとは誰?本名や画像は?

大木亜希子さんの小説に出てくるささぽんとはとは一体誰なんでしょうか?大木さんが書いた小説はノンフィクションということなので創作のまじらないということなので事実の話!

まさか、大木亜希子さんが、ささぽんという謎のおじさんと同居生活していたなんて・・・かなり衝撃です!

ささぽんのわかっている情報はこちら!

本名:不明

年齢:58歳

体型:中肉中背

似てる芸能人 小日向文世さん

特技:ピアノ

というのがささぽんの、人物特徴になります。

またささぽんは、一軒家を所有していて、過去にも他の人と同居生活をしたり、シェアハウスでの生活をしてきたとか。

その中で、本当にいろんな人と関わって生きてきたささぽんです。そのために、大木亜希子さんとの同居生活もすんなり了承したんでしょうね!

おじさんと同居生活なんて、セクハラ行為をされないか若い大木亜希子さんだったら心配だと思うのですが、きっとそんなことも感じさせないオーラのおじさんだったんでしょうね。

ササポンの、本名や画像については出ていませんでしたが、小日向文世さん風ということなので、なんとなく顔は想像できますね!

ササポンの仕事は?

一軒家を所持しているささぽんの仕事について調べてみました。同居生活をするとしても、ささぽんもちゃんと仕事をしていないと一緒に住むことはできないと思います。

ささぽんは58歳になっていますが、仕事は一般企業で働くサラリーマンだそうです。定年退職はまだしていないと思うので、今もサラリーマンとして働いているのかなと思います。

スポンサーリンク

大木亜希子がササポンと同居を始めた理由は?

大木亜希子さんが、ささぽんと同居を始めた理由は、大木亜希子さんの8歳年上のお姉さんから勧められたからです。

大木亜希子さんは4姉妹の末っ子で、三女の奈津子さんとは双子で一緒に芸能界入りをしていました。

なぜおじさんとの同居をお姉さんは勧めたのでしょうか、大木亜希子さんはささぽんと同居を始める前に精神的に病んでいたからなんです。

その姿を見兼ねた8歳年上のお姉さんが、妹の亜希子さんを何とかしてあげたいと思い、ささぽんとの同居生活を勧めたそうです。

大木亜希子さんは2017年頃から、仕事や恋愛などのことで、精神的に病んでいたそうです。起きても何もやる気がでない、電車に乗ることもできない、でも特にうつ病とは診断されず。

そんな状態だったんですね。芸能人というだけで、あれこれ叩かれてしまいますし、病んでしまう芸能人は多いそうですが、大木亜希子さんも限界がきていたのかもしれません。

ササポンと大木姉の関係は?

お姉さんは、ささぽんとの信頼関係があったのでしょうか?妹に同居を提案しているくらいなので信頼関係がないと、大事な妹のことをお願いできないですよね。

実は大木亜希子さんの8歳年上のお姉さんも、以前ささぽんと同居生活をしていた時期があったそうです。お姉さんもささぽんと一緒に暮らす中で、いろいろ救われたのです。

そのためささぽんは自分を救ってくれた恩人でした!

スポンサーリンク

大木亜希子にとってささぽんとは?

姉に言われるがままに最初は、ささぽんと同居生活を始めたのかもしれません。

しかし、日に日にささぽんと一緒にいると気持ちが楽になって、以前の自分が戻ってきたそうです。

ささぽんすごいですね!癒し系なんでしょうか!

しかし恋愛感情は生まれなかったのか気になりますよね、でも恋愛感情は一切なかったそうです。

ささぽんは大木亜希子にとって、お父さんのような、ときにしかってくれる上司のような存在だったそうです。

大木亜希子さんの父親は、既に亡くなってしまっているようで、大木亜希子さんは父親のような存在を求めていたのかもしれませんよね。

そして父親がいなくなってしまったので、芸能界入りをしていた大木亜希子さんは、家族を支えていかないといけないとう強い気持ちがありました。その言葉に縛られていたのかもしれません。

どんな時でも一番に、家族のことを考えていた大木さん。自分のことはいつも後回しだったので、ある時糸がプツンと切れてしまったんですね。

ささぽんと同居中、ささぽんに「頑張りすぎだね。そんなり頑張らなくてもいいんだよ」と言われてその言葉に救われたそうです。

また本当の家族ではないささぽんには、何でも話せたそうです。

実の家族でも話したくないことや、話せないことはたくさんありますので、赤の他人のささぽんだったら、何も気にせず話せたことも、大木さんにとってはどんどんプラスに働きました。

大木さんは現在はささぽんとの同居生活は解除していますが、どん底だった大木さんを救ってくれたのは間違いなくささぽんですね。

元気になられて良かったです。

スポンサーリンク

まとめ

大木さんと同居生活をしていた謎のおじさん「ささぽん」について調べてみました。

ささぽんが素敵なおじさんにしか思えないのですが、これまでの人生経験をきっと豊富な方なんでしょうね。

ささぽんは独身らしいです。

きっとこれからも、自分を必要としてくれている人と同居生活をして救ってあげるんですね。

スポンサーリンク