テレビの話題

くわばたりえ元カレはチャンス大城!さんまの向上委員会2020初の芸能ゴシップ!

さんまのお笑い向上委員会2020年初の芸能ゴシップが、2020年1月18日に放送されます!今回の放送では、なんとくわばたりえさんの元カレが登場するらしいのですが、一体誰なんでしょうか?

さっそく調査します!

スポンサーリンク

くわばたりえの元カレって誰?一般人?

今回の目玉はくわばたりえの元カレです!くわばたりえさんと言えば、3人のお子さんを育てるお母さん!くわばたりえさんのアメブロも、育児の様子や子供についてよく書かれているので、人気なんですよね!

そのくわばたりえさんの元彼が登場するのですが、くわばたりえさんは、2009年に会社員の一般男性と結婚しているので、その前に付き合っていた男性ということになるのでしょうか。

結婚した旦那さんとも数年間交際をしていたことになるので、この元カレと交際していたのはだいぶ前になるのかなと思います。

つまりくわばたりえさんが若いころ!

若い頃はどんな男性が元カレだったのでしょうか?

番組にも登場するようなので放送後にどんな人物なのか追記していきますね!

くわばたりえの現在の旦那は誰?

くわばたりえさんが2009年に結婚した一般男性とはどんな方なんでしょうか?こちらもチェックしておきましょう!

くわばたりえさんの旦那さんは、刈込英介(かりこみえいすけ)さんです。

つまりくわばたりえじゃなくて、刈込りえさんなんですね。

旦那さんは、千葉県の自動車部品工場で働くサラリーマンだそうです!

スポンサーリンク

くわばたりえと旦那の馴れ初めは?

くわばたりえさんの旦那さん、刈込英介さんとくわばたりえさんは、17年前に、高円寺にある和民のバイトで知り合ったそうです。

同じバイト仲間だったんです!17年前って結構前ですよね~そうなると今回登場する元カレさんは、20年以上前になるのかもしれませんね(^^♪

くわばたりえさん、刈込英介さんのワイルドなイケメンで優しい雰囲気に一目惚れ!そして運命的な人だと思ったそうですよ!

しかしすぐに交際には発展しないでバイト仲間として友達関係が続いていました。

二人が接近したのは、同じ趣味だったサッカーです。友達としてサッカー観戦をしたり、楽しい時間を過ごし徐々に二人の距離は接近。そして、サッカーワールドカップを一緒に見ている時に、旦那さんから告白されたそうです!

くわばたりえさんも、最初から旦那さんのことがタイプだったので、本当に嬉しい瞬間だったと思います!

そして現在は3人のお子さんも誕生し、毎日家事に育児に仕事にと頑張っている姿も素敵ですね!

くわばたりえの元カレチャンス大城プロフィール!

くわばたりえさんの元彼ですが、なんと25年前に付き合っていた男性だそうです、当時くわばたりえさんは18歳!やはり若い時の元カレです。

それは、同じ芸人さんのチャンス大城さんでした!

チャンス大城さんは、大阪NSC13期生で同期だったのです。そこで出会ったんですね!

でも交際していたのは、ほんの数ヶ月だったみたいですね!

別れてしまった理由は、チャンス大城さんよりくわばたりえさんさんが芸人として売れてきたことで温度差が出てきてしまったそうですよ。

しかし同じ芸人同士なら前から暴露しても良いと思うのですがくわばたりえさんが暴露しなかったのは、チャンス大城さんと付き合っていた期間は黒歴史というか知られたくなかったことなんでしょう!

スポンサーリンク