その他

那須川龍心の出身中学は?年齢身長体重プロフィールも調査!

有吉ゼミで那須川天心さんの家族が紹介されていますね!那須川天心さんの弟である那須川龍心くん!まだ中学1年生で可愛いらしいですよね!そんな那須川天心さんの弟である、那須川龍心くんについて、出身中学や年齢・身長体重プロフィールを調査します!

スポンサーリンク

那須川龍心のプロフィール!身長体重は?

名前:那須川龍心(なすかわ りゅしん)

年齢:13歳

身長:150㎝以上

2006年生まれの中学1年生!

那須川龍心さんは、あの那須川天心さんの弟さんですね!龍心くんは、天心さんより8歳年下で、天心さんも龍心くんことが可愛くてしかたないようす。

龍心くんも、キックボクシングをやっていて、中学生のキックボクシングの大会に出場しています。

身長はまだ中学1年生なのでそこまで高くないようですね。兄の天心さんも165㎝と身長はあまり高くないので、龍心くんは予想すると150㎝台かなと思います。

まだ中学1年生なのでこれからもっと伸びるでしょうね!

那須川天心の弟龍心もキックボクシングをやっている?

兄はあの那須川天心ということで、やはり弟龍心くんもいつかはお兄ちゃんのようなキックボクシング選手になるのかとやはり気になりますよね!

那須川天心さんと龍心くんのお父さんは、キックボクシング場を経営していますし、お兄さんが世界で戦うキックボクシング選手なので、自然と流れで龍心くんもキックボクシングをやるようになりました。

龍心くんは、天心さんに直接キックボクシングを教えてもらえるので本当にとても良い環境で練習に励んでいます。

天心さんも、弟がとても可愛いという感じが伝わってきて、弟さんのスパークリングや練習も見てあげているようです。

傍から見れば本当に羨ましい環境です。

将来は天心さんのようなプロになることを目指しているようなので、練習に励んで頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

那須川龍心の戦績!

那須川龍心くんの戦績を調べてみました!

RIZNEジュニア大会で準優勝!

KAMINARIMON全日本王者

BIGBANG 35kg 40kg 45kg 王者

NJKF28kg 35kg 45kg 王者

アマチュアムエタイオリンピック金メダル

とかなり良い戦績を達成しているんです!!やっぱりお兄さんの血を受けついでいる証拠ですね!まだ中学1年生で見た目はまだ子供らしく可愛いところもある龍心くんですが、毎日お父さんとキックボクシングの練習を積みかねているんですね。

でも龍心くんは練習が好きではないようで、天心さんにも「まだまだ練習が足りない」と言われています。

世界チャンピオンの天心さんからすれば、いくらやっても練習は足りないかも。

那須川龍心の出身中学はどこ?

那須川龍心くんが通っている中学はどこなのか調べてみました。那須川家は、千葉県松戸市に住んでいるのと、天心さんは松戸市立常磐中学校を卒業されているので、私立などの中学に通っていない限り同じ中学に通っていると思われます。

試合中の龍心くんは真剣そのものですが、普段はゲームが好きなまだ中学1年生なんです。

試合に勝たないとスマートフォンは買ってもらえないそうで、クラスの中でまだ龍心くんだけがスマートフォンを持っていないとか。

スマートフォンがないと今時の子はいろいろ連絡が取れなくて困るみたいなので、早く買ってもらえるように、頑張ってお父さんにいい姿見せるしかないですね!

まとめ

那須川天心さんの弟である龍心くんについて調べてみました。まだ中学生ですが、アマチュア部門で優勝経験もありますし、きっと15歳のプロデビューに向けて今猛特訓しているんですね!

那須川天心さんより8歳年下ですから、お兄ちゃんの背中を見て育ったのでしょう!

龍心くんの将来が本当に楽しみです!

スポンサーリンク