気になるニュース

鉄平(zip)に激怒した女性リスナー誰で名前は?ATLASが指摘!

こんにちは!今日は鉄平(zip)に激怒した女性リスナー誰で名前は?ATLASが指摘!ラジオ番組でのとんだ放送事故エピソードについてお届けします!

ATEAM ZIP HOT 100の生放送中にパーソナリティを務める鉄平さんに激怒したリスナーの女性がいたんです。

ラジオは生放送ですからね、いきなりキレらた鉄平さんはもちろんですがリスナー達もかなり驚きましたよね!

鉄平(zip)に激怒した女性リスナーは判明したのでしょうか?名前は?

さっそく調査です!

スポンサーリンク

ATEAM ZIP HOT 100生放送で放送事故?

問題が起きたのは、2020年1月19日に生放送中だった、ATEAM ZIP HOT 100での出来事です。

ATEAM ZIPは、東海地区のヒットシーンが4時間に凝縮された人気ラジオ番組ですね!ラジオの放送時間は日曜日の午後13時~17時まで、リクエストやリスナーさんとの電話をしたりと、ファンが多い番組です。

その放送中に、とある女性からパーソナリティの鉄平さんが激怒されて罵声を浴びせられたのです。

1月19日(日)の放送中、時刻は15時30分ごろでした、鉄平さんがあるリスナーさんに電話をかけたところ、いきなり

「私に謝ってよ!」

と激怒した声を発生させたのです。女性は終始鉄平さんへの不満をぶつけて最後まで怒った口調は変わらず、

「謝れっていってんだろが!!」とブち切れ状態でした。

あまりにも女性が怒っているので、鉄平さんも超低姿勢で女性に謝っていたんですが、完全に怒っている人って周りが見えないというか、我を失っている可能性が高いです。

また自分の欲求が通らないから切れている可能性もあるので、鉄平さんも下手に相手を刺激したくないので、かなり上手く話しを聞いて合わせていたと思います。

さすがプロですね!!

他のリスナーさんも視聴している中でも構わず激怒したリスナーの女性は誰だったのでしょうか?

鉄平に激怒したリスナー女性は誰?名前は判明?

生放送中に鉄平さんに激怒した女性について調べてみましたが、すみません全くネットでは情報がありませんでした。

リスナーさんなので一般人になりますし、ラジオ的にも名前は絶対言えないですよね。

リスナー女性が鉄平に激高し罵声を浴びせた理由は?

リスナーの女性が怒っていた理由は何だったのかまとめると

・以前イベントで鉄平さんに会った時に鉄平さんの態度が悪かった

・FM局に何度も手紙を送っているのに返事がない

・鉄平さんのキャラクターが軽すぎる。誠意を感じない

などなど、自分勝手な理由でした。鉄平さんが謝っても許さないといった女性リスナーですが、最後は、奇跡的にも落ち着きを取り戻し、電話を切ったそうです。

電話越しだと相手の顔が見えないので、クレームをつける人って実際多いみたいですよ。ほんと嫌ですよね。

鉄平さんのことが好きすぎて、クレームを入れてしまったのか本当に恨みがあったのかはわかりませんがブラックリストになっているのは間違いないでしょう。

またネットでは、クレーム入れた女性は酔っていたとも言われていて、本当かどうかはわかりませんが。

シラフでそこまで怒鳴る人っているのかなって感じですよね。

スポンサーリンク

生放送中の放送事故にネットの反応は?

筆者もこの女性はきっと鉄平さんの大ファンで大好きなんだと思いますよ。好きすぎてアピールしているのに返事もないから寂しかったんですね。

まとめと感想

鉄平さん本当にお疲れ様でした。

今回の放送事故ですが、鉄平さんの株はめちゃくちゃ上がりましたよね。

本当にいい人だなと実感された人も多かったですよね。

冷静に対応した鉄平さんがえらいです!

スポンサーリンク