気になるニュース

紅白複数回出演のXは誰?超大物演歌歌手に薬物疑惑!TOCANAが指摘

2020年になっても薬物疑惑の芸能人の噂が後を絶ちませんね。これだけいろんな人が噂になっているので、やはり誰かしら薬物を使っているからなのかもしれません。

今日はTOCANAが指摘している、超大物演歌歌手に薬物疑惑が浮上、この超大物演歌歌手は紅白複数回出演のXさんみたいです!

果たして、この超大物演歌歌手Xは誰なのかさっそく調査します!

スポンサーリンク

超大物演歌歌手に薬物疑惑!TOCANAが指摘

TOCANAが指摘している内容は

「先日演歌界の大物の1人で紅白歌合戦に何度も出場経験があり、演技も出来る歌手のXにマトリのガサが入りました。元々某大物演歌歌手Y絡みの情報提供があり、そこを狙っていたのですが、ガードが固かったため、Yの周辺人物だったXに的が絞られました。Xを貼り込むと、怪しい行動が浮かび上がり、マトリがガサを掛けましたが、空振りに終わったそうです」(実話誌記者)

https://tocana.jp/2020/01/post_139721_entry.html

これが本当だったら、演歌歌手界には激震が走りますよね!また、大物演歌歌手で紅白にも出演しているのであれば、このXさんの不振な行動を何人もの人が目撃していることになります。

芸能界というのは、どんな世界なのか筆者には到底わかりませんが、闇は深そうですよね。見ても見ぬふりをしている人も実際いるのでしょう。

紅白複数回出演のXの特徴は?

現時点で判明している情報は

・紅白歌合戦に複数回出演している超大物演歌歌手

ということだけなんです。ここからさらに絞ってみると

超大物演歌歌手という言い方をしているので、ベテランの大御所の可能性が高くなりますよね。もし若くてイケメンだったら、イケメンの大物歌手とか、別の言い方になると思います。

演歌で大御所で紅白に複数回出演している人を探してみます。

スポンサーリンク

紅白複数回出演のX超大物演歌歌手は誰?

例えばですが、超大物演歌歌手と聞いて北島三郎さんとか思いつくかもしれませんが、北島三郎さんは紅白出場回数なんと50回です!!

50回も出ているので複数回というレベルではありませんよね!

なので、超大御所演歌歌手は違うのかなと思います。

下記のサイトから紅白出場回数多い順のアーティストさんが閲覧できます、

こちらを見れば複数回出演している演歌歌手Xさんについてある程度予想できるのかなと思います!

大物演歌歌手ということで、個人名を出してしまうと何か怖いので、参考程度に拝見してみてくださいね!

https://entamedata.web.fc2.com/music2/kouhaku2.html

まとめと感想

最近は本当に薬物疑惑のニュースが多いなと感じますが、疑惑だけで実際逮捕するまでにはやはり時間がかかるみたいですね。

疑惑だけではなく、本当に使用している人はガンガン捕まえてほしいと思います。

スポンサーリンク