気になるニュース

唐田えりかの性格悪すぎ?キスプリや魔性の女だった!

唐田えりかの性格悪すぎ?キスプリや魔性の女だった!というニュースを今日はまとめてみました!

スポンサーリンク

唐田えりかの性格が悪すぎてヤバイ!

芸能界のおしどり夫婦と言われていた、東出昌大さんと杏ちゃん。仲良し夫婦なんて言われていましたが、その仲を裂くような出来事を作ったのが唐田えりかさんです。

どちらから誘ったのかは分かりませんが、唐田えりかさんは、東出昌大さんの奥様が杏ちゃんだったのにも関わらず、しかも杏ちゃんが妊娠中にもかかわらず、3年間も不倫関係を続けていたのは、ちょっと信じ難いし、こんなゲスな男って本当にいるんだと思ってしまいました。


東出昌大さんとの3年間の不倫関係と認めた唐田えりかさんが、魔性の女すぎてヤバイと炎上しています。炎上しても仕方ないことしているので、まぁ仕方ないですよね・・・。

何が魔性なのかって、杏ちゃんという素敵な奥様がいるけど、それでも私と東出昌大さんは不倫しているのよ的な考えだったのが性格もブスだし、魔性の女感が出ていますね。

杏ちゃんは昨年、ドラマ偽装不倫に久しぶり出演していましたが、この時も東出昌大と唐田えりかさんは不倫していたんですね。

東出昌大さんはどんな気持ちで、杏ちゃんのドラマを見ていたんでしょうか。

また唐田えりかさんは、杏ちゃんが偽装不倫に出演していた時にドラマの番宣インスタに宮沢氷魚さんとのツーショット写真をインスタにアップした時も、なぜか唐田えりかさんが「いいね!」を押しているんです!!

なぜ、杏ちゃんのインスタに「いいね」したのでしょうか。めちゃくちゃ怖い「いいね」に見えてしまうのですが。

宮沢氷魚さんとくっついてという意味の「いいね!」だったのか・・・普通ではありません。

唐田えりかさんは、ドラマ「凪のお暇」にも性格悪い八方美人の役を演じていましたが、あれが彼女の素だったのかもしれません。

そして3人の子供がいるのに、裏切りです。3年間不貞関係を続けた旦那なんて正直杏ちゃんも怒り爆発でしょうね。

唐田えりか魔性の女匂わせ発言①

唐田えりかさんの匂わせ発言がヤバイことになっていますね。

東出昌大さんとは映画「寝ても覚めても」で恋人役を演じたわけですが、唐田えりかさんは映画についてのインタビューでこんなことを言っています。

この人喋っている時に、ニヤニヤしてませんか?それも不自然すぎるし、ずっと一緒にいましたね。って誰に言ってるの?もしかして杏ちゃんへの不倫アピールだったのでしょうか。

このインタビューの内容はちょっとやり過ぎですよね。

性格ブスな匂わせ発言②

唐田えりかさんの趣味は写真だそうです。そのためいつも、カメラを持ち歩いているそうなんですが、「私は好きな人とか、自分が好きな物しか撮りたくない」と言っているんです。

「自分も相手にそう思ってもらえるような人でありたい」

好きな人の写真しか撮らない、だから東出昌大さんの写真ばっか撮ってインスタにアップしていたんですね。いくら共演者だからといって、プライベートの写真は載せませんよね。

現在は全て削除されていますが、まだ21歳の女子には、不倫だって別にいいじゃんという感覚だったのかもしれません。結婚しているとか人の奥さんだとか、杏ちゃんだとか、関係なくて自分が思うように行動する人。

 

性格ブスな匂わせ発言③

他の映画の出演した時のインタビューで、10代最後の夏に大恋愛しました。と暴露!!女優なんだから恋事情とかオープンに話していいんですかね、きっと東出昌大さんとの関係を誰かに話したくて仕方なかったんでしょうね。

性格ブス匂わせ発言④

雑誌でのインタビューで東出昌大さんとのキスシーンについて聞かれているのですが、ちょっとこれも今思えば普通じゃないインタビュー内容です。

唐田えりかと東出昌大はいつから不倫関係だった?

唐田えりかさんと東出昌大さんが知り合ったのは、共演した映画「寝ても覚めても」です。公開は2018年でしたが、撮影は2017年から始まっていたので、当時唐田えりかさんは19歳だったことから、未成年者に手を出したゲス不倫となっているんです。

 

唐田えりかさんは、映画の中でも東出昌大さん演じる主人公の男性を好きなってしまい、結婚相手がいたのにも関わらず、東出昌大さんを追いかけて恋人関係になっていくという話。

また、映画の撮影中もキャストとスタッフがとても仲良くなり、一緒に食事に行く機会も多かったそうです。

そして不倫関係になっていきました。

東出昌大さんは、一見不倫なんて縁がないような男性に見えますが、実は超が付くほどの女好きらしく、共演した女性には積極的にアプローチを仕掛けているそうです。また女性と遊びに行ったりすることも多く、杏ちゃんともよく揉めていたとか。

当然ですよね。杏ちゃんは妊娠中でさらに双子の子育てをしながら、仕事もしたりとめちゃくちゃ忙しい日々を送っていたのに、旦那は好き勝手に飲みにいって不倫ですから。

そして唐田えりかさんも、本当にひどい女だなぁと。

きっとこの女性は撮影中から東出昌大さんのことを好きになっていたのかもしれませんね。

不倫は3年間続いているので、かなり長い不倫関係。東出昌大さんの方はあくまでも不倫関係で遊びだったかもしれませんが、唐田えりかさんは本気だったような気がします。

スポンサーリンク

唐田えりかのキスプリ画像も流出

唐田えりかさんの過去のキスプリ画像が今流出しています。

これがキスプリ画像ですが、たぶんこのキスプリ画像はだいぶ前のプリクラになりますね。キスプリが流出するってことは、この子過去にも何かあったのではないでしょうかね。普通キスプリとかネットに流出しないと思うし。

東出昌大と杏は離婚?

東出昌大さんと杏ちゃんは離婚するのでしょうか?

3年間も不倫を続けて今更何を謝罪されても本当に意味ないし、東出昌大さんは関係を修復したいそうですが、よくそんな発言できますよね。

杏ちゃんは父親の渡辺謙さんも不倫していたため、不倫する男は大嫌いなんですよ。まさか自分の旦那が不倫だなんて。

東出昌大さんひどすぎます。杏ちゃんと子供を3年間も裏切った罪は大きいです。

唐田えりかと東出昌大が共演した「寝ても覚めても」を無料で視聴する方法

二人のイチャイチャ映画ですが、どんな内容の映画なのか気になりますよね!映画撮影中から不倫関係になっていたとしたら演技ではなくて本気ということになりますが。

また「寝ても覚めても」では二人の過激なキスシーンがたくさんあるようなんです!!

キスシーンとか、今思うと不倫しているんだから演技じゃないですよね・・・

U-NEXTで31日間の無料トライアル期間があるので、映画「寝ても覚めても」も無料で視聴が可能です。また31日のトライアル期間に解約してしまえば、料金は一切かかりませんので安心です。

唐田えりかさんと、東出昌大さんが共演した映画がキスシーンが気になる人は是非!

>>>>唐田えりかと東出昌大の共演した「寝ても覚めても」を無料で視聴する!

スポンサーリンク